2ntブログ

「リッチドール阿倍野店」体験談 “二回転 なえちゃん” 【後編】 |天王寺 風俗 ファッションヘルス



前編はこちら


前回に続き、リッチドール二回転コース後編です。


ミミちゃんが部屋を後にし、次はみさちゃんの登場です。
写真では中の上~上の下くらいの顔つきでしたが、実際はどうでしょうか。緊張の瞬間です。


ガチャ








「こんにちわぁ~みさでぇ~す!」


ミミちゃんとうって変わり、元気な女の子の登場です。

写真のイメージと結構近く、顔は個人的には好みではありませんが決してハズレではないでしょう。
顔のイメージが伝えにくいので省きますが、声は少しアニメ声のような独特の声。元気はいっぱいです。


みさ「2回戦めですねっ、1回目はどうされたんですかぁ?」

次郎「うん、1回目はフィニッシュさせてもらったよ~」

みさ「わぁ!そうなんですねぇ♪じゃあ頑張らなきゃいけないですねっ☆」


なんだかやる気いっぱいの印象です。元気があって、なんだか嬉しくなりますね。

挨拶もそこそこに、みさちゃんも服を脱いでプレイ開始。


先程遊んだミミちゃんとは打って変わって、すこし激しめのリップサービス。まさに陰と陽です。

上半身リップから、下半身リップへ。


フェラチオもアクティブ顔を動かし、ジュルジュルとするタイプの活発フェラチオです。とても頑張ってくれているテクニックとしては先程のミミちゃんよりは少し劣りますね。

いかんせんつい先ほど一度発射してしまったので、次の装填までに少し時間がかかります…

砲台は天を仰げど発射の気配がありません…


それでも、がんばってリップサービスをしてくれるみさちゃん、気持ちが伝わるプレイですね。

その後、オマンコに愚息を擦りつけて素股をしてくれたり、キスをしてくれたりと結構濃厚なサービスをしてくれましたが、恥ずかしい事に発射の気配のないマイスター砲…


時間も来たところで、情けないながらもセルフオナニーで強制発射とさせて頂きました。


みさ「ごめんねぇ~私の力不足でっ…もっと技術磨くからね!」


お世辞でも気を使わせてしまい、少し申し訳ないと思いながらも、盛り上げてくれる会話でとてもうれしい限りです。

その後も時間いっぱい会話をしてくれる活発な元気っこでした。


今回の二回転、どちらも顔もサービスも悪くなく、いい時間を過ごす事が出来ました。

店員の態度の悪さからしばらく足が遠のいていましたが、接客が良くなっていた事もあり今後またリピートしたい気分にさせられました。


まだまだお金の続く限りレポートしていきます。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドール阿倍野店」

■業種:ファッションヘルス
■女の子:みさちゃん
■場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F
■料金:花びら二回転コース 値段40分(20分×2戦)13000円+指名料2000円(一人だけ指名可能)


【顔】
☆☆☆☆ …多分可愛い部類に入ります。好みではありませんでしたが、パネル写真の印象の通りだったので、パネマジは無しと思って頂いて良いと思います。

【接客態度】
☆☆☆☆ …活発ながらも常にこちらの事を気遣ってくれている印象。性格はとてもいい女の子でした。

【テクニック】
☆☆☆ …ジュルジュルタイプで活発なプレイスタイル。テク自体はそこまで上手ではありませんでしたが、素股などもあり可能なプレイの幅は広かったですね。

【スタイル】
☆☆☆ …あまり記憶に無いのですが、記憶に無いという事は可もなく不可もなくだったでしょう。

【店の対応】
☆☆☆ …店員の態度が依然と比べて激変。笑顔で対応されました(それが普通なのですが)。このクオリティを意地してほしい物です。

【総合評価】
☆☆☆ …思ったよりも当たりの女の子で、十分楽しむ事が出来ました。二回転コースはさすがに連続発射が厳しいときもあったり体力を使ったりと大変ですが、良いレポートの為に頑張れたかと思います(笑)。リッチドール阿倍野店は、女の子の性格が総じていい子ばっかりなのが特徴ですね。今のところ性格地雷は無しです。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2014/02/15 20:37 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:188 2014/02/16 17:39 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sanpeiさん
コメントありがとうございます。
少し忙しく、お返事を返すのが遅くなってしまいました。

お怒りもごもっともな内容だと思います。
このブログはありのままの体験談を書くコンセプトですので
個人的にはそのまま体験談として記事にアップさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

念のため投稿いただきましたコメントは削除させていただきますので、掲載可能な場合はまたご連絡ください。
匿名での投稿でさせていただきたいと思います。

No:191 2014/02/24 20:54 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:194 2014/03/01 18:41 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sanpeiさん
お返事ありがとうございます。
掲載しない件、承知いたしました。確かに悪く書くということには、こちらにも発言の責任は伴ってきますからね。
また、有力な情報や載せてもいい情報などありましたらいつでもコメントください。

今後とも当ブログをお願いいたします。

No:195 2014/03/02 11:40 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ