2ntブログ

「大阪 艶嬢(あでじょう)ADE-JOH」体験談 “黒ギャル系NH” 【男のアナルに挿入…】|大阪 日本橋 ニューハーフヘルス



さて、たまには少しアブノーマルな体験談も書きましょうか。
今回ご紹介の体験談は、以前も一度記事にしました大阪日本橋の「大阪 艶嬢(あでじょう)ADE-JOH」というニューハーフヘルス。




性欲も行きすぎるとニューハーフまで到達してしまうものです。
ニューハーフヘルスで遊ぶ事がさぞかしごく普通の事と信じて疑わなかった異常な時期のお話。

艶嬢は、マンションの一室を借り、それがそのままヘルスのお店となっているいわゆるマンヘル(マンションヘルス)。デリヘルもやっていますが今回はマンヘルで利用する事に。
日本橋、谷町寄りの千日前通りにスーパー玉手があるかと思うのですが、お店はこのすぐ近く。

住所もホームページには記載されていませんので電話は必須です。
電話をすれば、玉手からマンションへの道を案内してくれます。

電話口の対応はまずまず。嫌な印象は受けませんでした。


そしてマンションへ。本当に普通のマンションで、もちろん表札にお店の名前も何も出ていません。
おそるおそるチャイムを鳴らしますと、「いらっしゃいませ」と少し胡散臭いスタッフさんが迎えてくれます。


今回は普通のコースである40分10000円に。指名するとなんと5000円も指名料がかかるという意味不明な料金設定です。
しかし、とんでもない子を当てられるよりは指名した方がいいですね。15000円払い、写真を見せて頂きます。写真ではなかなか可愛い子が多いです。今回は黒ギャル系のニューハーフ(名前失念)で遊ぶ事にしました。

プレイルームであろう、6畳程度の薄暗い洋室に案内され待機します。
しばらく待つと、ニューハーフさんの登場。


…少し写真よりふくよかで御座いますね。
少しじゃないですね…かなりふくよかですね。顔はそこそこ可愛いのですが。

やりやがりましたね…パネマジです。


入るなり、特に挨拶もしないデブ黒NH

「はい、お風呂いこっか」


しかもサービス地雷ですか。淡々とし過ぎです。
仕方なしに服を脱ぎ、お風呂で体を洗って頂きます。

またその洗い方も雑な事。
愚息を石鹸でガッシガッシと洗います。ちょっと痛いでございます。

ニューハーフは性格良い人が多いイメージなのですが…このお店は性格地雷が多いですね。
お互いの愚息を触り合ったりしてじゃれあいたかったのですが…全くそんな雰囲気ではありません。


洗い終わってプレイルームへ戻ります。

「じゃあ始めるね~」

と、淡々と服を脱ぎ、淡々とリップサービスから。
テクニックにも期待したのですが…これなら女の子の方が上手なくらいです。


フェラチオをしてもらい、逆フェラもあるのかと思いきや…即効でコンドームを被せられました。

どちらが責めるプレイなのかも聞かず、勝手にゴムを被せるわけですか…これはいけませんよぉ~

ゴムを装着完了した後は、ニューハーフさん自身のアナルに私の愚息を挿入。


なんとも悲しいアナルファック童貞卒業の瞬間です。デブ黒NH、騎乗位で普通に重いです。


しかし、女性のオマンコとは違い、アナルはまた別の感触。
締りは中々良く、そのまま騎乗位でピストンし始めます。

あまり激しくやると傷つける可能性があるので、私はニューハーフさんに任せる事に。

スローなピストンながら、しっかりとした締めつけで中々の気持ちよさ…悔しいですね…


そのまま騎乗位でフィニッシュ。何とも言えない虚しさが私の全身を貫きました。


終わった後のイチャつきタイムも少なく、会話も少ないまま店を後にしました。

それまでニューハーフヘルスは好きなジャンルだったのですが、この件依頼は一度も行っていません。
お店がリピーター顧客を逃す瞬間なんて、一瞬なものですね。

この店は無いにしても、そろそろもう一度ニューハーフヘルスで遊んでトラウマを拭い去りたい今日この頃です。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「大阪 艶嬢(あでじょう)ADE-JOH」

■業種:ニューハーフヘルス
■女の子:デブ黒NH
■場所:千日前通り、谷町の近くのスーパー玉手より電話で案内してくれます。
■料金:値段40分10000円+指名料5000円


【顔】
☆☆ …顔自体は悪くないものの、パネマジがひどいです。体型は完全嘘で顔も実際の倍くらい可愛く加工されていました。

【接客態度】
☆ …やる気ない、挨拶ない、会話無いの典型的地雷。ニューハーフでこれは生き残る余地無しですね。

【テクニック】
☆☆ …テクニックもイマイチ。普通の女の子の方がよっぽど上手です。

【スタイル】
☆ …パネルと違いスーパーオデブ黒ギャル、たるんだお腹は萎えました。

【店の対応】
☆☆☆ …少しお兄さんは胡散臭いオーラが出ていたものの、対応は普通でした。

【総合評価】
☆☆ …今回の女の子としては☆1つですが、お店の対応で多めに見ましょう。それでもレベルの低い遊びとなったので☆2つですね。ニューハーフという特殊な立場だからこそ、接客面、テクニック等を磨いてほしいのですがそれが全くダメだったのは失望でした。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/05/15 19:39 | ニューハーフ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ