2ntブログ

「黒ブーツ×白ブーツ 体験談 “フリー指名”」|大阪 谷町 ホテヘル&イメージヘルス|【可もなく不可もなく】



私、煩わしさからあまりホテヘルは利用しないのですが、この日はたまたま優待券とやらに当選した為ホテルヘルスへ行きました。
これはその時の体験談です。

ご存知の通り、一通りの風俗遊びを経験している私なのでただのホテルヘルスでは物足りない、
せめてならと思い、特にフェチでもありませんが、このブーツフェチ専門のホテルヘルス&イメージヘルスの「黒ブーツ×白ブーツ」で遊ぶ事にしました。

お店に電話し、フリー指名で80分のコースで遊ぶ事に。優待券で割引とはいえ、今回はお金が無かったのでクレジット決済にしてみました。

どうやら待ち合わせ型のようで、上六を出てすぐの所で待つように指示をされます。

しばらくすると、まずはお兄さんがやってきます。どうやらスタッフのようで、クレジット決済をするためにやってきたよう。
道端で二人の男がクレジット決済のやりとりをしている姿は絶対に怪しかったはずです。

そうしてお兄さんが去っていき10分ほど待つと女の子が登場。

うん、可もなく不可もなく。だからとって地雷なわけではないどちらかというと可愛い女の子が現れました。

ちょっとロリ系で、22歳。年齢も若い子です。

このお店のコンセプトらしく、長い黒ブーツを履いての登場です。


そのまま、手をつなぎホテルにチェックイン。

2人でシャワーを浴びます。どうでもいいですが、風俗嬢の子はヘソピアスをしてる子が最近急上昇していますね。
水仕事なのに炎症起こしたりはしないのでしょうか。変な匂いとかしないのでしょうか。

そんなどうでもいい事を考えつつ、世間話をしながらベッドへ。


さてプレイ開始です。

ブーツをコンセプトにしているお店だからどんなブーツを生かしたプレイを繰り広げるのか少し楽しみだったのですが、プレイ内容はいたって普通。

軽いキスから上半身リップ、下半身リップからフェラチオ、最後は素股でフィニッシュという可もなく不可もなくのごくごく一般的な流れで終わりました。


風俗としては甲乙も付かない、ごくごく一般的な大衆店で悪くないお店だと思うのですが、ブログのネタにはなりませんね(笑)

書くことがこれほどにまで無いお店というのもなかなか珍しいですが、決してハズレではありません。

どちらかというと当たりの部類には入ると思いますので、ホテヘルに迷ったら一度行かれてもいいかもしれませんね。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

黒ブーツ×白ブーツ(ホテルヘルス&イメージヘルス)」

■女の子:フリー指名のちょっとロリ系娘
■場所: 大阪市谷町九丁目(大阪市内のラブホなら派遣可能のようです)
■料金:80分18000円(優待券無しの金額です)


【顔】
☆☆☆ …可もなく不可もなく。ロリ系で若い女の子でした。

【接客態度】
☆☆☆ …普通の世間話をして、暇になる事もないですが、特別盛り上がるといった事もありませんでした。ごくごく普通です。

【テクニック】
☆☆☆ …可もなく不可もなくです。ちゃんと普通のホテヘルプレイをしてくれましたが、ブーツを活かしたプレイはなかったです。ブーツはまさに移動手段のみに使用されました。

【スタイル】
☆☆☆ …ほんのちょっとだけ肉がありましたが、全然許せるレベルでした。とくにボンキュボンでもないので可もなく不可もなく。

【総合評価】
☆☆☆ …可もなく不可もなく…です。決して悪くはありませんが、風俗マイスターの私としては少しだけ物足りない気分もありました。それは私が非日常を求めすぎなのかお店が平凡すぎるのか…。いえ、決して悪くはないので良いお店だとは思いますよ。


関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : ホテヘル白ブーツ黒ブーツ

2013/02/13 20:32 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ