2ntブログ

「飛田新地 旅館 和月」 体験談 “ロリギャル系娘” 【外見かマグロか】|大阪 ちょんの間



大阪に現存する遊郭、「飛田新地」。
異様な町の雰囲気はあれど、引きこまれるような魅力があるのも事実です。

この記事より半年ほど前、2012年冬に私は急に性欲ビンビン病にかかってしまい、その治療に一抜きしようと飛田新地へ向かいました。

阿倍野より徒歩15分程で飛田新地に到着します。
飛田新地に入った途端に町の雰囲気は一気に変わります。旅館が軒並み並び、その店先はピンク色に照らされています。
ピンクの光の向こうには女の子が座っており、やりてババアと言われるおばちゃんが店の前を通る客に声を掛けます。





「おにいちゃん寄ってって~や!」

「ええ子やで!かわいいやろ~!」

等などお店によって色々な声のかけ方があります。

飛田新地に入れば早速物色開始です。
私は青春通りとメイン通りをいつも2周程した後に女の子を決定します。

以前の飛田新地の記事にも書きましたが、あまり迷っているとお目当ての女の子はすぐに他の客に取られてしまいます。気に行ったら即決が秘訣ですね。

しかしこの日はちょっと好みの女の子が少ない。
どの子もグレードは高いのですが、ギャルギャルし過ぎているのがちょっと嬉しくない所。ピンクのネオンや照明効果でかなりキレイに見せていますが、間近で見ると粉を吹いているようなケバい女の子が居るのも事実。
あまりバッチリメイクをし過ぎている女の子はちょっと残念な結果に終わる事が多いです。

私の経験としては、化粧が薄いかな~と思うくらいのナチュラル顔の女の子は、実際に間近で見ても劣化しない傾向にあります。

そんな事で、すこし時間を置いて女の子が少し入れ替わった後に物色する事に。

すると、発見!私のどストライクなタイプの女の子です。

色白で背が小さく、目がぱっちり、黒髪のツヤツヤショートカットで適度にお肉の付いている女の子です。ロリ系ギャルといった出で立ちでしょうか。

まよわずこの子に即決定。

お店に入り、部屋に案内されます。

「きょうはありがと~、何分にする?」

15分11000円で遊ぶ事にします。

お金を渡すと女の子は準備をしに一旦部屋を出ます。
おそらくこの間に膣内にローションを仕組むんでしょうね。

さて、女の子が戻ってくるとお互いに服を全て脱いでプレイ開始。

軽くチュッチュとする感じで乳首を責めてくれます。キスは無しのようですね。

そのまま、乳首を責めながら愚息をさわさわ。
愚息が固くなってきた頃にゴムを取りだし、お口で装着。

ゴムが装着完了すれば、ゴムフェラで気持ちよくしてくれます。
飛田新地はキスNG、生フェラNGの女の子が多いのでそこは諦めるしかないですね。

そして愚息が超合金になったところで、挿入。

「ごめんね、正常位しかできないから入れてね。」

体位も正常位しか出来ない女の子も珍しくはありません。

それにしても、綺麗な体の女の子です。
肌もかなりキメが細かく真っ白。乳首もピンク色で、きれいな形をしています。
旨もBくらいの小ぶりのお椀型です。

腰や腹には全然肥満というわけではありませんが、かるーくお肉も付いており、女性的な体です。

しかもロリ顔、いろいろたまりませんね。

正常位の体位になり挿入。
膣内に仕組まれたローションのお陰ですんなり挿入。そのままピストンをします。

「んっ、んっ」とかるく声を出してくれます。

う~ん、気持ちいいのですが、マグロちゃんでございますね。珍しい話ではありませんがちょっと残念。

ここを楽しむのがマイスターの極意です。

乳首を吸ってみるとまた丁度いい感触。
風俗系の女の子は乳首がボローンとだらしなく伸びてしまっている子も多のですが、このロリ子ちゃんはポチっとしたきれいな乳首なんです。病みつきになります。

首キスも軽くしましたが、そこは別に問題ないようで、首にキスをして乳房を揉みしだいたり、オモチャにさせて頂きます。

女の子の両足首を掴み、思いっきり股を広げた状態でのピストンや、クリトリスを刺激しながらのピストン、結合部を観察したりと勝手に堪能させて頂きました。

その間も「んっ、んっ」と、マグロっぷりを発揮してくれます。しかし、可愛いというのはやはり武器ですね。私のドストライクな女の子なのでマグロでも十分に興奮します。

その後、高速ピストンの後、ゴムの中ではありますが、女の子の奥底に放出させて頂きました。

終わった後はあっさりしていましたが、嫌な性格の子ではないのでスッキリした気分で終える事ができました。

もう少し飛田新地も清純系、ロリ系を増やしてほしい物ですね。

-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「飛田新地」

■女の子:ロリギャル系
■場所:大阪市西成区(飛田新地)
■料金:15分11000円


【顔】
☆☆☆☆☆ …飛田新地にはめずらしいロリギャル系。黒髪ショートカットも私のツボでした。

【接客態度】
☆☆☆ …トークとかに嫌みはないので悪い印象はありませんが、あっさりと終わりましたね。

【テクニック】
☆☆ …マグロなのでテクニックは無いに等しかったですね。正常位しかできないという点もあり、テクニックは低いと判断させていただきました。

【スタイル】
☆☆☆ …好き嫌いが分かれる体型だと思うので☆三つ。背は低く、お腹にほんのりお肉が載っています(ねぇねぇ、私ちょっと太っちゃった~くらいの感じ)

【総合評価】
☆☆☆ …ビジュアル面は及第点ですが、それ以外があっさりしすぎていたので客観的に見れば☆三つが妥当でしょう。私の超好みの顔だというのもあり、個人的にはかなり楽しめました。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/03/26 20:56 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ