2ntブログ

「京都木屋町の立ちんぼ」|京都 四条 木屋町|【1敵前逃亡】



どんな地雷も乗り越えるがモットーのマイスター次郎でございます。

そんな私も、一度だけ敵前逃亡してしまったことがあります。今日はそんなお話。



京都四条に立ちんぼが現れるのをご存じでしょうか?立ちんぼと言うものすらまともに知らなかった私は、本能が先走った結果、その場所に突撃する事に。

場所は木屋町を高瀬川沿いに南下したところにある「四条ホテル」周辺。
夜が更けるまで時間を潰し、太陽が沈みきった頃にそのホテルに突撃することに。





真っ暗闇の中、佇んでいる人影がちらほらと。しかしなんとなく佇まいと挙動で人を物色しているような感じです。この時点であの人影が例のたちんぼだという事を確信しました。

遠くからは分からないので近づくことに。

近づくにつれ、全貌が明らかになります。



やばい、完全なBBA様で御座います。

母親、いやそれ以上くらいのオバサマが2人。しかも私に近づいてきます…!

「こんばんは、遊ぼ?」

近くで見ると、美人マダムというレベルではありません。体も樽のような微妙な体型で顔もギトギトのただのBBAであります。

この時点でチビりそうになっていたのですが、この人自信と遊ぶわけではないかもしれません。ただの斡旋のおばちゃんで、女の子を用意してくれるのかもしれませんよ。マイスターである私は調査の為に出来る所まで挑戦してみる事に。


次郎「ん?遊ぶって?」と白々しく聞き返してみると

BBA「私とエッチよエッチ♪すっごい気持ちよくしてあげる♪」


ギエー


これは無理です。どのくらいお金が掛るのかは分かりませんが、お金をドブに捨てるレベルではありません。

次郎「あ、あ、今お金無いんです!」

BBA「え~?お金無いってアンタ…」


そのまま一目散に逃げさせて頂きました。


後で詳しく調べてみると、確かにそのBBA様が立ちんぼで、試しに遊んだ方は大変な目にあったようです。(臭い、醜い等)

金額は15000円程で、交渉も出来るようです。


これは尾ヒレのついた噂だと思いますが、病気持ちだったり、実は股間にイチモツの生えている女装BBA様だったりという妙に納得できるような噂も流れています。

あのBBA様はいまだに四条ホテル周辺に出没するのでしょうか…

勇気ある方は突撃して体験談下さい(笑)


関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/03/25 20:52 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:297 2017/06/02 00:52 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ