2ntブログ

「大阪 艶嬢(あでじょう)ADE-JOH」体験談 … 一夜に二本の肉棒を咥えた男【後編】



前回に続き、大阪ニューハーフヘルス艶嬢の2回転コース後半戦レポートです。

前半戦、ニューハーフさんにガンガン攻めてもらい、逆アナルのまま発射させられた私は昇天寸前。

だが、今回選んだのは2回転コース。後半戦が待ち受けております。

前半のニューハーフさんとはバイバイし、気持ちを締め直し待つこと数分、次のニューハーフさんが入ってきました。

「…こんばんは~」んん、なんだか暗いなぁ。


「前半は…受けだったの?責めだったの?」ダルそうに聞いてきます。それでも聞くのは聞くんですね。


「あ、責めてもらいました」


「ふ~ん…苛めてもらったんだぁ~…いいわね」

なんですかこの会話のテンポの遅さは…


「AV撮影でね~…ちょっと疲れちゃった~…」

そ、そうですか…でもだからといってダルい対応をしていい道理はありません。だが、風俗マイスター。どんな佳境にも耐え抜いたキャリアと自負があります。

そんな状況も受け入れて、責められるのが好きな事を伝え、またまた責めてもらう事に。


「わかったわぁ、責めちゃうわよ~…」


そんな無気力に言われましても…


そんなこんなで流れは同じ、まずお風呂で体を流します。
二回転なのに毎回お風呂入るのは面倒ですね。
だがそこは従います。何と言ってもMで責めてもらうのですから。

体を洗いっこして、プレイルームに戻りプレイ開始へ




……う~~~ん。


プレイまでやる気の無さが伝わってきます。
一応全身リップとフェラチオ等をしてくれますが、何とも気持ち良くない。
1回目すでに昇天しかけたせいか、感度も下がっているようでいまいち興奮出来ません。

ですが、気持ちを集中してなんとか勃起する事に成功。
このまま激しくフェラチオ等をされれば興奮するのですが、向こうは無気力。軽くフェラをする程度です。

「私のもなめてぇ~…」

やる気の無い声で言われつつも舐める事に。
で、でかい…巨根のニューハーフちゃんです。

やはり無気力でも舐められれば勃起はするようで、巨根がそそり立ってきました。

そして逆アナルの体勢に入りますが…ぎっ!!!!痛い!!!!!

肉棒がでかすぎて俺のアナルが悲鳴を上げています。

向こうも面倒臭そうにアナルに肉棒をねじ込もうとします。

「ごっ、ごめん!痛い!!」

そう漏らすとニューハーフちゃんは深いため息をついて逆アナルをあきらめました。

そして無言でフェラチオへ移ります。…なんか気まずい…


それでも体は正直な私は、気持ちよくなり最後は口内発射で二回戦目終了となりました。


1回目が良かっただけに…二回目は何とも残念な結果に…

ニューハーフさんって、いい人ばっかりのイメージがあったんですが、こういうやる気の無い人も居るんだなぁと感じた瞬間です。


終わりよければすべて良しといいますが、終わりが悪ければ全て台無しです。
AVに出てようが出勤したからにはしっかりとプロであってほしい、そう感じたニューハーフ遊びでした。


それでも一日に二本の肉棒を咥えたこの異常なほどのアブノーマルな体験は私を風俗マイスターとしてのさらなる高みへ誘ったのでありました。


前半体験談は【こちら】



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「大阪艶嬢」

“名前不明”ちゃん(ギャル系) 2回転コース(確か15000円~20000円) 後半戦


【顔】
☆☆☆☆ …さすがAVに出ているだけあって顔は上々。ちょっと日焼けしたギャル系ニューハーフさんでした。

【接客態度】
☆ …AVの撮影後だったそうですが…寝むそうダルそうやる気なし酷い接客。これはマイスター許しませんよ。

【テクニック】
☆ …作業的で盛り上げようともしてくれませんでした。やっぱり気持ちが無いと気持ち良くないですよね。

【スタイル】
☆☆☆☆ …さすがのスタイル。こればっかりは文句言いようありません。顔とスタイルだけは良いのでAVで画面越しに見ていたかった…。

【総合評価】
☆☆ …外見はすばらしいのですが、やはり風俗といえど体と体を合わせる瞬間。気持はこもっていないと全然気持ちよくありません。もっと気持ちよく終わる為にはサービスは一番大事ですね。




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : ニューハーフ

2013/01/22 11:30 | ニューハーフ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ