2ntブログ

【かんなみ新地】突入レポート

最近は裏風俗に行くことが多くなりました。マイスター次郎です。

先日は尼崎の赤線、かんなみ新地に行ってまいりました。
場所は「兵庫県尼崎市神田南通3丁目」でググればわかるはず、飛田や信太山とは違い、文化住宅のようなものが並んでいる正直衛生的にどうかな…という街並み。

くみ取り式?のプラスチックのマンホールがぺっこんぺっこんとぐらつくような裏路地
やりてババアも、直接袖を引いてくるくらい無法地帯っぷり。

しかしそこで遊ぶのがマイスター次郎。

女の子と遊びましたが…まぁ微妙でした…女の子のタイプとしてはお水系って感じですね。ほとんとがタバコ吸います。

驚愕だったのが、プレイルームが二畳もないような超狭い部屋、階段を上るときにはゴキブリの独餌?のようなものもあってやはり衛生面では全然ですね…


次はないかなぁというのがマイスターの印象でした。

関連記事

2017/03/22 18:10 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ