2ntブログ

「信太山新地 旅館 三笠 体験談 “細くて若いギャル系”」|大阪 裏風俗|【ブヒ顔のフェラテク】



大寒波が押し寄せる先日、私は人肌を求め下半身に血を溜めていました。

この日は幸い出費が少なかったので、残ったお金で自身へのご褒美として風俗へ。

はて、最近は風俗のジャンルもほぼ開拓しましたので中々これといったお店が浮かびません。
いつものようにピンサロでサクッといっても良いのですが、なんだかブログの記事にもならないし味気ないものです。

そんなわけで今回はドライブも兼ねて、以前より気になっていた「信太山新地」に初上陸です。

大阪市からは高速を使って約40分程度、大阪和泉市幸にその新地はあります。
…といったものの、普通の静かな駅前&住宅街になっており、どこが新地なのかさっぱり分かりません。仕方なく近くにあったスーパー玉手の激安駐車場に停めてブラブラすることに。
携帯片手に探していると、色々なサイトで「場所は少し分かりにくい」と書きつつも、大体の場所を把握する事ができました。

メインの通りを北に進み、ファミマを超えて二本目の路地を左折します。かなり狭い路地を少し進むと急にピンク色に照らされた旅館が点在する路地に変わりました。
まさに別世界!

「おにいちゃん寄ってって~」

旅館は入口が開いており、そこにおばちゃんがいて呼び込みをします。
飛田新地と違い、信太山新地は女の子は表に並んでおらず、おばちゃんに好み等を伝えてそのタイプに近い女の子が派遣されてくるというシステムになっています。

どのお店にしようかとも思いましたが、迷っていても仕方ないので一番最初に声をかけられた「旅館三笠」にすることにしました。

入るとピンクで中々異様な雰囲気がありつつも、かなり綺麗な内装になっています。飛田新地より綺麗です。

ドリンクサービスがあるようなので、寒かった私は暖かいお茶をもらいます。
そのまま階段を上り、部屋に案内されます。扉には部屋番号と「店員2名」と書いてあったのが印象的でした。

部屋に入ると和室かと思いきや、なんとベッドです。
3畳ほどの部屋ですが、ベッド、シャワー、テレビ等が完備してあります。このまま泊まっても特に問題ないくらい綺麗な内装、マイスター感動です。

さて、一応初めて利用するので信太山が初めてだという事を伝えると、
「15分7500円やで、シャワーの時間とかはカウントしないから、プレイ時間だけ15分やわ。一応女の子が来る前にシャワー浴びておくんが一般的なエチケットかな。」「それで、どんな子が好みとかある?」

一応超無難な「細くて若い子」で指定して置きます。
ギャル系か清楚系が居ると聞かれましたが、たまにはギャル系と遊んでみたかったのでギャル系を指定します。

なかなか優しく丁寧に接してくれます。飛田のようにガツガツしたオバハンのイメージが無いのが印象的でした。


お金も払い、さっさとシャワーを浴びておきます。
シャワールームも、狭いながらもカビ一つない非常に手入れされていました。

シャワーを浴びて、部屋に置いてあったエロ本を見ながら待つこと10分くらい。

コンコン
「どうぞ~」

現れた女の子は極上ではありませんが、中々のレベル。
細身のギャル系の女の子が現れました。中々素晴らしいです。

黒いロングの髪に肌は色白、眼の周りをバッチリメイクしたギャルです。
もっと金髪で色黒なレゲエダンサーみたいなギャル系を期待していましたが、それはこちらのワガママなので問題ありません。

「ごめんね遅くなって~」みたいな他愛もない会話をしながら女の子は全裸になり早速プレイ開始です。


キスはないようで、軽く乳首舐めから早めにフェラチオへ。生フェラしてくれるのは嬉しいですな~~~

ちょっと気持ちよくなってきた頃にフェラを使用と女の子の顔を見ると…


ブヒーーー!

な、なんだかすごい表情でフェラチオをされております。鼻フックをかけられたAV女優のようなとんでもない表情です。
おそらく、テクニック?的に口の上側に亀頭を擦りつけるような技なのでしょうが、鼻を全快にしてサービスする様は滑稽に見えてしまいました。

一度この表情を見てしまった私はどうにも気になってしまい、愚息も縮小していく始末。
乳首、変顔フェラ、玉舐め、股関節部分を舐めたりと色々してくれますがちょっと勃ち切らない状態。

仕方ないので乳首舐めをしてもらいつつ、自分で扱いて勃起させることにしました。
フルボッキしたところでゴムを付けてもらい騎乗位で挿入へ。

いろいろ萎えたりもしましたが、やっぱり挿入すればガッチガチになるのが風俗マイスターです。

パンパンと卑猥な音が無音の部屋に響きます。無音というところがまた興奮。
テクニックは普通ですが、非常にやわらかいCカップくらいの旨がいやらしくバウンドします。

その後、正常位に体位を変えたころに残り時間が少なくなったアラームが鳴り、一気にスパートへ。

女の子の両足を掴んで思いっきり広げて結合部をじっくり確認しながらフィニッシュと洒落込みました。あ~きもちよかったです。


気がつけば女の子の顔も豚からギャルに戻っていたようでよかったよかった。

その後いそいそとシャワーを浴び、服を着替えて終わりました。


帰りもまたドリンクサービスをもらって、またあったかいお茶に。飛田新地のように飴ちゃんをもらって店を出て岐路につきました。


赤線遊びはちょっとアッサリしすぎていてむなしい気分になりますが、信太山の格安のコスパなら特に後悔も無く遊べた日でありました。今度は違う店清楚系でも指定してみようと思います。


最後に、女の子と会話してへ分かったのですが信太山新地にはお店は四十数店、置き屋(女の子の待機場所)は30件ほどあるそうです。
私はすべて同じ置き屋に入っていてそれぞれの店から派遣するような形かと思っていましたが、お店によって持っている置き屋が違い、系列店だけは同じ置き屋を利用しているようです。


まだまだ私の知らない風俗もあり、嬉しい気分になりました。風俗マイスターはまだまだ成長の余地ありです。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「旅館三笠(信太山新地)」

■女の子:細身で若く、ギャル系を指名
■場所:大阪府和泉市幸 最寄り駅:JR阪和線信太山駅 駅から線路に沿って北側へ10分ほど(約1km)歩けば右手にあります
■料金:15分7500円


【顔】
☆☆☆ …決して美人ではありませんが、街で歩いているギャル系で普通のレベルでした。

【接客態度】
☆☆☆ …新地の常、女の子とのサービスはあまり期待してはいけません。普通にセックスして終わりですマグロでなかっただけマシでした。

【テクニック】
☆☆ …上手とは決して言えませんでした。さらにはフェラ時のブヒ顔がツボに入ってしまって個人的に大変でした。

【スタイル】
☆☆☆☆☆ …細い希望の要望通り、しかもCカップのやわらかおっぱいまでついてきました。肌もキレイでこれには満足です。

【総合評価】
☆☆☆ …手頃な価格で本番が出来、さらには女の子のレベルも悪くは無い信太山新地。お店のおばちゃんも飛田のように「関西ババア」しておらず話しやすい環境でした。ちょっと市内からは遠いですが、誰にも見られずにひっそりと本番風俗遊びをしたいならお勧めです。





関連記事

テーマ : 新地遊び - ジャンル : アダルト

2013/01/29 01:01 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ