2ntブログ

「谷町人妻ゴールデン倶楽部 体験談 “かえちゃん”」|大阪 谷町 ホテヘル|【ザ・ホームベース】



入念な下調べをしたにも関わらず、時として風俗という魔物は牙を向きます。今回はそんなお話。

当時、M性感に目覚めてしまった私は、様々なM性感サービスを行っている風俗を渡り歩いていました。

そこで目をつけたのが、谷町人妻ゴールデン倶楽部の“かえちゃん”当時は顔にモザイクもかかっておらず、さらにはムービーまで付いていました。
写真、ムービーをみて十分好みだと判断した私は、早速予約を取ることに。

なかなか人気の子とのことですが、このときは運よく予約が取れたので、そのまま意気揚々と向かったのでした。

谷町人妻ゴールデンクラブは、地下鉄谷町九丁目二番出口の交差点を西にしばらく進んだところにある松屋町筋ローソンの入っているビル、 大門ゴールドタワービル 9Fに存在します。

すでに谷町秘密倶楽部などで利用したことがあるのですが、このビルは実は風俗ビル。
ホテヘルの風俗店がぎっちりと入っております。
私はホテヘルは移動などがわずらわしくあまり好きではないのですが、このビルはなんと違う階に簡易のプレイルームが入っているので、そのままビル内だけの移動でことを済ませることができるのです。

さて、受付に入り予約したことを告げ、待ちます。
やがて、かえちゃんが準備できたとの報告を受け、エレベーター前に案内されます。

エレベーターがやってきてかえちゃんとご対面~!


やせいの ホームベース が 現れた!!!


ゴシゴシ、あれ?違う人かな?
うん、そうに決まっています。かえちゃんはこんなにエラは張っていない。

ネットの写真とムービーで下調べかんぺk「ど~もぉ~かえです~♪」


はい、かえちゃんでした。


な、なんですと!
秘密倶楽部系列だということで完璧に油断していました。
写真の1.5倍はあるかのようなエラが張り、塗りたくった化粧は少し粉を吹いています。
残念ですが、間違いなく30は超えているでしょう。

動画にまでパネマジをかけるとは…今の私の目はごまかせないかもしれませんが、当時駆け出しの私は見事にだまされました。

ですが嫌でも表情に出さないのがジェントルのたしなみです。平常心で接します。

「どんなプレイがいいの~」

「そうなんだ~Mなんだね~」

M性感王道のトーク、これに不満はありませんが、どうしてもホームベースが喋っているようにしか見えません。

そのままプレイルームへ。

普通どおり体を流してもらい、プレイ開始です。


まずは全身リップから…淫語を混ぜつつ、責めてくれます。
ここはさすが秘密倶楽部系列、しっかりしています。

私もついつい声を出してしまい、かえちゃんもそれに反応してくれます。

と、その時乳首に激痛が走りました。

い゛~~~~~~~~!!!!痛い!!!

なんとかえちゃん、この風俗マイスターの乳首を噛んでいます。
甘噛みなんてレベルじゃありません、乳首が千切れんばかりに犬歯で噛んで引っ張っています。

もう痛すぎて声になりません。

ですがそこは絶妙なのか、血が出ないぎりぎりの力加減で噛んでいるようです。
私、痛いのはそんなに得意じゃありません。不意打ちで本気で痛いのを喰らい、愚息も縮みあがってしまっています。

しばらく乳首噛みをされ、その後はアナルプレイ。

またこれも痛い!
指が入ればローター、ローターが入ればアナルバイブ小、小が入れば大といったようにどんどんオモチャの大きさをグレートアップしていきます。
ちょうどいいところで終えてくれないのです。本気でアナルを拡張しにきます。

どうやらかえちゃん、本気のドSのようです。(M性感は以外にもプライベートはMの女の子が多いのです)

ホームベースに乳首とアナルをズタズタにされてしまっています…
でもこれがたまらない人もいるのでしょう、激しいプレイならオススメですよ!!

一通り弄ばれた後は、普通のM性感プレイです。
谷町人妻ゴールデン倶楽部はフェラチオがあるがいいですね。

最後はフェラでなんとかフィニッシュ。ボロボロでした。

あれ依頼谷町人妻ゴールデン倶楽部には行っていませんが、パネマジなどは確認できました。
やっぱり人妻と名前の付くお店はいたしかたありませんが、少し残念です。

ですがサービスやトークなどはさすが系列店、なかなかレベルは高いものがありましたよ。

一度行ってみてはいかがでしょうか…?


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「谷町人妻ゴールデン倶楽部(ホテヘル型M性感)」…“かえちゃん”

■女の子:フリー指名
■場所:大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル 9F(地下鉄谷町九丁目二番出口の交差点を西にしばらく進んだところにある松屋町筋ローソンの入っているビル)
■料金:60分18000円+指名料1000円


【顔】
☆☆ …ホームベースの骨格でした。見事なパネマジにしてやられましたよ。

【接客態度】
☆☆☆☆ …悔しいかな、さすがの秘密倶楽部クオリティでした。これには文句はありません。

【テクニック】
☆☆ …いい方だとは思うのですが、なにぶん私の要求外の「痛いプレイ」をされたのが痛恨ですね!

【スタイル】
☆☆☆ …スタイルはまあまあです。特に気になったところは無かったので☆三つです。

【総合評価】
☆☆ …お店や接客としてはさすが秘密倶楽部といったところでしたが、期待しまくっていたのに対しての顔と、望んでいない痛いプレイをされたのでちょっと評価低めです。お店としては決して悪くは無いんですけどねぇ。


関連記事

テーマ : ホテルヘルス - ジャンル : アダルト

2013/01/30 11:13 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ