2ntブログ

オクトーバーフェスト 天王寺公園でナンパの巻|大阪 ナンパ



こんばんは、マイスター次郎です。
今回は風俗ネタではありません。ナンパネタとなります。
超タイムリーなネタとして是非とも知って頂きたく書き込みました。

只今、あまり時間が無いため簡潔に書かせては頂きますが、
現在大阪の天王寺公園で開催されている、ビールの祭典「オクトーバーフェスト」でナンパを致しました。

対象相手は、20代前半のフリーターの女の子。番号交換まで取りつける事ができ、先程向こうから連絡もありあるていど良い成果だったのではないかと思います。

ビールの祭典というだけあって、周りは酔っ払いだらけ。
女の子だけで来ている組も多く、状況としてはナンパしやすいシチュエーションかと思います。

時間も夜9時迄となっており、二次会も丁度良い時間に。
ナンパは得意では無いのですが、1組目ですんなり二次会まで行けました(運が良かっただけかもしれません)

しかし、このお祭りは明日が最終日なのです。

大阪近郊在住、ナンパがお好きな方は是非とも一度足を運んでみてください。

また進展がありましたら報告致します。


関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/09/28 20:42 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ