2ntブログ

風俗 投稿体験談|「飛田新地 福原ソープ」 【関西のNN風俗】|大阪 神戸 風俗 生中出し




“飛田新地では妖怪通りだと生中出しをさせてくれる女性がたまに居てるみたいですね。

今は福原の高級ソープランドしか生中出しをさせてくれないでしょうね。

fc2ブログの風俗ジャンルで福原NSでできるソープランドを見てくれたら良いと思います。


私の年代では生中出しが当たり前でしたから福原の高級ソープランドは必ず行きますからね。”


- M さん

-----------------------------------------

NN(生中出し)が出来る風俗は、私はリスクを考えて行く事が出来ないのですが、やはり需要は高いようですね。
妖怪通りは…ちょっと遠慮ですが、福原高級風俗は死ぬまでには一度は遊んでみたいものです。

年代にもよるのでしょうか、NN店情報は私ではレポできかねますので
体験談非常にありがたい限りです。







関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/15 20:00 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:113 2013/10/15 21:53 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

批判コメントや宣伝コメントは、ブログの成長の証だと確信しております。ある意味有難い話です。
またまた投稿ありがとうございます。おかげさまでホテヘルの体験談が順調に溜まっております。

最近忙しく、中々突撃できていない状況ですが、そろそろピンサロにでも行ってこようかと思っている今日この頃です。

お互いに頑張りましょう。

No:115 2013/10/17 13:15 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ