2ntブログ

【クラブダイヤモンド】梅田ニューハーフのお店【Club DIAMOND】

かなり以前の体験ですが、梅田のクラブダイヤモンドというニューハーフ風俗にいった事があります。

女の子(男)はそこそこの容姿、地雷のピンサロ嬢などよりはぜんぜんイケるタイプでした。

逆フェラチオ、逆アナルも試してもらい、最後はアナルから兜合わせでフィニッシュ。

普通のホテヘルくらいの値段で、AFができるっていうのは正直お得じゃないか!?って思いました。ゴムありだし本番みたいなものですしね。
責められたいなら掘ってもらうこともできますし!
ちなみに、本物の肉棒の感触は、おもちゃとは違い、なんだか不思議な感覚ですよ。

風俗好きなら一度試してみる価値はあると思います。

関連記事

2017/03/23 18:18 | ニューハーフ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ