2ntブログ

「難波秘密倶楽部 体験談 “痴女乱舞4Pコース”」|大阪 難波 M性感|【まさに酒池肉林】



酒池肉林とは…酒や肉が豊富で豪奢な酒宴という意味の四字熟語。
最近では、ハーレム状態等の事も酒池肉林と行ったり、エロ用語としても使われている言葉になります。

そんな酒池肉林を体験したことはありますか?風俗マイスターが経験した酒池肉林の体験談を書きたいと思います。

ボーナスが入った私の定例行事としては、「高級風俗に行く事」にであります。
その時も夏のボーナスで財布に余裕のあった私は、お気に入りのM性感である「難波秘密倶楽部」に行く事に決めました。
他の記事でも書きましたが、このお店は大阪最高峰のM性感、芸人のケン○バが利用しているということで有名になったハイグレードな風俗店でもあります。

この時ホームページを見ていたら、なんと3Pコースではなく4Pコースをというものが期間限定で行われているではありまっせんか。システムとしては、通常の3Pを行いつつ、フィニッシュが近づいて来たらもう一人乱入、そのまま3人の痴女に責められながら果てるという夢のようなコースです。

風俗マイスターの私としては迷う余地もなく、即座に予約してしまいました。
難波秘密倶楽部の安心な所は、女の子のレベルが非常に高いので、指名しなくても十分にレベルの高い子と遊べる事にあります。

いつも通り受付を済ませ、相変わらず豪華な待合室で待ちます。
この日はアナルも責めてもらう気でいたのですかさずトイレに直行し、ウォシュレットで肛門洗浄と行きます。
ついでにマウスウォッシュ等も済ませ、緑茶を飲みながら待っているとやがて準備完了の及びがかかりました。

エレベーターで女性とのご対面。


うおおおお!!めっちゃカワイイ子2人がお出迎え!
一人はちょっとギャルっぽい子、もう一人はストレートの黒髪をアップにした健康系美女。もうこの時点で大満足です。

出会うといきなり二人は私の左右に着き、乳首を触りながらトークしてきます。

「今日は4Pなんやね~いっっぱい虐めてあげよっかなぁ~」

「3人の女の子に責められたいん?変態やな~~」

等など淫乱な言葉が左右の耳から入ってきます。この時点でフルボッキです。

それに気付いたのか、股間もサワサワしてきます…

この間始めて出合ってエレベーターが上昇するまでの超短時間です。


そのまま、ギャル系の子に勃起ペニスを掴まれ、もう一人に乳首を弄られながら部屋に連行されます。

興奮でもはや汗だくになってしまっています。

ちょっとこのままだとプレイに申し訳ないので、シャワーを浴びたい事を伝えると快く了解してくれました。

2人の女の子に丁寧に体を洗ってもらいベッドに行きます。


さてさてプレイの開始です。

そのまま左右から二人に体中をもてあそばれます。その間も2人は隠語と言葉責めで徹底的に興奮させてくれます。

そして、勃起してテントを張ったタオルを捲られ、愚息をマジマジと見られます。

興奮でそそり立った愚息を2人は吐息を掛けたりソフトタッチしたりして虐めてくれます。
私も興奮しまくり、女の子のような声を上げてしまうと、

「女の子みたいな声出して~変態やね~」

「ほんまや~2人に責められて興奮しまくりやで~」

「こんなんで最後まで持つん~?後半はもう一人来るんやで~」

と矢継ぎ早に変態な囁きをくれます。


やがて、愚息に二人の唾液を掛けられ、ヌルヌルにされます。一人が愚息を扱きつつ、もう一人は私に生唾飲ませをしてきます。そのまま顔をベチャベチャに汚すような舐めまわし…

もはや気持ち良すぎて意識が飛びそうになってきてしまいます。

次はアナル責め、まずは指での前立腺責めから始まり、やがてはローターを挿入されて弄ばれます。

アナルがほぐれて来たころに、やがてアナルパールを挿入します。
アナルパールは出し入れする時に排便に似た感覚が襲って来る恥辱感と背徳感に溢れるおもちゃなのです。


その後、アナルパールを挿入されながら素股責めです
難波秘密倶楽部は、フェラチオこそはありませんが多くの女の子は「目隠しをしながら手や素股を使った疑似挿入」をしてくれます。

今回は、一人に顔面騎乗をされながら視界を防がれた後の疑似挿入。なかなかどうして、本当に女の子に逆レイプされているような感覚に陥っています。

もはや酸欠寸前、アヘアヘ言ってしまっていた事間違い無しです。


そうこうしているうちに部屋の扉がいきなり開き、4Pコースの醍醐味、もう一人の女の子が乱入してきます!
またまた超美人!茶髪のお姉さん系といった感じのスレンダー美人が乱入してきます。

これが…酒池肉林…まさに3人の女の肉に男が溺れてしまっています…

3人の女性にそそり立った愚息を見られ、扱かれ、隠語を吐かれ
生唾飲ませ、顔面騎乗、脇舐め、オナニー強要等思い当たるM性感のプレイを全てされます…


そのまま半分発狂しかけた状況で大量の精液を放出しました。
もちろんその瞬間も3人にガン見。

終わった後も丁寧に体を洗ってお風呂に入れてくれます。

トークも楽しく、最期は全員からキスでお別れしました。


まさに酒池肉林。もう死んでもいいと思いましたが、まだまだ風俗マイスターの道は長い、死ぬわけには行きません。
またレポートしたいと思います。

-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「難波秘密倶楽部(M性感)」…“痴女乱舞3P→4Pコース”

■女の子:フリー指名
■場所:大阪市中央区千日前2-7-22 難波ビッグカメラより徒歩30秒
■料金:60分28000円


【顔】
☆☆☆☆☆ …さすがのクオリティ。フリー指名に関らず3人どれも外れなしの女の子でした。

【接客態度】
☆☆☆☆ …60分3人で相手してもらうわけなので、どうしてもちょっと時間に追われる感じになってしまいますが、さすがトークの振り方や愛きょうはクオリティ高いです。

【テクニック】
☆☆☆☆ …難波秘密倶楽部はしっかり研修をしているみたいで、どの女の子も一定の高い水準にクオリティがあります。絶対に気持ち良くなれますよ!

【スタイル】
☆☆☆☆☆ …いままで太っている子とは当たった事がありませんね~選考基準などもしっかりしているようで、これも全くムラのないクオリティです。

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …やっぱり最高クオリティの難波秘密倶楽部!4PというAVでしか見た事の無いような体験が出来、それぞれの女の子のクオリティも最高レベル。お金はさすがの値段ですが、大満足です。痴女乱舞のキャンペーンは最近は頻繁に行っているようで、是非お試しあれ!


関連記事

テーマ : 痴女、M性感 - ジャンル : アダルト

2013/01/29 22:54 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ