2ntブログ

「谷町秘密倶楽部 “乱入コース”」体験談|大阪 谷9 M性感 ホテヘル|【理性が飛ぶ瞬間】



またまたM性感の体験談です。
こうやって体験談を書いていると、つくづく私はM男なんだと実感させられます。
いずれはM女を虐めるプレイの出来るお店も行く予定です。年内には行きたいものですね。

さて、今回紹介しますお店は「谷町秘密倶楽部」で御座います。

お店の場所は、「谷町人妻ゴールデン倶楽部」でおなじみの谷9のダイヤモンドゴールドタワービルの13F。形式こそホテルヘルスですが、このタワーには簡易のレンタルプレイルームが入っておりますので、ホテルまで歩いて移動といったわずらわしさはありません。

その日はパネル指名で遊ぶ事にしました。女の子こそ覚えては居りませんが、パネル指名にプラスして、「乱入コース」とやらで遊ぶ事に。



乱入コースは、最初は一人の女の子に責められながらプレイをするのですが、後半にもう一人の女の子が加わり一時的に3Pが出来ると言うプレイです。確か2000円程の追加料金で行けたと思います。全くけしからん素晴らしいシステムで御座います。

待合室はかなりキレイです。漫画も非常に多くフリードリンクもあり、その他ブレスケア等のお手入れグッズも完備、さすが秘密倶楽部系列ですね。脱帽です。


そしてあっという間に待ち時間も過ぎ、女の子の登場です。

顔などは覚えていませんが、整った顔つきのお姉さん系美人だった記憶があります。
難波秘密倶楽部や梅田ゴールデン倶楽部にはさすがに劣っていますが、それでも十分なグレードです。

レンタルルームに移動する為にエレベーターで下の階に移動。エレベーター内でもずっと乳首や愚息をモミモミされてしまいました。

エレベーターのドアが開くと、いきなり受付です。ちょっとやる気の無さそうなお兄ちゃんにレンタルルームのお金を払い、部屋に移動します。

部屋は簡単なベッドとシャワーがある程度のかなり簡単なものです。ホテル気分を味わいたい方ならお勧め出来ませんね。

ベッドに腰を掛けるとさっそくプレイ開始です。

女の子に全身をいやらしく触られ、耳等も舐めまわされます。

程良く愚息も勃起してきた頃に自然にシャワーに促されます。
体を洗いつつもボディソープで愚息を扱いたりして愚息はつねに超合金モードに入ってしまいます。

「あ~ら~、こんっなにカッチカチにして、いやらしいおチンポねぇ~」

と、AVさながらの淫語を浴びせられるのもM性感ならではですね。私にはこれが溜まりません。

シャワーを浴びたらそのままベッドに。
再度全身を弄ばれます。

ただ、谷町秘密倶楽部はフェラチオサービスはNGになりますので、手での刺激がメインとなります。お気を付け下さい。

そうこうしているうちに、女の子の指が私の肛門を刺激し始めます。

肛門をグリグリとされたり、息を吹きかけられたりとプレイが肛門に集中、これはアナルプレイの予兆ですね。

私も女の子に体を委ねていると、やがて肛門にローションをたっぷりと塗られ、女の子の指が入ってきます。

ヌププププッという表現がこれほど正しい物はありません。

私の肛門に挿入された女の子の指がやがて動き始め、前立腺を刺激されます。

「あっ、すごい!」

思わず声が出てしまいます。

女の子もそれを聞き逃さず、さらに指の動きは激しくなります。
やがて指が1本から2本、そして3本まで入れられてしまいます。

「ほらぁ~、すっごい3本まで入ってるよぉ~?すっごいエッチだねぇ。もうガバガバよ♪」

指3本で前立腺マッサージをされながら愚息を扱かれ続けます、少し私の理性が飛びかけます。

ですが許してはもらえません。指を抜き取り、今度はローターをアナルに挿入されます。そしてスイッチオン。

ブブブブブ…

お腹の下腹部に何とも言えない鈍い感覚が、ローターの振動が直腸に響き渡ります。

既に私は「あーあー」としか言えない状態に。理性がだんだん遠のいていきます。

その後、エネマグラという前立腺刺激のおもちゃを使用されたりと私のアナルはだんだんとオモチャにされてしまいます。

アナルもひと段落終えた後、私の肛門にローターを残したまま(もちろんスイッチはマックス)、私の愚息を中心に再度弄ばれます。


と、その時。


ガチャ 「うわ~やってるやってるぅ~♪」

もう一人の女の子が乱入してきました。ちょっと冨永愛に似ているスレンダーお姉さん。そうだ、今回は乱入コースでした。

え?え?となっている私を尻目に、「すっご~い、オモチャにされてるんだねぇ~どんな事されたのぉ?」と恥ずかしい質問をガンガン投げかけてくれます。

「あ、オモチャでいじめられたり…」と私もついついしどろもどろに…

「いいわねぇ~♪私も混ぜてよぉ♪」

さてさて、女の子が2人に増えてしまってからはもはや理性は完全にぶっ飛んでます。

愚息を扱かれたり、2人に愚息に唾ローションのご褒美をもらったり。その間もアナルにはローターが入りっぱなしです。

そして、フィニッシュが近づいてきたとき、私の愚息を扱きながら垂直に立てられて高速シコシコをされます。

「あっ、ダメです!でるっでるうぅぅ!!!!」

垂直に立てられた愚息から、噴水のように白濁液が勢いよく放出され、その様を2人の女の子にじっくりと見られてしまいました…

まさにAVのようなプレイ…

フィニッシュすると、乱入してきた女の子は去っていき、1人に戻ります。

後は軽く雑談をして、シャワーで体を流してさよならです。


普通の3Pだと、かなり高額になってしまいますが、乱入プレイは2000円ほどで遊べますのでかなりコストパフォーマンスが良いのではないでしょうか。

フェラチオが無いのが残念ですが、そのぶん女の子のレベル、サービスはなかなか高いものとなります。

M男、M性感に興味のある方は是非とも一度遊んでみては如何でしょうか。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「谷町秘密倶楽部」

■女の子:失念
■場所:大阪府大阪市中央区高津1-9-8 ダイモンゴールドタワービル13F(ローソンが1階にあり、その隣のエントランスのエレベーターから上がれます)
■料金:60分18000円+乱入コース2000円+レンタルルーム2000円程


【顔】
☆☆☆☆ …難波秘密倶楽部や梅田ゴールデンには一歩劣りますが、それでもグレードの高いお。

【接客態度】
☆☆☆ …会話はあまり覚えていませんが、楽しくプレイ出来ましたので、接客も問題は無かったのでしょう。

【テクニック】
☆☆☆☆ …フェラチオが無い分、小細工がきかないので、テクニックはよく分かります。盛り上げ方、手コキ(亀頭刺激か根元扱きかを的確にしてくれました)も絶妙でした。

【スタイル】
☆☆☆☆ …スタイルも良く、もう一人の女の子もスレンダー。どの子もスタイルが良すぎてたまにはぽっちゃりに責められてもいいかなぁなんて思ってしまいます(笑)。

【総合評価】
☆☆☆☆ …やはり優良店ですね。全てにおいて高いレベルでのサービスでした。今の所同じ系列店では「梅田ゴールデン>難波秘密倶楽部>谷町秘密倶楽部>梅田人妻秘密倶楽部>谷町人妻ゴールデン」の順でレベルが高く感じます。


関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/03/21 19:27 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ