2ntブログ

「リッチドール阿倍野店」 体験談 “2回転コース” 【筋肉質かガリガリか】|大阪 天王寺 ファッションヘルス|



風俗体験談の記事を書いていると、よくもまぁここまで遊んだものだと最近我ながら感心しております。マイスター次郎です。

今回は、今まで何度か体験談を書いている「リッチドール阿倍野店」の体験談になります。

基本的に私が利用するのは夜の時間。この日も例外ではなく、仕事帰りにふらりと天王寺に立ち寄り、リッチドール阿倍野店へと突入。
そういえば、このお店の外観の雰囲気などを詳しく書いた事が無かったので紹介します。



場所は天王寺と阿倍野の間に煌めいているビデオ試写室の路地を入ったところに、「日本一の格安店!リッチドール」みたいな安っぽくて怪しい看板が煌めいています。


ザ・大阪といった感じの小汚い路地になります。
そして、リッチドールが入っているビルもまた汚い!雑居ビルと言った感じで、すたれたスナックなどが入っているビルを想像して頂ければたやすいかと思います。

そのビルの2階に上がると、左手に漫画等が置いてある休憩所(ここの漫画がまた古代の漫画で、簡単なゲーセンのゲームみたいなのがあるのですが、それも昭和レベルの古さのゲームです)。右手にあるのがリッチドール阿倍野店です。

正直、この時点で6割の方は心が折れてしまうでしょう。
どう考えても地雷店の佇まい。扉も自動ドアなんて近代的なものはなく、謎の装飾の施された怪しい扉です。

そして、勇気を出してその扉に入ったが最後、接客態度最悪なクソ店員様がお出迎えです。ここまでくれば、大丈夫。むしろ後には引けない雰囲気になります。


とまぁ、お店の感じはこの程度にしておいて、肝心のレポートですね。


この日も相変わらずのクソっぷりを発揮されている店員をかいくぐり、今回は2回転コースで遊ぶ事にしてみました。
2回転とは、時間を分け、前半と後半で違う女の子と遊べるコースです。ここは20分+20分で12000円になります。
2人共フリー指名は正直自殺行為なので、一人だけ指名をする事に。

指名のパネルを見せてもらうと…それはそれは微妙な感じの女の子ばっかりです。
ブサイクでは無いけど…かなり微妙なラインの女性の勢ぞろい。

正直やっぱりフリー指名にしておきたいのですが、このお店のクソな所は指名の意思を表明した後はキャンセルがきかないと言うところです。

仕方なく、どうみてもガリガリの女の子を指名する事にしました(名前は失念)

そしてプレイルームに通されるとすぐに女の子が現れます。


「ごんにちはぁ~!」


選手入場、ジャガー横田ーー!!


きました。地雷です。
どう見積もっても30代後半、肌の色は黒っぽくて汚くなったオバサンが現れてしまいました。

1回転目からこれはヤバイです。指名しておいてよかった…
やはりこのお店には悪魔が潜んでおります…


向こうは頑張って盛り上げてくれようと話しかけてくれます。ここは好印象。

このまま抜けないのはマイスターの名折れ、マイスターの奥義、極力女の子を見ずに愚息の感触と脳内変換でフィニッシュするの術を使いました。

プレイ内容もいたって作業的。上半身リップからの下半身リップ。
顔を見ると一気に愚息が萎えてしまうので、極力薄目にします。
そして脳内をフル稼働させ、妄想をマックスに展開させてフィニッシュです。

私の愚息や体をおしぼりで綺麗にし終えた所でちょうど20分すぎたようでジャガー横田は返って行きました。


そして続いて2人目が登場します。
こちらの女の子は、先程指名した女の子です。
ここでパネマジでも喰らった日には二度と立ち上がれなくなるでしょう。

そしてやがて女の子が現れました。

「こんにちはぁ~」

うおっ、パネマジはゼロですが、何とも写真通り。むしろ本物の方が痩せて見えるくらいの女の子が登場しました。

拒食症というほどではありませんが、かなり痩せています。

先程のジャガー横田と対戦させたら、ドロップキックで頭がそのままもげてしまいそうなくらい可細い女の子の登場です。
清純系で売っているのでしょう。黒髪でおしとやかな雰囲気を作ろうと頑張っている感じです。

それでも先程のジャガー横田よりはよっぽどマシです。


さて、早速プレイ開始。

2回目でも最初はおしぼりでしっかりふきふきされます。

そして軽いキスから乳首を舐めてくれます。
そして上半身をリップしてくれた後に、やがて下半身の方へ…


献身的にフェラチオをしてくれるではありませんか
ガリガリの女の子にフェラチオをされるとなんだか申し訳ない気分になってしまいますね。

いつもならフェラチオ開始されてすぐにでもフィニッシュ出来る体制にはなるのですが、この日は10分前程に既に一度放出してしまっている状態。なかなか愚息が発射しようとしません。

ガリガリちゃんも、なかなかフィニッシュしない私に焦ってかより必死にフェラチオをしてくれます。

私も意識を集中し、フィニッシュ出来る精神状態にもっていきます。


やがて呼び鈴が鳴り(数分前の合図でしょうか)女の子も「無理そうかな?」と言って諦めようとしたその時、フィニッシュの波が訪れました。

私も協力して腰を振り、愚息に意識をより集中させて無事にフィニッシュ。


2回目なので少し半透明でシャバシャバの液体をガリガリちゃんの口内に放出させて頂きました。

2回転は何度か体験あるのですが、いつも後半戦がきつくなってしまいます。

普通なら一回戦目、もしくは二回線目のみに発射する方も居るようですが、マイスターとしてはどちらもしっかり発射して置きたかったので頑張ってしまいました。


相当体力に自信が無いと、難しいですし、結局は1回転だけでもよかったかな~と思ってしまうので、無難に普通のコースで遊ぶ事を個人的にはおすすめ致します。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドール阿倍野店」

■女の子:ジャガー横田→ガリガリちゃん
■場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F (阿倍野と天王寺の間、阪堺線上の通りのビデオ試写室の路地を入ったところにあります。)
■料金:2回転コース 40分(20分+20分)12000円


【顔】
☆☆ …ジャガー横田は論外で、もう一人のパネル指名も微妙。パネマジが無いだけにパネルのままの女の子が現れました…

【接客態度】
☆☆☆ …接客態度はまずまず。特に嫌な気分にさせられるという事はあまりないお店です。

【テクニック】
☆☆☆ …これもまずまずですね。フェラテクだけならピンサロの方が総合的には上手かな、と最近感じる私であります。

【スタイル】
☆☆ …ジャガー横田は少しいかつい体型。ガリガリちゃんはしっかりとガリガリでした。今回は体型にも恵まれませんでしたね。

【総合評価】
☆☆ …せっかくの2回転でこれは残念な結果に終わってしまいました。そもそも質の高いお店ではないので仕方ないのですが




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/04/05 22:24 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ