2ntブログ

「飛田新地 旅館 華」 体験談 “なっちゃん(なつ)” 【飛田なのに最高サービス】|大阪 風俗




冬場の雨は身にしみます。
そんな時は人肌が恋しくなるというもの。

私はそれよりも性欲が先走ってしまい、常に熱量は放出されております。マイスター次郎です。

前書きが意味不明になってしまいましたが、またまた行ってまいりました。飛田新地


たまにどうしても本番をしたくなってしまうんですよね。そんな時にはさっくりと行ける飛田新地なのです。


この日は水曜日だというのに人通りが非常に多いです。流石ボーナス後の師走ですね。



色々と女の子を物色して通りをウロウロしていたのですが、流石に女の子の入れ替わりが激しい!

1周目まわって、この子いいなってなっていた女の子が2周目には居なくなってというパターンを数回繰り返してしまい、おばちゃんにも「お兄ちゃん早よきめーや!」と言われる始末。



そんなこんなでフラフラしている所、メイン通りの西端にある「華」という旅館に可愛い女の子が一人。

ショートカットで明るめの髪、ギャル系でとても可愛い女の子です。

しかも、おばちゃんが人差し指を突きだして「1でいいよ~」と言っているではありませんか。








飛田新地の相場として15分11000円、それを15分10000円でいいよというサインです。

聞くと、新人らしいのですがとても愛想よく笑いかけてくれてしかも可愛い。これで10000円にしてくれるのならと、この子と遊ぶ事に決定しました。


今回遊ぶ「なつ」ちゃん(以降なっちゃん)、旅館に入ると満面の笑みで「ありがとぉ~!」と言ってくれます。

部屋に案内され、先程言っていた通りの10000円を支払います。このやりとりだけでも愛想よく話しかけてくれたりと盛り上げてくれるなっちゃん。なんだかすごくいい子ですね。


お金を払うとスタンバイしてくるなっちゃん、その間に私も全裸になっての待機です。



なっちゃんが戻ってくると、なっちゃんも服を脱ぎ始め全裸になります。
すこし小柄な体型なのですが、それに似合わず大きな胸。Dカップはあるのではないでしょうか。肌もとても綺麗です。


なっちゃん「それじゃ~あ~、最初は騎乗位から始めるから正常位になりたかったらいつでも言ってね♪」


騎乗位から始めてくれる子はあまりいないので嬉しいですね。

コンドームをお口で装着してもらい、いざ挿入。


次郎「あ~、気持ちいい」

なっちゃん「声出してくれる男の人だいすき♪」


私は生粋のMなので、ついつい声が出てしまうのですが、なっちゃんはそれがいたく気に入ったらしく、急に私を責め始めてくれます。

騎乗位で腰をふりながらなっちゃんは私の乳首を舐め始めます。

M性感で鍛えられた私は当然喘ぎ声をヒートアップさせます。
普通なら愛想程度の乳首舐めなのですが、なっちゃんはかなり念入りに、濃厚に責めてくれます。

右が終われば左へと…


なっちゃん「じゃあさぁ、乳首が感じるってことはぁ~…これはどうかなぁ♪」

次郎「おおっぷ、ああっ、気持ちいい!」


なんとなっちゃん、私の耳を舐めまわし始めました。しかも、耳の穴に舌を突っ込むというM男大喜びの舐め方です。

何度もいいますが、私はM男なのでこんなプレイをされてしまっては、さらに喘ぎ声が強くなってしまいます。


両耳を唾液でベチョベチョにされた後は、私の両手を自然とおっぱいに導き


なっちゃん「もんでぇっ、あんっ、もっといっぱい揉んでぇ!」


と、おっぱいを揉みしだきながらの騎乗位プレイをしてくれます。


やがて正常位に以降するのですが、これがまたすごい。


私が腰を振るとなっちゃんは再び私の乳首を自ら舐めに言ったり、耳を舐めまわし始めます。

私の胸を鷲掴みにし、乳首にむしゃぶりついてくれるなっちゃん。

そのシチュエーションでは私の愚息も一瞬で果ててしまいそうです。


すぐに射精するのはもったいないので、なんとか我慢して腰を振り続けると残り時間わずかの音が。


次郎「なっちゃん、イクよ?イッてもいい?」

なっちゃん「あんっ!イッて、このままイッてぇ♪中にいっぱい出してぇ(ゴムはつけてます)!あんっ、ああん!」


…と、なっちゃんの最深部に結合したままゴムの中に大量の白濁液を放出したマイスターでありました。


ただサクッとセックスして帰ろうと思っていたのですが、予想だにしないプレイとなりました。


なっちゃんに聞くと、本当に感じて声を出してくれる男性が大好きだそうで、ついつい楽しんでプレイをしてしまったとの事。

他にも色々な客が来るが、声も出さずに無表情で腰を振る男性もいるそうですが、そう言う人は濡れずにローションを足してしまう事もあるそうで…



マグロ揃いの飛田新地でこのようなサービスをしてくれるなんて夢にも思っていません。

マイスターが飛田新地で今まで遊んだ女の子の中では、間違いなく最高の接客レベルの女の子になります。

飛田で一般的な女の子と比較してみると

・乳首舐めはあっても愛想程度に軽く舐めるだけ
・騎乗位は出来ない子も多く、出来る子も50%くらいか
・耳舐めはふつうありえない(過去10回以上は利用しています)
・挿入しながらこれほどプレイを盛り上げてくれる子はなっちゃんが初めて

と、サービスの違いが歴然かと思います。

なっちゃんは風俗自体初体験で、9月から始めたとの事。

ある意味染まっていないからじゃないかなぁ~と本人は言っていましたが、その通りかもしれませんね。


体の相性も最高に良かったのかもしれませんが、この子は本当にまた遊びたいものです。

思わぬ良いレポートでした。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

飛田新地(旅館 華)」

■業種:大阪の裏風俗
■女の子:なつちゃん(なっちゃん)
■場所:〒557-0001 大阪府大阪市西成区山王3丁目11
■料金:値段15分11000円(今回は10000円で遊べました)


【顔】
☆☆☆☆☆ …流石飛田新地といったクオリティ、顔のレベルは申し分無しです。ギャル系で右か左かの横アゴにほくろがあるのが特徴。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …飛田新地ではいまだかつてない接客レベル。本当に楽しんでプレイしてくれていたのが伝わりました。

【テクニック】
☆☆☆☆ …テクニック自体は短い時間だったのであまり調査できませんでしたので普通としか言えませんが、乳首舐めや耳舐めなどプレイ内容は非常に濃厚でした。

【スタイル】
☆☆☆☆ …小柄な体に似合わず胸は推定Dカップとかなり巨乳。もちろん太っているという事はなく、かなり興奮するボディでした。一つだけ欠点は、ほんの少しだけワキガ臭がありました。本当に微々たるものだったので、むしろそれが興奮するくらいでしたが。

【店の対応】
☆☆☆☆ …新人だからか1000円引きで遊ばせてくれました。にしてはこの内容、12000円でも遊びたいくらいです。

【総合評価】
☆☆☆☆ …飛田新地では間違いなくトップクラスの顔、スタイル、サービスの女の子です。体の相性もあるようですが、いまだかつてない楽しい体験が出来、大満足のマイスターで御座いました。月水金の夕方から出勤らしいです(本当は教えたくないくらいです…)


関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

タグ : 飛田新地裏風俗本番基盤

2014/01/10 19:59 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:198 2014/03/14 16:28 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ