2ntブログ

「梅田ゴールデン倶楽部」“つばさちゃん”|大阪 梅田 M性感|【女子高生に犯されるような快感】



この風俗マイスター次郎、実はM男であります。

その中でも大好きなM性感のお店は「梅田ゴールデン倶楽部」!!
女の子のレベルも非常に高く、サービスも抜群!大坂ではトップのM性感だと確信しています。

臨時ボーナスが支給されたとある秋、軍資金が豊富になった時には必ずこのお店に足を運びます。
今回のお目当ては以前よりホームページで気になっていた“つばさ”ちゃん。顔出しで紹介されています。
制服が似合いそうな感じだったので制服のコスプレオプションも指定。さらに、今回はド変態に行きたかったのでBコース(聖水あり)を指定。

いつものように予約して愚息もおっ立てて三本脚になりながらお店に足を運びます。
今回は奮発して90分!2回は抜いちゃいますよ先生。

う~ん、いつもながらにお店の清潔感、スタッフさんの対応全て最高レベル。
待合室も広く、ドリンク飲み放題で漫画も設置されています。

M性感はどこを弄られるかわからないのですぐさまトイレに入りウォシュレットでお尻を掃除した後にマウスウォッシュと歯磨きをするのが習慣。エチケットであります。

さてさて本題です。

案内されて対面したつばさちゃんはパネマジゼロの写真通りの制服の似合そうな女の子!
黒髪のショートカットで清潔感あります。
あれ、でも制服来てないなぁ、まいっか!

隣に座って弄られながらトークをしていると、なんだか女子○生とお話をしているような背徳感にかられるような感覚になってしまいます。ゾクゾクしますです。

しだいにエロい雰囲気になってきて不意にディープキス…上着を脱がされ、乳首を舐められつつも愚息をサワサワ…
いい感じになってきた所でズボンも脱がされ、パンツの上からツンツンされます。
そしていよいよご対面~ブルンッって愚息が顔を出した時の恥ずかしさと快感が実は一番好きな瞬間だったりします。ほ、ほあ~~~~

なんとつばさちゃんはそのまま生尺!夏場だったので蒸れて匂いもしただろうに、躊躇なく咥えてくれました…わしゃ感激じゃ…

「あ~ら、そんな格好して恥ずかしいわね~」と、AVでしか聞けないようなセリフを直に言ってくれるのがM性感、興奮倍増です。

その後、おっぱいでの窒息プレイ(大きめで形がいいので最高!)、生唾飲ませ、パンツ越し→生アワビの顔騎とエロの限りを尽くして責め立ててもらいました。
今回はお尻の調子があまり良くなかったので指での前立腺責め…

イキそうになるとサッと愚息を咥えてくれたので思いっきりお口の中に出させて頂きました。

「いい反応だし、声いっぱい出してくれたから私も楽しくなっちゃった♪」とつばさちゃん。

M性感は恥じらいを捨てて思いっきりMになるのが楽しむ秘訣。
普段は絶対に言わない卑猥な言葉や、大声で喘ぐとタガが外れて快感倍増です。
こちらがその気になって反応すれば向こうもプロ、そしてゴールデン倶楽部のサービス精神!思いっきり楽しんで苛めてくれます。

時間もあまり、ベッドでトークをしつつもサワサワしてくれるので、愚息が第二次成長期、またおっきくなったので二回目はちょっとラブラブな感じで軽く攻めながら手で抜いてくれました。

Bコースだったのですが、つばさちゃんはBコースがあまり出来ないようで、聖水は出ませんでした。
「ごめんね、Bコースあまり得意ちゃうねん~」と関西弁で言ってくれるのもまたいい感じでした。


風俗マイスターとしては、同じ女の子を再指名する事はほとんどないのですが、つばさちゃんはまたリピートしたい気持ちにさせてくれるサービス精神抜群の女の子でした。
制服を着せて楽しむと絶対に興奮できる、そんな女の子です。

最後に制服が無かった旨を伝えると、スタッフさんに謝られました。腰が低くてこっちも腰が低くなってしまいます。
後、Bコースについてはつばさちゃんからちゃんと申告があったようで、スタッフさんに返金してもらいました。
返金しない店たくさんあるのに感激です。

やはりこの店は素晴らしい。またボーナスでたら利用するですです。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田ゴールデン倶楽部」“つばさ”ちゃん

【サービス】
☆☆☆☆☆ …最高レベル!あとは好みだけです。

【顔】
☆☆☆☆ …個人的には満点ですが、上の下のレベルだと思います。

【店の対応】
☆☆☆☆☆ …しっかりした接客、不備もちゃんと認め誠意に満ち溢れたお店です。

【店の清潔感】
☆☆☆☆☆ …とてもきれいです。掃除も行き届いており、トイレも清潔感いっぱいです。

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …サービス、女の子のレベル全てをとっても最高です。それだけ金額は高いので年に数回のご褒美ですが、是非とも今後も営業を続けてほしい店です。


↓↓下記リンクにもつばさちゃんと遊んだ方の体験談が!やはりなかなかクオリティは高いようです。↓↓
梅田ゴールデン倶楽部体験談17

関連記事

テーマ : 痴女、M性感 - ジャンル : アダルト

2013/01/11 19:21 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ