2ntブログ

大阪風俗|AV女優のいる風俗店|ホテヘル編




前回に引き続き、AV女優の居ると噂されている風俗店。
AV女優と言っても、もちろん当たりハズレはあるでしょう。
私も以前AV出演歴のある女の子と遊んだ事がありますが、やる気の無いむしろ普通の人より微妙な女の子でした(汗)

しかし、思い出してオナニーも出来ますし、なかなか良い経験だったとは思いますね。ではどうぞ


大阪・ホテヘル




■OsakaFats■

真中ゆうき(まなかゆうき)
■社外秘■

鳥谷沙羅(とりたにさら)
■でぶせん■

アネ・メニィ(あねめにぃ)
伊織(いおり)
黒姫伊織(くろきいおり)
麻珠まろん(ましゅまろん)
森川じゅん(もりかわじゅん)
■ベイサイドセレブ■

大塚珠季(おおつかたまき)
■むきたまご 日本橋店■

内田美奈代(うちだみなよ)
白咲亜衣(しらさきあい)
■やんちゃな子猫 谷九店■

小枝ゆづ希(こえだゆづき)
■LOVE■

松嶋友美(まつしまともみ)







関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/11/04 17:10 | 風俗最新ニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:129 2013/11/04 18:59 | # [ 編集 ]

Re: 相互リンクの申請

エロの慶次さん
コメントありがとうございます。相互リンク申請なんてしてもらえたの初めてで、嬉しい限りです。
こちらこそ是非ともお願いします。
先程リンクを張らせて頂きました。

それではよろしくお願い致します。

No:130 2013/11/05 11:43 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ