2ntブログ

「飛田新地 旅館 夢乃家」 体験談 “ほのかちゃん” 【二回目もやはり濃厚】|大阪 裏風俗 基盤




お久しぶりです、大阪風俗といえばこいつ!とまで言われるようになりたいと思っています。マイスター次郎です。

今日は軽めのレポートになります。

以前遊びました、飛田新地の「夢乃家 ほのかちゃん」とまた遊びたくなり、行って参りました。


ほのかちゃんは金曜日夜に出勤してきているという情報がありましたので狙って行く事に。


飛田新地に着き、一応他の女の子も1周物色してみたところで夢乃家へ、見事ドンピシャです。
ちょうど客を送り出しているほのかちゃんを発見しました。









ここでズイッと割って入るのも余韻に浸っている客に悪いと重い、客が視界から消えるまで帰っていったところですかさず指名しました。

飛田新地の豆知識として、気に入った女の子を指名することも出来ます。
名前と店さえ覚えておけば、オバチャンに「○○ちゃんいる?」と聞けば案内してくれるでしょう。


さて本題に戻ります。
指名したところで、ほのかちゃんは私の顔を覚えてくれていたようで表情が変わりました。

部屋に入ると「数ヶ月前一回遊んでくれたよね?」と、やはり覚えてくれていたようです。笑うと見える八重歯がかわいい女の子です。

何人もの男を相手する職業だというのに、覚えてくれているのは嬉しいものですね。


今回は15分で遊ぶことに。
前回なぜか13000円取られたのですが今回は11000円になっていました。

もしかすると前回は勘違いして20分の時間で解釈されていたのかもしれませんね。

お金を渡し、ほのかちゃんが準備をしにいったん部屋を出たところで私も服を脱ぎスタンバイします。

すぐにほのかちゃんも戻って来、さっそくプレイ開始ですね。


お互い全裸になり、まずは私が下になりほのかちゃんが覆いかぶさるように来てくれます。

今回もキスから始まりました。何回も言いますが、飛田でキスは少し珍しいのです。しかもほのかちゃんはディープキス。軽めではありますが、お互いに舌を絡ませることからスタートします。


キスが終わると次は乳首はわき腹、など徐々に下に舌を這わせていってくれます。


そしてフェラチオへ。おしぼりですら拭いていない私の愚息を、まったく中所せず咥え込んでくれます。
またまた何度も言いますが、飛田新地で生フェラ(しかも即尺)は非常に珍しいです。ここ重要です。

しかもほのかちゃんはフェラテクが一級品。
独特の舌使いで私の愚息を一瞬で超合金へと変化させます。

フェラ、玉舐め、アナル付近舐めなどこれだけでも楽しませてくれるのに、いよいよメインディッシュ挿入です。

ゴムを優しくつけてもらい、騎乗位で挿入。

ほのかちゃんのたわわな胸を揉みしだきながら、下から突き上げまくります。

次に対面座位、ディープキスをしながら激しく交わる二人。

最後は正常位に移ります。
正常位中は、私の乳首を舐めてくれたり、逆にこちらがほのかちゃんの乳首を舐めたり、ディープキスをしたりと恋人のようなセックスを楽しませてくれます。

最後、イキそうになることを告げると「出してっ、いっぱい出してぇっ!」と言ってくれ、興奮のボルテージが振り切れたところで大量射精でございます。


終わった後は丁寧に愚息を拭いてくれて精液がパンツに付かないように気遣ってくれます。いい子ですねぇ・・・


お互い服を着て、軽く話した後お店を後にしました。


前回とまったく同じサービスだったので、レポとしては面白くないかもしれませんがきっとまた遊ぶことでしょう。


今のところ飛田のサービスではかなり上位だと思っています。
一度足を運ばれてはいかがでしょうか。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「飛田新地(料亭 夢乃家」)」

■業種:大阪の赤線
■女の子:ほのかちゃん
■場所: 〒557-0001 大阪府大阪市西成区山王3丁目2
■料金:値段15分11000円


【顔】
☆☆☆☆☆ …ショートカットの清純系の顔つき。笑ったときの八重歯がかわいい女の子です。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …トークも気軽に話しかけやすい女の子で、プレイの内容も即尺あり、ディープキスありと飛田新地では随一の濃厚プレイ。

【テクニック】
☆☆☆☆ …フェラのテクニックが相変わらず上手。舌全体をつかったねっとりとしたフェラチオテクニックでこれだけでも十分発射しそうでした。

【スタイル】
☆☆ …二回目なのでより冷静に見ると、スタイルは良いとはいえませんね。巨乳ですが、お腹にもお肉があります。ちょいぽちゃのかわいい系ですね。

【店の対応】
☆☆☆☆ …おばちゃんも覚えてくれていたのか、ニコニコ相手してくれました。気持ちいいものですね。

【総合評価】
☆☆☆☆ …やはり濃厚サービス、冷静に考えるとディープキスや即生尺は飛田では考えられないくらい貴重です。仲良くなれば生でもさせてくれるのではないでしょうかと思うくらいです。怖いのでチャレンジできませんが。とにかくオススメの女の子です。

「飛田新地 料亭 夢乃家」 体験談 “ほのか” 【尾崎ナナ似が濃厚サービス】



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2014/02/24 21:48 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:197 2014/03/04 13:26 | # [ 編集 ]

Re: プルプル倶楽部本番体験談 如月みおちゃん

風俗大好きさん
コメントありがとうございます。

なんと、生中出しとはお見事です。
プルプル倶楽部は以前も私が本番できたレポを掲載しましたが、京都の穴場本番風俗なのかもしれませんね。

またなにか情報がありましたらいつでも投稿くださいね。

No:200 2014/03/15 14:20 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

観光がてら

私も昨日ほのかちゃんに当たって、
あまりにもサービスよくかわいいので、2回延長するという愚行orz
でも、ほんとおすすめできる娘ですわ。

No:206 2014/03/23 19:24 | 落ち武者 #- URL [ 編集 ]

Re: 観光がてら

落ち武者さん
コメントありがとうございます。

ほのかちゃん、いいでしょう。
私もついつい延長しそうになりつつも、ぐっと堪えておりますが・・・

思い切ってロングで遊んでも価値があるのかもしれませんね。

No:210 2014/04/05 21:56 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:253 2014/05/03 18:34 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/04/20 | アダルト DVD、モロ動画のおすすめサイト |

「飛田新地 旅館 夢乃家」 体験談 “ほのかちゃん” 【二回目もやはり濃厚】|大阪 裏風俗 基盤

var addeluxue_conf = {site:888086898,frame:15,width:468,height:60,color:[ 「飛田新地 旅館 夢乃家」 体験談 “ほのかちゃん” 【二回目もやはり濃厚】|大阪 裏風俗 基盤 おもしろい記事ですねえ、この旅館もメインどおりにあるんでしょうが、正直メインどおりではあんましイイサービスを受けたことが少ないんですよお。でもこ...

 | BLOG TOP | 

ページトップ