2ntブログ

風俗 投稿体験談|大阪のホテヘル、マットヘルス、M性感 情報|風俗 大阪市内




“ヤンネコの日本橋店は刺青をしてる子とタバコを吸う子が多い。

スピードに受付のスタッフが刺青を見せて居たからパネルも見ないで出た事が有る。


それにスピードは金を先に渡さないとパネルを見せない店だからパネル見学も出来ない?(笑)

ムキタマゴやさくらんはランキングに入ってる子と☆マークが沢山入ってる子しか信頼が出来ないパネマジの代表グループですね。

マットヘルスやファッションヘルスはパネマジは無いけどアムールやギャルズスタイルは待合室が散らかってで汚ない。

アムールのランキングに入ってるさやかは部屋の照明を暗くしてレゲエの音楽を鳴らしてミラーボールが回ってる状態でプレイをする。?


どんなジャンルの店でもパネルに刺青が入ってるとかタバコを吸うとか書いて置くべきだと思う。

まともな店は受付のスタッフがタバコを吸いますけど宜しいですかって聞いてくれる。

照明を暗くしたりミラーボールが回ってレゲエの音楽を聞きたいなんて誰も言ってない。

汝汝艶と大奥と秘密倶楽部のグループしかまともな店は無いですね。”


- M さん

-----------------------------------------

知ると以外に嬉しい小ネタ情報をいただきました。
刺青、タバコは苦手な客が多い半面、店としても隠す傾向にありますね。しかし隠す店はその程度のランク止まりになります。

また、お金を払ってからでないとパネルが見られないお店も要注意。
私が利用しているリッチドール阿倍野なんてその典型ですね。

やはり自信に満ち溢れた優良店は、そう言った部分も一切隠さず営業されていますね。

大阪も、こうやって見てみると優良グループはごくごくわずかになります。
もっとサービスやクオリティを全体的に向上してほしいものです。







関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/23 16:39 | つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:122 2013/10/23 20:37 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クローバーさん
コメントありがとうございます。
そういった対応は嬉しいですよね。パネルみて帰りやすい環境にしている店は、私も好印象を受けます。
割引券などさりげない気遣いはあたらしい顧客を入れようと努力しているのでしょう。
私もチェックしてみますね。

No:124 2013/10/28 18:56 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ