2ntブログ

風俗 投稿体験談|「飛田新地 信太山新地 ソープランド」 【かつての大阪の本番風俗】|大阪 風俗 本番




“短い時間でも沢山の体験レポートを記事として出したいか、時間を長くしてプレイ内容を重視するかですね。

私が飛田新地に初めて行ったのは32年前で30分1万円でした。信太山は女の子が選べないから昔から嫌いでした。


30年前に大阪にソープランドと言うかトルコ風呂があった時から90分以上で遊んでましたよ。

福原の銀馬車に行った時は2時間で5万円でしたけど部屋に入ったら即尺でそのままベットで生中出しでした。


椅子洗いとマットプレイで又もや生中出しで終わりました。

どのジャンルでもロングコースで無いと味わえないプレイ内容が有ると思います。”


- M さん

-----------------------------------------

昔の飛田は、相場も違ったのですね。
1万円という金額の価値も少し違っていたのだとは思いますが、興味深いですね。
大阪のあったといわれるソープランド、私がその時代に生まれていないのを少し悔んでおります。

古今の体験レポート、私ではどうあがいても年齢的に出来ないので、とても興味深かったです。ありがとうございました。





関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/12 18:50 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:110 2013/10/13 20:06 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

またまた素敵なコメントありがとうございます。
ネタなくなれば、もちろん普通で大丈夫ですよ(笑)

私の行かないようなお店やジャンルの体験談ばかりなので、
いつも貴重な体験談として掲載させて頂いております。

私自身の体験談も増やさねば、とおもう今日この頃です。

No:112 2013/10/15 12:08 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ