2ntブログ

投稿体験談|「プルプル倶楽部」 体験談 “如月みおちゃん”【生中出し達成!?】|京都 風俗 本番




初めましてレポ投稿したいと思います。昨年のある週末の土曜日
巷で噂の本番が出来るお店京都プルプル倶楽部に行って参りました。事前に友人などにきいた如月みおちゃんに入ってみました。実際に本番が出来るのかと思い人気のある女の子とのことで朝一に予約の電話をかけました。あっさりと繋がりみおちゃんを予約出来ました。事前に確認の電話をしてお店に到着です。店員に説明を受けお金を支払いますが指名料込みで40分16000円のはずなのに15000円でした不思議に思いましたが構わず払いました。あとからきいた話ではバカ店員らしいとのことまぁほっときましょう。番号札が呼ばれ部屋に案内されました、女の子と対面普通ですねその辺に居るような子です。挨拶をしシャワーを浴びてプレイ開始、胸も大きくなかなか良いですね。キスから胸を攻めて頃合いかなと思い、入れて良いの?ときいてみましたするとどうぞと呆気ないほど簡単にさらに生で本番マジかと思いながら本番致しました暫くして出そうなのでさらに中に出して良いの?ともきいてみましたみおちゃんどうぞだそうで遠慮なく中出ししました。プレイ後メルアド交換しませんかと言われましたが携帯忘れたと言って断りました。後からトラブルのも嫌ですからね。時間になりお店から逃走?wしました。店員の対応はよくなんでこんな簡単に予約取れたんでしょうときいたら店員さんも普段は予約で埋まるらしく不思議がってました。以上京都プルプル倶楽部体験談でした。


- F さん

-----------------------------------------

なんと、そこまで達成できたとはお見事です。
私も以前、プルプル倶楽部で本番が達成できましたが、もしかするとお店が本番を黙認しているスタイルなのかもしれませんね。
非常に有力な情報ありがとうございました。








関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2014/03/15 14:21 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これはどうみても店員の書き込みですね。


本番目的で来た客を脅して罰金目的で脅すパターンでしょうね。


素直に本番したければソープに行くか裏風俗に行くべきだと思います

No:201 2014/03/17 16:14 | ヴァージャー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:203 2014/03/17 23:12 | # [ 編集 ]

嘘つきは泥棒の始まり

みおさんはゴム基盤も生基盤もアナルsexも出来ません。
嘘つきは泥棒の始まりです。
作り話は迷惑なので辞めなさい。
さもなくば地獄へ堕ちます。

No:205 2014/03/22 04:02 | ひろ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴァージャーさん

コメントありがとうございます。
当ブログの他の方からの投稿体験談は、マイスター自体検証を行っていない店舗や女の子も多いため、どうしても情報は不明確なものとなります。

もちろん体験談をそのまま書いていただいている方もおられますので掲載はしますが、完全な嘘情報などの場合はコメントをいただければと思います。

貴重な意見、ありがとうございます。

No:209 2014/04/05 21:52 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ