2ntブログ

「谷九 すけべぇ仮面」 体験談 “ヒナタちゃん” 【養豚場からの使者】|大阪 谷町 ホテヘル




久々に酷い目に合ってしまいました…今回はそんな体験談。

昨日、たまにはホテルヘルスでも利用しようかと思いネットで色々検索していたところ、今回利用した「すけべぇ仮面」たるお店を発見しました。
評判の良いクラブパッショングループの系列店だと言う事もあり、安心かと思い突撃する事に。




ちなみにすけべぇ仮面のコンセプトは、男女が仮面をする事で素顔を隠し、性欲を解放しようではありませんかという謎のコンセプト。
プレイ内容等は普通のホテヘルですが、コンセプトがブログのネタには十分事たりますので迷わずこのお店にしました。


まずは受付に行くため谷町九丁目2番出口でお店に電話をすることに。電話で案内され、少しだけ北に進んだところにあるビデオ試写室の入っているビルの4Fに向かいます。
なんとも古めかしいビル、エレベーターも年季物でなんとも怪しいですがなんとか受付にたどり着く事が出来ました。

受付カウンターが2個横に並んでおり、同じパッション系の他のお店とすけべぇ仮面のカウンターになっていました。


カウンターでは50代くらいのオジサンが対応してくれました。
ちょっとつたない所も感じましたがなかなか丁寧な対応。
今回は60分コース11500円でパネル指名は無料という事でしたので指名もする事に。


仮面ですが、仮面舞踏会のような目元だけの仮面だったり、プロレスラーの覆面もありました(覆面は500円追加)。
せっかくなのでうんと匿名性を出したプレイをしてみようと、マイスター覆面を選択しました。何故かショッカーのマスクを渡されましたが。


パネルを見る限りではどの女の子も中々のクオリティ。
しかしながら人気の女の子や特に可愛いと感じる女の子は全て1時間待ちとかになってしまっているので、消去法で今回はFカップ巨乳のヒナタちゃんを指名する事に。写真では少しぽっちゃりを感じる物の可愛い印象です。


手続きを済ませ、指定された近所のホテル「オレンジハウス」という所に向かう事に。


手順としては、先にこちらが一人でホテルに入り、仮面をして待ち、仮面をした女の子を迎えるという匿名性満載の内容なのです。

その手順に従い、恥ずかしいのをグッとこらえながらホテルで受け付けを済ませ、部屋に向かう事に。

部屋に向かうとお店に電話をし部屋番号を告げ、ショッカーマスクをして待つ事にします。

しばらくすると部屋の呼び鈴が鳴り、ヒナタちゃんの登場です。


「こんにちは~」


…あれ、どこの養豚場から逃げ出してきた白豚ちゃんかな~?ちゃんと家畜小屋に帰らなければいけませんよ?

……出ました


地雷です。見事にやられました。


完全なパネマジです。似ても似つかない豚ちゃんがドアの前に立っています。
しかも、仮面をせずに。


ヒナタ「ごめんなさい~、仮面忘れてきちゃった~!」「かばんに入れるのわすれちゃってぇ~ホテルに入ってから気付いちゃったぁ」


近所だからさっさと取ってこいよクソガ


とも言えず、「イイヨイイヨ」といって迎えたのですが…仮面コンセプト全く関係ありませんね。


私だけがショッカーのマスクを被ってアホみたいです。
しかしながらちゃんとやる事はやらないといけません。気を取り直してシャワーを浴びる事に。


ヒナタちゃん。裸も美しくありません。たるんだ腹、黒くなった乳首、背中にはイボのようなものが出来ており、まるで背中にも乳首があるような魑魅魍魎と化しています。
顔は化粧乗りが悪く粉吹き芋のようになっておりもう化け物です。


とりあえずシャワーを浴びる事に。
シャワーも終わり、雑念を捨てながらベッドに移りプレイを開始する事に。


プレイはまずヒナタちゃんから。
普通に乳首リップしてもらって、上半身をペロペロ。玉舐めからフェラチオへ…
至って面白くもなんともない内容。正直白豚が仮面を忘れたせいで普通のホテヘルにしかなっていません。

せっかくなんてこちらも責めてみる事に。
乳首などを舐めてみると、いちおうビクンッとするのですがそれがまたわざとらしい。演技丸出しです。

乳首責めをした後は、クンニでもしておこうと思い、ヒナタちゃんの秘部に顔を近づけると…


グワワワワワワッ

臭いっ!臭すぎる!!!


な、なんですかこの強烈な臭いは!!!

いまだかつてこんなに臭いオマンコに出合った事はありません。

私の体の全細胞が警告信号を発しているようです。


そう、「すそわきが」と言われるやつです…


ワキガ臭がオマンコから発されているのです…いま書いているだけで吐き気がしてきました。

オマンコの匂いって、いくら臭くても少しオシッコ臭がしたり、ちょっと熟成された匂いがする程度で私は何ともないのですが、このすそわきがの匂いは耐えられませんでした。

クンニも断念して、そのままフェラチオをしてもらう事に…


しかしながらすそわきがの強烈な匂いで失神寸前になってしまった私はもはや消沈でございます。


もうどうにでもなれと、ヒナタちゃんに「ここって本番出来ないお店?」と吹っ掛けてみるも

「ダメです!#」とキレ気味に返される始末。お高くとまられておりますよ。

フェラチオをされながらどんどん縮小している愚息。フェラチオのテクニックはそこそこなのに…こんなことは初めてです。


私が萎えているのに気付いたのか


ヒナタ「素股していいですか?」と聞く白豚。

正直ワキガマンコに愚息が少しでも接触するのは御断りだったのですが、もうどうにでもなってくれとヤケになったので素股をしてもらう事にします。


しかし素股も無茶苦茶下手くそな白豚。ぜい肉が邪魔してまともに素股が出来ていません。

ときたま接触する愚息とオマンコ、パイパンでかなりチクチクな白豚なので無茶苦茶痛い!亀の子タワシで裏筋を洗濯されているような感触です。


そのまま半泣きになりながら精神統一をして一応フィニッシュしました…


終わった後は、シャワーを浴び体を洗ってもらい、白豚に先に帰ってもらいました。
そのままもう一時自分で超念入りに体を洗った後、虚しすぎたのでエロ番組みながらコンドームオナニーをして帰りました。


日が長くなり、薄暗くなり始めた空が一層私の気持ちを盛り下げたのでありました。
もう二度と利用しない、久々に心に決めたお店でありました。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「すけべぇ仮面」

■業種:ホテルヘルス
■女の子:ヒナタちゃん
■場所:事務所は地下鉄谷町9丁目から100メートルほど北
■料金:60分11500円+覆面500円+ホテル代2500円


【顔】
☆ …最凶の白豚です。化粧乗りが悪いのに何層にも重ねたようなファンデ、うまく付けれていない付けまつ毛。しかも汗かきで気が付いたらアイシャドウがダラダラと剥がれてまさに妖怪でした。

【接客態度】
☆ …態度は普通でしたが、せっかくの仮面コンセプトで仮面を忘れて来るという暴挙。それを悪びれていないのは風俗嬢の風上にも置けないので超減点。

【テクニック】
☆☆ …リップやフェラチオは普通。しかし素股は最低レベルでした。出来ない事はするな!といいたくなってしまいましたね。

【スタイル】
☆ …白豚ちゃんです。Fカップなのかもしれませんが、特に巨乳という印象は受けませんでした。他の部位にもしっかりと脂肪が乗っていたからでしょう。

【店の対応】
☆☆ …お店の対応は丁寧なオジサンが対応してくれました。ここは特に文句は無いのですが…パネマジはしっかりありましたので減点。

【総合評価】
☆ …豚でもいいんです。こちらを楽しませる意思があれば…と思っていたのですが、すそわきがの脅威に圧倒されてしまいました。これはサービスもスタイルも何もかも吹き飛ばしてしまう悪魔です。ちょっと風俗トラウマになってしまいました。次は行きつけのお店で癒してもらう事にします…



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/06/04 20:00 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:33 2013/06/04 23:43 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やはりホテヘルで準備不足は危険でしたね…
名高いパッショングループにも魔が潜んでいるという証明がされてしまった瞬間です(笑)

まだまだ調査の余地はありますね。いずれは違うお店にも突撃してみます。

No:37 2013/06/08 13:11 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ