2ntブログ

「難波秘密倶楽部 “まりなちゃん”」体験談|大阪 難波 M性感|【オーナイスバディ!】



大気汚染物質に花粉に黄砂に三寒四温に…この季節は様々な物にやられてしまっているマイスター次郎です。

そんなストレスは、当然性欲に傾いてしまい、毎日のように愚息はもっこりしてしまいます。

そんなわけで行ってまいりました、「難波秘密倶楽部」。私の行き付け、芸人のケンコバの行き付けでもあります。





この日は、飲み会もありその帰りだったので、11時を回っていました。
サックリ痴女に抜かれたいので「おまかせコース」で遊ぶ事にしました。50分16000円で、指名こそは出来ませんがそこは安心のお店。まず失敗はありません。

お金を支払うと、お口や色々なケアをするためにトイレへ。

ご存知でしょうか。難波秘密倶楽部本館のトイレはすごいのです。
トイレの中に入ると全身を映すような鏡張りの壁があり、センサーが感知すると同時に上から水が流れ始めます。
幻想的なその光景は圧巻!しかしなんとそこは小便をする壁なのです。
誤って壁に触りかけてしまいました…ご用心下さい。

アメトークでケンコバがこのトイレの話を紹介したりもしていたようですね。うーん、これはネタになります。

せっかくなのでジョバジョバと放尿させていただきました。ちょっと水が飛び跳ねてあまり使い勝手はよくありませんでした…


そして10分くらい待った後、別館に移動させられます。別館で3分ほど待てば、女の子の準備が出来たようで案内されます。

カーテンの向こうに入ると…


「まりなでーす♪よろしく♪」


おおー素晴らしい。
年齢は高い感じですが、抜群のスタイルの女の子の登場です。ハキハキと喋り、笑顔も素敵です。
フリー指名でこれは大満足。


そのままプレイルームに案内させられます。

飲み物を渡してもらい、軽く雑談した後に時間も短いことなのでプレイ開始です。

余談ですが、難波秘密倶楽部のプレイルームには時計が設置されております。マイスター自論からして、時計を設置しているという事は、プレイ時間の誤魔化しをしない姿勢の表れかと思います。安い大半のお店は時計はあえて設置されておらず、プレイ時間が把握できないようになっていますのでやはり秘密倶楽部は侮れません。


プレイ内容は濃厚そのものでした。


まりな「あ~ん、ボク♪今日は何されに来たの?」

次郎「久しぶりだから虐めて頂こうかとおもって…」

まりな「そうなの?どこが感じるのかなぁ?この左右のスイッチかなぁ?」

と言いつつ乳首をツンツン、私をじわじわ虐めてくれます。

まりな「ん~、これが好きなのぉ?」


一瞬で上半身裸にされ、乳首を激しく舐めまわしてくれます。

その後、唾液たっぷりの舌で私の耳、首筋を舐めまわします。

ここでキスがなかったので、残念ながらまりなちゃんはキスNGの女の子のようです。こればっかりは強制出来るお店ではないので仕方ないですね。


やがて、ズボンを脱がされ、ボクサーブリーフの上からもくっきりと分かる勃起した愚息の線をガン見させられます。


「あら~、オチンチンがどこにあるのかまる分かり♪エッチなおちんちん♪この変態!」

嬉しい言葉で責め立ててくれます。

「そろそろエッチなおチンポを見せてもらおうかしら♪」

下着も強制的に脱がされてしまいます。

「あ~ん、エッチな臭いがムンムン!嗅いじゃお~っと♪」


私の一日を終えた洗っていない愚息をクンカクンカしてもらいます。最初にシャワーがあるのかと思いきや、正直これは恥ずかしすぎる!恥辱感で満載です。


そして、ローションを垂らして刺激されます。

難波秘密倶楽部では、フェラチオはNGなので、手や素股でいかにも挿入されているような演技をしてくれます。
こちらもノッて本当に挿入している演技でプレイするのが楽しむ秘訣であります。


「ほら、きもちいいでしょ?ボクのオチンポをまりなのおててマンコに入れられて感じてるんでしょ?」

「ほら~!腰振りなさい。自分で腰振ってオマンコを感じなさいよ♪」


こんな感じの言葉責めで私の愚息はカッチカチで御座います。

その後は顔面騎乗(下着越しです)で、まりなちゃんの秘部の匂いをたっぷり堪能させられます。
完全に無臭、少しくらい匂いがあったほうが私は興奮しますが、徹底した匂い対策には脱帽です。


まりなちゃん、おもむろにブラを取りトップレスに。
素晴らしいおっぱいです。Dくらいあるのでしょうか。形も最高に良く、乳首も適度な大きさ、なにより水風船のような絶妙な柔らかさがたまりません。

絶妙なスタイルの良さも相まって、女性の体のラインで興奮できる風俗遊びはなかなか味わえない私も満足です。

強制的に胸を揉まされたり、乳首通りを擦りあわされたり、おっぱいを使ったテクニックで盛り上げてくれます。


そして、お待ちかねのアナルですね。
赤ちゃんポーズをさせられると、下半身をさらにローションでベトベトにされます。
まりなちゃんの指がアナルに挿入されます。き、気持ちいい…

そのまま前立腺を刺激されながら、手コキのダブル責め。


「ケツマンコ気持ちいいんでしょ!まりなにおチンポぶち込まれてガンガンマンコ犯されて気持ちいいんでしょ!」


あ~、ニューハーフのお姉さんにガンガン犯された時の事を思い出します…気持ち良くて私自身アヒーアヒーと悶えてしまい巻いた。

そのまま、四つん這いになって犯されたり、立ちバックの体勢で犯されたり、アナルを堪能。

イキそうになると寸止めされて、落ち着いたらまた再開されての繰り返しで愚息は大喜びの超合金です。


私自身も時間いっぱい楽しみたかったので、ある程度射精感を調整しつつ、時間がいい塩梅になってきた所で本気出します(笑)

まりなちゃんもそれを感じたのか、69の体勢にうつります。
私の顔面に秘部を押し当てながら、光速シコシコでお見事フィニッシュ!

酔っていたにも関らず、私の白濁液が異常に飛んだらしく、まりなちゃんも「キャッ!すっごい飛んだ!!!」と驚いていました。


やはり射精時の精子の量は、肉体的な快感もさることながら、精神的に盛り上がったプレイでは尋常じゃない量になりますね。


久々の難波秘密倶楽部、やはりハズレのない優良なお店だと再認識されました。難波秘密倶楽部を語る上ではケンコバには負けたくありませんのでもっと通いたいと思います。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「難波秘密倶楽部」

■女の子:まりなちゃん
■場所:大阪市中央区千日前2-7-22 難波ビッグカメラより徒歩30秒
■料金:おまかせコース 50分16000円


【顔】
☆☆☆☆ …31才との事で、ある程度その年齢の顔立ちではありましたが整った顔立ちの女の子でした。お姉さん好きにはたまらないかもしれません。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …やはり最高レベル。「こちらの話を聞いて、さらに盛り上げてくれる」というマイスター次郎のツボをおさえてくれます。接客業の鏡ですね~。

【テクニック】
☆☆☆☆ …テクニック的には中の上くらいでしたが、淫語での盛り上げ方はさすがのもの。気持が盛り上がった分、フィニッシュの快感はすごいものでした。

【スタイル】
☆☆☆☆☆ …マイスター次郎、スタイルで☆5つはほとんど付けないのですが、まりなちゃんはスタイル面ではズバ抜けていました。引き締まった体ながら女性的な肉付き、しっかり運動しているらしいのでその賜物ですね。おっぱいのクオリティも素晴らしく、おっぱい星人にもおすすめです。

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …☆四つか☆五つかで迷いましたが、私の贔屓目も入れつつ☆5つにさせて頂きました。う~ん、ハズレがないお店、ハズレなさすぎて非の打ちどころが無いので点数も下げにくいです。風俗マイスターとしては、一度くらいは地雷に当たってみたい気持ちもありますが…


関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/03/18 20:00 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ