2ntブログ

「信太山新地 旅館 花紋」 体験談 “ゆみちゃん” 【嘘でも嬉しい男のサガ】|大阪 裏風俗



信太山二回目の体験談となります。今回は記憶もかなり濃厚に残っているので長いレポートになります。お付き合いくださいませ。
この日、休日が取れた事もあり風俗遊びを予定していたのですが、前後に思わぬ出費がある事を忘れており、お金に四苦八苦しておりましたのでこの信太山新地で遊ぶ事に。

マイスター次郎として1度しか行った事のない風俗街で得意気な顔も出来ないので、やはり信太山新地は数回は行って把握して置きたかったのも理由です。



市内から車で数十分。信太山新地に到着します。

以前も述べた通り、信太山新地は特別な看板も無く入るまでは全く分からないほど住宅街に紛れ込んでいます。

ですが、路地を入れば別世界。その一帯だけ昼間だというのに電飾がキラキラと煌めいている独特の旅館地帯になります。

前回は三笠という旅館で遊びましたので、今回は違うお店をレポートしなければと思い、奥に進みます。

奥に進めば路地の角などで男性がちらほらと立って周囲を伺っています。
この地帯は実際に女の子を見て判断出来ないのですが、出入りしている女の子を観察し、気に入った女の子が居ればその旅館に「さっきの女の子がいい」と告げれば指名も可能の裏技が存在します。

ですがマイスター次郎。そんな煩わしい事はしません。お店に飛び込み、ハズレもまた一興、良いネタになりますので時間はかけませんよ。

そんなわけで、今回は「花紋」という旅館でお世話になる事に。

お店に入るとおよそ旅館とは思えないキラキラの内装。
階段も鏡張りや電飾が光り、異様な光景になって居ります。

部屋の内装も以前行った場所と同じように、ベッドが一つと人が一人入れるシャワー室。
あとは謎のエロ漫画やオカルト漫画などが置かれていました。
独特の雰囲気ですが手入れも行き届いており、シャワーにはカビ一つありません。

一つ文句を言うとすれば、脱衣カゴがなかったくらいでしょうか。

おばちゃんからおしぼりと飲み物を渡してもらい、ベッドに腰掛けます。

まずはおばちゃんが女の子の好みを聞いてくれます。


オバ「女の子の指名とかある?」

次郎「ううん、まだ二回目なんですよ。まだどんな子居るかもわかんないんです。」

オバ「あ、そうなんやね~。じゃあこれから徐々に遊んでいって慣れて行ってもらったら良いと思うわ~。じゃあどんなタイプの女の子が良いとかある?」


この日は色黒のギャル系がよかったので(色黒ギャルって、たまに異様に興奮する時ありません?)


次郎「そうやね~、まず若い子。それでもってギャル系がいいかな。色黒の子とか居ます?」

オバ「う~ん、ガングロ系はおらんね~。でもええ子ばっかりやで」

次郎「そっか~。じゃあサービスええ子が良いな。サービス良い子やったらどれくらいの年齢にりますか?」

オバ「サービス良い子なら~、25歳~29歳くらいになるけどねぇ~」

次郎「ふむふむ、じゃあ若い子ほうが良いし、若い子にさせてもらおうかな。若いからってサービス酷いってことはないですよね?」

オバ「サービスは任せといて!どの子もしっかり教育してるから!」

次郎「そうなんや(笑)マグロじゃなかったら全然オッケーです♪」

オバ「了解!安心してや!まかせといて~」


といったやりとりをおばちゃんと交わして女の子を決定。プレイ料金の7500円をおばちゃんに支払います。

信太山新地のいい所は、飛田新地のようにやりてババがガツガツしていない所です。
他愛もないコミュニケーションが取れます。
実家に帰ったかのうように自然に接してくれ、今から女の子を買ってエッチな事をするのに妙に落ち着く気分にさせてくれます。

そんなわけでおばちゃんが出て行った後は、シャワーで体を流します。
汚れをしっかり落としたら、腰にタオルを巻いて面白くないオカルト漫画(芸能界タブーみたいなやつ)を見て時間をつぶします。

やがて10分後くらいでしょうか。
コンコンと部屋をノックされます。どうぞと言うと女の子の登場で御座います。


…素晴らしい!

素晴らしいのひと言です。

普通に可愛い女の子が登場しました。
20代前半でしょうか。しっかり化粧はしていますが化粧のノリも良く、肌は適度に白いですがとってもキメが細かい、おおきい付けまつ毛もしていますが、似合っています。もちろんスレンダー系の体型です。
普通に可愛いギャル系の女の子が登場です。

タイプを口で伝えただけでここまでバッチリのクオリティで来るとは思っていませんでした。恐るべし。


「こんにちは!ゆみでーす!」

元気もいっぱいで、好印象の女の子。

「今日は仕事?」「お兄さんかっこいいね~お兄さんの体型好きやわ~」

といった、他愛ない言葉から嘘でも嬉しい褒め言葉を次々に出してくれてしっかりと接客してくれます。
ちょっと天然系入っていますが、それがまた可愛い雰囲気のゆみちゃんです。

とはいえ、時間もあまり無いのでゆみちゃんもパッパと服を脱ぎ、全裸になります。

おお、パイパンでは御座いませんか!
性行為を行うお店で遊ぶ上で怖いのは毛じらみ、パイパンだと毛じらみ感染の可能性がほぼゼロになりますのでこれは嬉しいです。

そして早速プレイ開始。

私は基本的にまずは女の子の可能プレイを探るために受け身になります。最初キスから入るか乳首から入るかでだいたいどこまで可能かは分かるのがマイスターの悲しい習性で御座います。

ゆみちゃんは後者の乳首舐めから入るタイプ。そっか、この子はキスはNGなんだな~と判断した私はキスはしないようにします。
そのまま乳首をあっさり舐めてくれた後は生フェラへ。飛田と違い、シャワーがあると生フェラ確率も跳ね上がりますね。嬉しい限りです。

ただ、フェラチオやリップなど、ゆみちゃんどうやらあまり舌技は上手ではありません。
痛いという事はありませんが、特別上手と言う事も無くただ舐めていると言った感じです。

それでも当然愚息はフルボッキするわけです。

「ゴムつけていーい?」

生でもOKの意味なのか、そろそろ挿入するからゴムつけてもいいという事なのか、ちょっと分かりませんでしたが当初より生でするつもりは全くありませんので普通にゴムをつけて頂く事に。

ゴムを付けてもらったら騎乗位で挿入。あー気持ちよいででございます。

「あ~ん、気持ちいい~お兄さんおチンポおっきぃ~」
「あんっ、あんっ、気持ちいいよ。お兄さんのおチンポすっごくきもちいい~」

ゆみちゃん、淫言を連発してくれます。
愚息が大きいなんてこの人生で2回ほど(うち全て風俗)しか言われた事がありませんので、おそらくは嘘ですが、それでもやっぱり言われると嬉しい物ですね。

しばらく騎乗位でしたが、ここで体勢チェンジ。

「バックがいい?正常位がいい?」

「ん~じゃあバックでさせてもらおうかな。」

「うん、いいよぉ。早く入れてぇ♪」

なんて興奮させてくれる子でしょう。
私はバックが苦手なので気持ちよくなる事はありませんが、少しでもゆみちゃんを堪能したいのでバックを選ばせて頂きました。

ゆみちゃん、四つん這いになります。

ちょっとお尻がプツプツと汚いのがここで発覚します。が、顔や上半身はバッチリきれいなので文句はありません!

そしてバックの体勢で挿入。挿入している結合部分、ゆみちゃんの肛門が丸見えでますます興奮してしまいます。

そのままガンガン突かせて頂く事に。

「あっすごい!気持ちいいよ、お兄さんのおっきい肉棒気持ちいい!」

「あんっ、固いよぉイッちゃうイッちゃう!気持ちよすぎるよぉ!オマンコおかしくなっちゃう!」


嘘だろうと思いつつも、久々に淫語連発してくれる子、もはや私の興奮メーターは振り切っております。

「それじゃあゆみちゃん、次は正常位でもいい?」

「ハァハァ、うん、いいよ!もっと気持ちよくして!」

抜いた所でボピーボピーとマン屁が出てゆみちゃん、ちょっと恥ずかしそうになっておりました。


15分で3体位も欲張りですが、正常位に体位を変更。さらにガンガン突かせて頂きます。

ゆみ「あん!気持ちいい、カチカチの肉棒気持ちいい!」

ゆみちゃんがあまりに淫語をいっぱい言って盛り上げてくれるので、私も負けじと淫語をひり出します。

次郎「あーゆみちゃん、気持ちいいよ。ゆみちゃんのパイパンマンコ、とっても気持ちいいよ。」

ゆみ「あんっ、イッちゃいそう!」

次郎「イッちゃうの~?もうイキそうなの?」

ゆみ「うんっ!ダメェ?」

次郎「ダメッ、一緒にイカないとダメやからね!」

ゆみ「うんっ、一緒にイキたい!」

ゆみ「もっと突いて!激しく突いて!」

ここで私の愚息も暴発寸前。やばいです。こんなの久々です。

私が少し腰のピストンを緩めようとすると。

ゆみ「ダメ!もっと動いて!もっと激しく突いてほしいの!お兄さんのおっきな肉棒で私のオマンコグチャグチャにしてほしいの!」

ゆみちゃん、私のお尻をパンパン叩いてくれます。ドМとしてはたまりません。いつもなら「ああっ、もっと叩いて!」等というアホな事を言う私ですが、今日は私の方がSなのがよさそうなのでSに徹します。

次郎「ゆみちゃん、そろそろイキそう!」

ゆみ「ああっ、もっと、もっと激しく突いて!激しく突かれながらイキたいの!」

次郎「それじゃあいっしょにイこっか!ゆみちゃんの中にいっぱい出すよ!」

ゆみ「うんっ、私の中にいっぱいぶちまけて!ザーメンいっぱいぶちまけてほしいの!」

もちろんゴムはしているので、お互いなりきってのセリフです。

次郎「あっ、イク!」

ゆみ「あッッ!!!あんっ!」ビクッビクッ

そのままゆみちゃんと深く結合したままお互い抱きしめ合ってゴムの中に白濁液を大量放出させて頂きました。

ゆみちゃんもワンテンポ遅れてイッた「フリ」をしました。
マイスターである私からはバレていましたが、あまり風俗経験のない方から見ればゆみちゃんは本当にイッたのだと勘違いするくらいの迫真の演技。

本当にイッたのならそのままグッタリとなって「はへ~気持よかった~」みたいになるはずですが、終わると同時にスッと元に戻るゆみちゃん。惜しい!ツメがちょっと甘かったです。

そのまま一人でシャワー浴びて、いそいそと服を着ます。

終わった後のトークもちょっと天然っぽいながら、ずっと会話をしてくれます。これは大当たりを引きましたね~。

信太山新地、7500円という超ローコストながら素晴らしいクオリティでした。
下手なピンサロ2回行ったり、安いファッションヘルスで遊ぶよりは女の子レベルは高いです。

今回のゆみちゃんは、個人的には飛田新地でもなかなか見つけない逸材です。

15分という短い時間ながら、非常に濃厚な時間を過ごす事ができました。

放浪の風俗マイスター次郎としては、リピートはあまりしない主義ですが、お金が有り余っているならリピートしたいと思うほどの女の子でありました。

そしてお店を出ると、他のお店から出てくる女の子も数人発見、20代前半から30代前半まで、ギャル系、清楚系など色々居りましたが、どの女の子もなかなかレベルが高く、損した気分には全くならないようなレベルです。さすが。

遠い信太山ですが、噂以上にお勧めでした。
皆様も是非一度どうぞ。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「旅館 花紋」

■女の子:ゆみちゃん
■場所: 大阪府和泉市幸 最寄り駅:JR阪和線信太山駅 駅から線路に沿って北側へ10分ほど(約1km)歩けば右手にあります
■料金:15分7500円


【顔】
☆☆☆☆☆ …飛田新地並みの美女でした。これは大当たり

【接客態度】
☆☆☆☆ …ちょっと天然だったので会話のキャッチボールが取れない所はありましたが、プレイ中も盛り上げてくれたのが何よりのポイントでしたね。

【テクニック】
☆☆☆ …残念ながらフェラチオ等のリップサービスは上手ではありません。セックスもこれといった特徴はありませんでした。

【スタイル】
☆☆☆☆ …要望通り細身のスレンダー系女の子。胸は大きくありませんが、乳首も大き過ぎる事もなくいい感じでした。ただ、お尻がちょっと汚かったのが残念。。

【総合評価】
☆☆☆☆ …何よりの特徴は、既に述べた通りプレイ中の淫語連発の盛り上げ方が嬉しかったですね。お互いに淫語を掛けあいながらの激しいセックスは久々でしたので何より興奮しました。




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/03/12 20:05 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ