2ntブログ

【梅田ゴールデン倶楽部】マン射、まんこぶっかけにハマる最近

梅田ゴールデン倶楽部、相変わらずサービスは最高ですよ。マイスター次郎です。

最近の私のマイブームは、マン射。もちろん中出しや挿入はNGな店ですが、オマンコにぶっかけさせてくれる女の子はそこそこいます。
例えば、素股でそのままマンコ付近に射精させてもらったり。
女の子によっては、マンコにかけていい?って聞いてさせてくれる子もいます。

ただ、そこは無理やりしちゃだめです。女の子に聞いて、どの程度させてもらえるか察してからですね。
いいお店が続くには、いいお客さんにならなければですからね!

ちなみに、ブラック以上のランクがやっぱりそういうサービスも濃厚ですね。

一定以上の高いクオリティはあるものの、下のランクとブラックのサービスの開きは少し感じつつある最近です。




関連記事

2017/03/25 18:22 | M性感 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:298 2017/07/15 14:34 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:299 2017/10/19 18:00 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:300 2018/02/04 16:19 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ