2ntブログ

「京都ホットポイント」 体験談 “長谷川ゆかり” 【初延長…】|京都 河原町 ファッションヘルス




先日、臨時収入があった為久々に京都に赴き風俗体験をしてきました。

前回の用にプルプル倶楽部とかで本番チャレンジもよかったのですが、今回は久々と言う事で「京都ホットポイント」で遊ぶ事に。

お店に入ると、なんだかテンションの低い(疲れている感じ)の従業員が案内してくれました。
ちょっとこの時点で、「芸能人御用達のファッションヘルスがこのクオリティですか?」と失望感に苛まれましたが、それも調査の対象です。しっかり観察させて頂きました。

今回は、30分10000円のコースでパネル指名をする事にしました。
基本指名料は1000円なのですが、女の子のランクにより少し変わってくるらしいです。

この時、すぐに案内出来る女の子が2人ほどいたのですが、少しタイプじゃない感じの女の子だったので今回は「長谷川ゆかりちゃん」で遊ぶ事にしました。




パネル写真はかなり上玉なので少なからず期待して待つ事に。

狭い待合室で漫画等を読んで時間を潰す事10分程度。準備が出来たようで、テンションの低い店員に案内されます。

カーテンをくぐって長谷川ゆかりちゃんとご対面ー!


う、うう~~~~ん。
写真とは全然違うのですが、ブサイクでは無いしかといって最高に美人でも無い。
全然問題ないレベルなんですけど、少し写真とのギャップがありますねぇ。

容姿は色黒で背の高いお姉さんギャルと言った感じ。
スタイルは良く、歯もキレイです。

決して悪くは無いのですが…期待値が高すぎたかもしれませんね。


そして、階段を上がり部屋に案内されます。

部屋は簡易なつくりのベッドに小さいシャワーが一体になったタイプの狭い個室です。
壁と天井には鏡が貼ってあり、あられも無い姿を見る事が出来るわけですね。


今回、私は少しいつもと違ったシチュエーションで楽しもうと、「風俗店初心者」を演じる事にしてみました(笑)

たどたどしく、「あ、ここに座ればいいのかな?」とか言ってみたりして、長谷川ゆかりちゃんの出方を探ってみます。

しかし、リードはイマイチ。服を脱ぐ指示も無ければ、シャワーに行く指示もありませんでした。そういうところ、ちゃんと見ておりますよマイスターは!

そしてここで、

「き、今日風俗2回目なんです!全然分からないんで色々教えてほしいな。」

と、緊張した風に言ってみます(笑)


すると長谷川ゆかりちゃん、少し表情が変わり


「えっ、そうなの!?じゃあ色々教えて上げないとねぇ~♪最初じゃないのが少し残念だけどね!」


と嬉しそうなテンションに。


その間も、私は緊張して目も合わせられないチキン君を演技。すると長谷川ゆかりちゃん、何かに火が付いたのか私の事を責め始めるじゃありませんか。

おっぱいで愚息を洗ってくれたり、石鹸でヌルヌルになった股間で立ち素股をしてくれたりと、私もM心に火がついてしまいました。

私も、あくまで経験が少ない男を演出しつつ、長谷川ゆかりちゃんに責め立ててもらいます。

やがて、ベッドに案内されるとこれまたS心に火をつけてしまったのか、私をグイグイと責めてくれる長谷川ゆかりちゃん。
正直ファッションヘルスでM性感のような思いが出来るとは思っていなかったので嬉しい限りです。

フェラチオをされている姿を鏡に映して見せつけられたり、指サックをつけてくれての前立腺責め等もあるサービスップリ。
キスも、ねっとりしっかりとしたディープキスで責め立ててくれました。

と、まぁ内容たっぷりでプレイしているので、当然タイマーがなってしまいます。

「どうする?時間来ちゃった…延長もあるけどする…?延長しなくても、イカせてあげるけどね♪」

と、延長の提案が。なかなか打算的なのかもしれませんこの子は…

このままフィニッシュを迎えるのもいいのですが、たまには違ったシチュエーションを追求したかったので、延長料金30分1万円を支払ってしまいました。しかし、60分20000円ならまぁ普通の風俗レベルでしょう。法外な延長料金だとは思いませんでした。


延長した事で、もしかすると女の子のサービスがさらに過激になるのかと期待し

「このお店って、本番は出来ないシステムなのかな?ごめん、詳しくなくって…」

とふっかけてみる事に。


しかし
「ごめんねー、エッチは禁止なの♪フェラか素股、手コキでのフィニッシュだよ~」

と、しっかりと断られてしまいました(笑)

美味しいシチュエーションにはなりませんねぇ。

仕方ないので、そのままM性感っぽく愚息を凝視されながらハンドフィニッシュさせて頂きました。


プレイ後、色々トークをしていると、長谷川ゆかりちゃんは本来Mですが、私があまりにもウブで感じるから責めたくなってしまったとの事。

「お客さんに合わせてプレイスタイルも変えているんだよ~」

と、当たり前のように言ったのが印象的です。
風俗嬢でもなかなかそう言った事が出来ない子が多いのにプロ意識は高く感じました。


しかし、最初から最後まで風俗マイスターだということはばれずに、風俗初心者を演じ切れたのは少し驚きでした。

ある意味イメージプレイでしょうか。たまにはこういった遊び方も良いものだと思う久々の京都ホットポイントでの遊びでした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京都ホットポイント」

■業種:ファッションヘルス
■女の子:長谷川ゆかりちゃん
■場所:京都市下京区西石垣通四条下ル斉藤町140-11
■料金:30分10000円(10:00~20:00料金)+指名料2000円+延長30分10000


【顔】
☆☆☆ …パネマジはありましたが、許容範囲内でした。とはいえ期待値が高かったので少し残念ではありましたが…というか、ホットポイントはパネマジを行っていると本人の口からもきけたので確定ですね(笑)

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …相手に合わせるプレイスタイル。本来はMと言う事なのにここまでしっかりとサービスしてくれたのには感動です。

【テクニック】
☆☆☆☆ …とことんネットリした濃厚テクニック。なかなか居ないタイプの女の子でした。お店でもここまで濃厚なのは珍しいと言っていました。Mとして嬉しかったのは指での前立腺責めがあった事でした。

【スタイル】
☆☆☆☆ …背が高く色黒でなかなかのスタイル。ちょっと黒ギャルとエッチな事がしたいと思っていた矢先なので嬉しい限りでした。

【店の対応】
☆☆ …今回は、お店の対応がイマイチ。昔の記憶だったので比較ができませんが、こんなテンション低い店員だったのかと少し失望した部分はありました。

【総合評価】
☆☆☆☆ …久々のホットポイント。延長で出費となってしまったりすこし予想外な部分もありましたが、濃厚なプレイ内容で楽しむ事ができました。京都のヘルスはノーマルな店が多いですが、こんなM性感のようなプレイをしてくれる女の子もいるんですねぇ。


関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/07/22 20:26 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:278 2015/02/09 16:48 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ