2ntブログ

飛田新地の過去記事の旅館名が分かりました。




昨日、飛田新地に赴く機会があり、以前遊んだ事のある女の子がまだ働いているのか、
さらにはその旅館名が分かればと思い、調査も兼ねて回っていると…

成果がありました。

以前書いた「「飛田新地」 体験談 “ロリギャル系娘” 【外見かマグロか】」記事の女の子がまだ働いており、さらには旅館名も把握できました。

メイン通り(北から二本目)の「和月」という看板のある旅館がその女の子のお店。

以前はショートカットでしたが、昨日見た時はロングになっておりコスチュームもJK風の制服を着ており、
さらにロリギャルの外見に磨きがかかっておりました。

ロリギャル系をご所望の際はオススメかと思います。


■元記事■
・「飛田新地」 体験談 “ロリギャル系娘” 【外見かマグロか】




関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/07/23 13:36 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ