2ntブログ

信太山新地の魅力

ご無沙汰しております。マイスター次郎です。

相変わらず風俗ライフを送っている私ではありますが、大阪の新地、信太山新地について少し語りましょう。

大阪の新地といえば、飛田新地が代表に来るかと思いますが、私は信太山新地がイチオシです。
飛田新地と違い、女の子の顔見せが無いのですが、来る女の子は基本的にレベルが高い!!

飛田新地は少しお水系の雰囲気があるのに対し、信太山新地は素人っぽい女の子が多い!
サービスはさすがにムラはありますが、15分で挿入だけなのにサービスはそこまで重視しなくていいでしょう。

コスパも結局飛田より優れているんですよね~。

時間さえ許せば一度味わってください。
マイスター、損はさせませんよ!


関連記事

2018/07/10 11:11 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ