2ntブログ

「かんなみ新地」体験談  |兵庫 尼崎 本番 新地




こんばんは、かなりお久しぶりの登場です。
マイスター次郎です。

ちょっとブログが面倒になっておりましたが、アッサリ記事でも何かしらレポートをしていきたいと思います。


さてさて、今回は関西「新地」のお話でございます。

かんなみ新地、行ってまいりました。



場所は出屋敷、もしくは尼崎という駅から徒歩で行けます。

ごめんなさい、偏見ではありますが土地柄からちょっと嫌な予感はしていました。

現地に付くと、正直非常に汚い・・・

お店も古さだけで言えば他の新地と同等くらいなのでしょうが、とにかく清潔感がない。
嬢の顔を見れる顔見せシステムになってはいるものの、どの軒先でも嬢がプカプカとタバコをフカしており、おばちゃんも手を引いて店に連れ込もうとする始末です。

嬢のタイプとしてはお水系がほとんど。
ギャル~そこらへんのスナックのお姉といった感じで好みは完全に分かれます。

なんとかめぼしい嬢を指名したのですが・・・
プレイした部屋もこれまたすごい。
記憶では3Fに上がらされたのですが、人が1~2人横になれるかどうかの狭さ。そこで本番行為を致しました。

また、階段を上る途中には、ゴキブリ用の毒エサも置いてあったので、かなり衛生面では悪い場所なのでしょう・・・


しかし、マイスター次郎。やることはヤッてドビュッシーして二度と来ない事を心に誓ったのでした。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

タグ : 本番裏風俗

2016/09/20 17:57 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ