2ntブログ

風俗 投稿情報|「ミセスセレクト」 【パネル見学しやすい環境】|風俗 大阪 日本橋 人妻 ホテヘル




“隣の奥さんグループで最近出来たミセスセレクトって言うお店は対応良かったですよ。

在籍しているコンパニオンが少なく、僕が電車問い合わせしたときは最低二時間待ちの状態だったんですが、近くからの電話だとわかると来店してパネル見学だけでもして下さいとのこと。

暇だったんでパネル見せてもらいに行きました(笑)

そうしたら次回利用時にということで割引券までもらいました。
在籍している女性のレベルは高めでした。

同じビルに入ってる隣の奥さんもパネル見学だけでも覗いてくださいと言われましたが流石にそれは出来ませんでしたが、非常に対応のよい店員でした。

このグループを利用したことがないので、この店員さんだけが特別なのかはわかりませんが好印象を持ったことだけは間違いないですね。”


- K さん

-----------------------------------------

店員の対応の良い店は、安心して利用が出来ますよね。もちろん地雷店もありますが、店員の態度が悪いと利用したいとも思わなくなるものです。
パネル見学をしやすい環境にしてくれたり、割引券をくれたりとさりげない気遣いのある店なのでしょうね。
実際利用しないと分かりませんが、店員評価は良さそうです。
情報ありがとうございました。








関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/10/28 20:02 | 風俗最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ