2ntブログ

「京都 リップスティック」 体験談 “響 りん”【ランク3位の実力】|京都 木屋町 ファッションヘルス




急に朝晩が寒くなりました。
私も季節の変化に体調を崩したりと、少し不安定な毎日ですが性欲は変わらず抜群です。マイスター次郎です。

さてさて、京都に行く予定が再びあり今回は「リップスティック」で遊んで参りました。

噂の「杉浦里穂ちゃん」は残念ながら私の行動時間に予約が取れなかったので、それならとちょうど予約が取れそうだったランク3位の「響りんちゃん」で遊ぶことにしました。

電話予約の対応はまずまず。
問題はお店の場所なのですが、地下鉄の河原町駅の5番出口を出たところ。四条木屋町の雑居ビルになるのですが、これが人通りがそこそこ多い場所の裏路地となっているため、お店に入るときにはかなり勇気がいります。
「あー、あいついまから風俗行くんだな」というのがバレバレになりますのでご注意を(笑)








お店に入り、お金を払って待合室へ。ここまでの対応はごく普通。待合室も少し狭いながらも汚いという感じではありませんでした。
ちなみに今回は40分コース13900円に(土日料金)、響りんちゃんはVIPというランクなので指名料3000円が別途追加されます。お高くなりますが、これもこの店のランク3位のレベルを確認するためです。

予約をしていたので、待ち時間もほとんど無く呼ばれます。
カーテンをくぐり、会談の上に女の子が待ち構えています。恒例のご対面の瞬間です。

うーーん、可愛いことには可愛いのですが…パネマジが働いてしまっています。
写真などのイメージよりも少し彫りが深い感じですが可愛い女の子が待ち受けていました。

りん「こんにちは、よろしくお願いしますね!」

第一印象はとても礼儀正しい敬語をしゃべる女の子でした。

マイスター、ここでまた悪魔が囁いてしまいました。

「こ、こういうお店初めてなんでよろしくお願いします!」

風俗初体験客のフリをする潜入調査です(笑)


りん「えっ、そうなんですか!私を選んでくれてありがとうございます!」

りん「風俗店はいっぱいあると思うんですけど、この店私にしてくれた理由とかあるのですか!?」

と、素直に喜んだ様子で聞いてくれたが嬉しかったですね。


その後、風俗のシステム、業種によるプレイの差などについて詳しく説明してくれるりんちゃん、とても丁寧な言葉遣いで、内容も細かくしっかりと教えてくれます。そんな違いなどとうに知っていましたが…悪い男だと言って頂いてかまいません!

後、どうやら40分コースはプレイ内容はフェラチオまで。素股は50分コースからが可能となっているようです。


お互い服を脱ぎ、体を洗ってもらいます。
響りんちゃん、とてもきれいな体をしています。シミ一つないような体にしっかりと締まったスレンダーボディ。
風俗嬢によくありがちな肥大した乳首も無く、とてもキレイな乳首をしていました。

しかしあえて今回は「風俗初体験の男」を演じるため、こちらから手を出すようなことはしません。すでに愚息はフルボッキでしたが…

丁寧に体を洗ってもらい、横になってプレイの開始です。

響りんちゃんのプレイの特徴として、舌の先っちょでなく、舌の面すべてを使って嘗め回すようなリッププレイが独特でした。
唾液を大量に絡ませ、強弱をつけたリッププレイをしかけてきます。

キスをして上半身リップから、乳首を徹底的に責められますが、唾液の量がすごいので、すぐにローションをぬりたくったかのように両乳首がヌルヌルになってしまいます。

そして下半身リップへ。下半身も念入りに舐めてくれます。
股の隅々と唾液まみれにしてのリップサービス。普通のヘルスと比べるとかなり念入りですね。

そしてメインディッシュのフェラチオへ。
フェラチオもかなり唾液まみれの舐め方をしてくれます。独特ですが非常に気持ちのいいフェラチオ。

最後の方は、唾液まみれになってローションをつかったかのようにヌルヌルになっていました。

タイマーがなり、「そろそろイこっか」と促され、フィニッシュで口内へ大量射精させていただきました。


その後体を洗ってもらっている間も、こちらを不安にさせないように積極的に話しかけてくれたり、気遣いが見られました。

話を聞いていると、女の子によりタイマーの設定時間はばらつきがあるようですね。
響りんちゃんは、12分前になったらタイマーがなるように設定し、ラスト5分前でもう一度なるようにしてるそうです。
数分の単位ですが、イカせられる時間は個人個人で設定は違うようですね。新発見です。

最後はキスでお別れしてお店を後にしました。


…ここで気づいたのですが、予定の終了時間よりも10分程度余ってしまっています!
もしかすると40分なのに30分と勘違いされてしまっていたのではないでしょうか。これが確信なら、悪徳になりますが少し検証の余地があるかと思いますね…

しかし、女の子自体は接客、プロ意識共にハイレベルだったと思います。
指名料3000円プラスするほどのものかは少し怪しいですが…残念ながら私の御用達秘密倶楽部のほうが、レベルは高いと思いました。

とりあえず、レベル3位の実力を見ることはできました。
あとはこの店は本命の杉浦里穂ちゃんと遊ぶことですね。また遊びたいと思います。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京都リップスティック」

■業種:ファッションヘルス
■女の子:響 りん
■場所: 〒600-8001 京都府京都市下京区四条小橋入ル真町96-3
■料金:40分13900円(土日料金)+指名料3000円(VIPランク)


【顔】
☆☆☆☆ …肌はきれいで可愛い女の子ではありましたが、パネマジが若干あったため、少し評価は下げました。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …丁寧な敬語、風俗初めて(のフリ)の客にもとても丁寧に風俗のことを教えてくれたりとプロ意識の高さがうかがえました。

【テクニック】
☆☆☆☆ …舌の表面全体で嘗め回すような独特のリップテクニック。いままでで初めてのタイプで、気持ちいい時間を過ごすことができました。

【スタイル】
☆☆☆☆☆ …体はかなりきれいです。とにかく乳首がきれい!多くの客に吸われたであろう乳首も、色形共に非常にクオリティが高いものでした。体全体で見てもとてもきれいです。

【店の対応】
☆☆☆ …対応はまずまず。可も無く不可も無くですね。

【総合評価】
☆☆☆ …☆3か☆4か迷ったのですが、プレイ後に10分もはやく終わってしまっていたことで評価は3にさせていただきました。店の方針なのか、女の子のやり方なのか、不明確なので再調査の余地ありです。






関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/10/19 20:55 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

時短はたんに初心者だからということでわからないと思われたんですかね?

ちなみにリップスティックのHP見たら杉浦里穂って女の子の指名料は5000でマイスターさんが遊んだ人は3000にでした。

No:174 2014/01/12 08:30 | 佐々木 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

佐々木さん
コメントありがとうございます。

そうですね、もしかすると初心者だから~(嘘なのに)と言う事で舐められてしまったのかもしれないです。
とはいえ、ランキングの女の子が客でそういう使い分けをしているとすればあまり関心はできませんね。

まだまだレポートしていきたいと思います。

No:175 2014/01/13 12:10 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ