2ntブログ

【お店紹介】「谷町人妻ゴールデン倶楽部(ホテヘル&M性感)」|大阪 谷町 ホテルヘルス



このお店は、ホテヘル型M性感のコンセプトのお店になります。

プレイする場所は、近くのラブホ、もしくはこのお店の入っているビルに簡易のレンタルルームがありますので、どちらか選ぶ事が出来ます。
ホテルはそのホテルの料金が別途、レンタルルームも1900円~の追加料金が必要となります。


プレイ内容としては、M性感のサービス。
女の子に責められながら、アナルを開発されたり、縛ってもらったりソフトに責めてくれます。

同じビルに入っている「谷町秘密倶楽部」との違いは、なんといってもフェラチオがありの所でしょう。
とはいえ、私は数回遊んでいますが、フェラチオをしてくれるかしてくれないかは女の子次第でした…


人妻系をウリにしている所ではどこも言える事ですが、女の子の年齢は決して若くはありませんのでご注意ください。

秘密倶楽部系列だからといって安心してはいけません
過去に書いた「かえちゃん」の記事もあり、このお店は結構パネマジがあるお店になります。

もちろん、地雷店よりはよっぽどマシではありますが、ちょっと費用に対して見合っていないかな~というのも本音です。

また、このお店より少し激しめのサービスを望むなら、同じビルの谷町秘密倶楽部の方が良いと女の子が言っていました。


人妻に責められるというシチュエーションがお好きならオススメのお店とは言えますが、個人的には中の下くらいかな~と思うお店であります。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「谷町人妻ゴールデン倶楽部」

【サービス】
☆☆☆☆ …M性感だけあって、責めなどのサービスはなかなかのモノです。女の子も楽しんでやってくれている感があります。

【顔】
☆☆ …人妻系なので、どうしても年齢が高めになります。私が当たりを引いてないだけなのかもしれませんが、パネマジもあり少しクオリティ低めです。

【店の対応】
☆☆☆☆ …さすが秘密倶楽部同系列、スタッフは丁寧に対応してくれます。嫌な気分になる事は全くありません。

【店の清潔感】
☆☆☆☆ …手入れの届いたきれいなお店。待合室は読む物も多く暇つぶしには困りません。

【総合評価】
☆☆☆ …サービス、対応などでは優れていますので優良店と言えるでしょう。ただ、パネマジがある点でちょっと評価マイナスさせて頂きました。年齢層が高いのは個人の好みなのと、人妻コンセプトの店なので特に評価はしません。


-----------------------------------------

■このお店の体験談■

“かえちゃん” 【ザ・ホームベース】





関連記事

テーマ : ホテルヘルス - ジャンル : アダルト

タグ : 谷町秘密倶楽部

2013/03/05 20:33 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ