2ntブログ

「松島新地」体験談 |大阪 九条 本番 新地 裏風俗



お金が無い時はピンサロか新地!
大阪は本当に風俗にめぐまれていますね。マイスター次郎です。

今日は大阪で有名な新地の一つ「松島新地」へ行ってまいりました。


場所は「九条」駅から歩いてスグ。
「西九条」と間違えてはいけませんよ!



街の雰囲気は「飛田新地」によく似ています。

この新地も嬢の「顔見せ」システム。
軒先に座っている女の子を実際に見て指名するシステムです。

色々回りますが・・・うーん、飛田新地にはどうしても劣ります。

信太山新地にも劣ります。


かんなみ新地よりは上でしょうか・・・


決して抱けなくはないけど、飛田新地を見てしまっていたらどうしても見劣りしていまう感じです。


基本料金も
20分10000円
30分15000円
と、飛田よりは安いが、それならもっと可愛くて安い信太山(15分7500円)の方が断然特かなぁといったイメージです。


実際の部屋はいたって普通、とくに不潔でもなく、清潔すぎる感じでもなく。
プレイも特にすごいわけでもなく。挿入してカクカクして終わりです。


色々経験したマイスターだからこそ、あまり満足できない結果となりましたが、決してレベルが低すぎるといった事も無いので、一度利用してはいかがでしょうか。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2016/09/21 18:05 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ