2ntブログ

【朗報】風俗体験談で初の批判コメントを頂きました!(笑)



こんにちは、マイスター次郎です。
ブログも順調に記事が増え、まだ人数は多くないものの色々な人の風俗遊びに少しでも貢献しているようで何よりです。

さて、朗報としてこの度初の「批判コメント」を頂きました(笑)

批判が増えると言う事は、そういう人間の目にもついてきていると言う事。つまり、世の中に出てきていると言う事で嬉しい限りです。

しかも、辛口記事から投稿された批判コメント。
嬢や店がチェックして批判投稿しているとすれば、なおさら嬉しい限りです。
もらった批判コメントのホストを辿ったところ、携帯電話からの投稿となっておりましたので、その可能性もそこそこ高いかと思います。

批判をもらって歓喜しているマイスターもアホかと思いますが、
もっと色々な方からの反響があるブログにしていきたいと思います。

千里の道も一歩から!





関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/10/15 12:16 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ