2ntブログ

「リッチドール阿倍野店」体験談 “二回転 ミミちゃん” 【前編】 |大阪 阿倍野 ファッションヘルス




大雪に見舞われた大阪市内。それでも男の股間の温度を冷ます事は敵いません。
こんばんは、マイスター次郎です。

久々に「リッチドール阿倍野店」で遊んできましたのでレポート致します。

最近あまり記事が投稿出来ていませんので、記事に出来る女の子の量を稼ぐため今回は二回転コースで遊ぶ事にしました。
丁度キャンペーンで遊べましたので一石二鳥。

ではレポートになります。


平日の19時くらいにふらっとお店に入ります。
いつも通り店員のクソ接客で不快にさせられる…と思いきや「いらっしゃいませ!」と笑顔で対応されました。

店員自体はずっと変わらない顔ぶれだったので、もしかすると対応の悪さで上からお叱りを受けたのかもしれませんね。いい事です。

では、今回は二回転コースで指名あり(一人指名可能)で+2000円支払います。写真を見るとちょっとオバサンばかりだったので、一番まともだった「みさちゃん」を指名する事にしました。


相変わらず綺麗ではない待合室に案内され、いつの物か分からない汚い雑誌を読んで時間を潰します。

10分程度で準備が完了したらしく案内されます。


この店は一応ヘルスとしての体なので、個室になっていますがしっかりとした個室ではなく、上が空いている形になっています(仕切りの背は高いので音だけが漏れる形です)
シャワーも無いので、イメージとしてはピンサロとヘルスの間と言った感じですね。


さて、案内された個室には既に女の子がスタンバイ。

どんな女の子でしょうか、ドキドキの瞬間であります…







「こんばんは、ミミです^^」


特別美人と言うわけではありませんが、風俗嬢の中では中の上に位置するレベルの女の子です。

年齢は30~35歳くらいのイメージ。
ショートカットで歯が綺麗な印象でした。

目元が少し特徴的で、目だけで見るとAV女優の「小坂めぐる」をイメージしてもらえば近いかもしれません。

それを少し熟させた感じの小奇麗人妻系の女の子です。


指名していなかったので、地雷が来ると思っていただけにこれはラッキーです。


2回転コースは1人あたり20分と時間も少ないので挨拶もそこそこに、早速服を脱ぎプレイを始めてもらいます。
ミミちゃんも服を脱ぎ脱ぎ、比較的綺麗な体でした。


まず体を拭き拭き、愚息もしっかり拭いてもらいプレイ開始です。


ミミ「キスしていいかな~^^」


もちろんですとも、ねっとりとキスをして頂きます。

そのまま上半身リップ、乳首やわき腹をネットリと舐めて頂きます。

徐々に下に舌が這っていき、玉などを舐めた後、愚息を咥え込んで頂きます。

フェラチオは、ねっとりとしたテクニックで、顔や年齢にピッタリのプレイスタイル。エロい人妻系プレイのような雰囲気で楽しめます。


しばらくフェラを堪能した後、再度キスをしてもらったり、可能なプレイを堪能させて頂きました。

そして時間が近くなってきた所でお口の中にフィニッシュ。

二回戦目が控えておりましたので、すこし早めにフィニッシュして再回復をはかります(笑)


プレイ後もミミちゃんは時間の限り会話をしてくれます。
活発な感じではなく、少し落ち着いた感じの女の子ではありますが、常に会話は絶やさずに接客してくれたのが好印象。


そして時間が来たので、私を残して部屋を後にしていきました。



花びら回転、二回転目へ続きます。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

リッチドール阿倍野店」

■業種:ファッションヘルス
■女の子:ミミちゃん
■場所:大阪府大阪市阿倍野阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F
■料金:花びら二回転コース 値段40分(20分×2戦)13000円+指名料2000円(一人だけ指名可能)


【顔】
☆☆☆ …少し年齢が高めですが、小奇麗な人妻という感じのお姉さんでした。少し劣化した小坂めぐるといった印象です。

【接客態度】
☆☆☆☆ …少し静かながらも、会話は絶やさないタイプ。落ち着きました。このお店は女の子が性格がいい子が多いですね。

【テクニック】
☆☆☆ …ねっとり系の舌技がメインな女の子。外見に似合ったプレイで個人的には満足でしたが、テクだけで見ると普通でしょうか。

【スタイル】
☆☆☆ …特に良いわけではありませんが、だらしないわけでもなく普通のスタイル。肌などは綺麗でした。

【店の対応】
☆☆☆ …店員の態度が依然と比べて激変。笑顔で対応されました(それが普通なのですが)。このクオリティを意地してほしい物です。

【総合評価】
☆☆☆ …全体的にはごく一般的な風俗だとは思いますが、値段が安めなだけに個人的には十分楽しめました。後はお店自体がもう少し清潔感を持ってもらえれば言う事無しなのですが。


後編はこちら




関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

タグ : 阿倍野リッチドール花びら二回転

2014/02/20 15:35 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:193 2014/02/24 22:25 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:196 2014/03/03 16:17 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん
いつもコメントありがとうございます。

なかなか無料券には当たりませんが、まいど風俗ネットで半額券は当たりましたので今度行こうかと思います。
コンスタントにレポートするには券を駆使するしかありませんね(笑)

ヌキなびぴゅあらばが当たらないのは運がわるいだけなのでしょうか・・・
マイスさんの運を分けていただきたいものですよ

No:199 2014/03/15 14:10 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ