2ntブログ

【退店情報】「プルプル倶楽部」 “朝倉 いづみ ちゃん”|京都 本番 風俗



今年、京都ファッションヘルス「プルプル倶楽部」で初本番達成をした時に遊んだ朝倉いづみちゃん、退店しているようですね。
やはり、本番禁止店で本番行為を行っている女の子は寿命が短いものです。

本番が出来るというのは需要は非常に高いものの、お店や女の子が短命となってしまうのでマイスターとしては好ましくは無いと考えております(本番しておいて何をほざくと思われると思いますが…)

しかしそこで遠慮して事実を隠せばこのブログの意味がありません
これに懲りずに随時風俗の生々しい記事を包み隠さず更新して行こうと思います。

・「京都 プルプル倶楽部」 体験談 “朝倉いづみ ちゃん”【本番達成】






関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/12/14 13:29 | 風俗最新ニュースCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いづみちゃん1日約7人週3日で21人とセックスしてました。月84人年間1008人とセックスしてたお金稼ぎとはいえ凄いですね(笑)1日最低40000円貰っていたとして年間約570万円ですか。今頃遊んでいるのでしょうねまたお金なくなった頃にセックスしにプルプルに戻るか他の風俗にいくんでしょう(笑)ヘルスで本番ってのがプレミアがつくんでしょう。プルプル倶楽部黙認店流石です。私はバック、騎乗位、などいろいろな体位を楽しみました。

No:254 2014/05/03 20:00 | 名無しの風俗マン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ