2ntブログ

「大阪新地ランキング」体験談 |大阪 本番 裏風俗




本番風俗ばかりやると、なぜかフェラ抜きが恋しくなる。
逆にフェラ抜き等ばかりやっていると今度は本番が恋しくなる。

「慣れ」の生物人間はなんて我儘なのでしょうか。マイスター次郎です。

今回は大阪の新地を個人的にまとめてみました。

早い、安い、うまい。そんな新地が実際にあるのでしょうか!

どうぞ。



【マイスター次郎新地ランキング】

■3位
松島新地

これは苦肉のランキングですが、順位をつけるなら間違いなく三位が松島新地でしょう。
20分10000円で、とびぬけて高くもなく。女の子もそこまでランクが低くない。

ただ、あくまで可もなく不可もなくなのです。

どうせお金を払うなら、もう2000円くらいプラスしてハイレベルな女の子がいいじゃあありませんか。

そんなわけで2位>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>松島新地

という評価でございます。


■2位
飛田新地

だれもが知っている飛田新地!
モデルのようなハイレベルな女の子に肉棒をぶちこめる。その噂は決して嘘偽りはありません。

15分11000~12000円!
松島新地に比べると時間が短くさらに高い!!!遅漏を寄せ付けないコストパフォーマンスです。

ただ、店の数と女の子のレベルは伊達じゃありません。

ギャル系、清純系、サイボーグ系などより取り見取り。女の子の顔だけならそこらのヘルスなどよりも、ソープなどよりもとびぬけています。


一度は経験すべき風俗、堂々の2位ランクインです。



■1位
信太山新地

これまた有名、だけど「知っているけど利用したことないなぁ」の信太山新地。

知っているけど止まりは本当に人生の選択肢を間違えています。
これは利用しないと損です。

15分7500円。
なんですかこの安さは。
2店舗回っても15000円です。下手するとそこらのヘルスよりも安く遊べるのです。


ここの欠点は顔見世じゃなく、おばちゃんに好みを伝えて派遣してもらうところ。

・・・欠点だと思いますよね?
これがなんと欠点じゃないのです。


マイスター、今まで10回以上利用していますが、現時点で「ハズレ」に当たったことはありません。
ちょっと普通かな、という子はいたものの、中の上~の顔レベルは必ず来ます。

しかも、顔が少し普通かなとおもえば次はサービスがすごい。すごく乱れてくれました。
終わった後、「次はバックで突いてほしいな☆」なんて、なんか二回戦したくなりましたよ。


嬢の好み合わせのコツは
「細くて若い子」のワードは必ず入れる事。

マイスターの場合は「細くて若い子がいいなぁ、清純系の子はいる?」とタイプを分岐させます。

「清純系の子は~今2人おるよ~」と返事が返ってきたら

そこからその二人の特長を聞いて指名したりしています。


おばちゃんも優しい人ばかりで、楽しく会話してくれますよ。
たまに指名したいくらい美人なおばちゃんも居ます。


ああ、長くなってしまいました。

信太山新地、堂々の1位です。マイスター一押しです。

一度お試しくださいませ。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

タグ : 裏風俗本番

2016/09/24 18:21 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:294 2016/09/30 14:05 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:295 2016/12/07 14:55 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:296 2017/03/14 16:55 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ