2ntブログ

「飛田新地 旅館 凰華」 体験談 “みきちゃん” 【巨乳カウガール】|天王寺 風俗 本番




まだまだ暑さの残る大阪、夜でも少し歩くと汗が滲んでしまいます。秋はまだ来ないのでしょうか…

さてさて、すこしお金に余裕が出来ましたので恒例の飛田新地に飛びこんでまいりました。

今回も時間帯は20時前後、マイスター次郎的ゴールデンタイムでございます。


天王寺駅から歩を勧める事10分くらいで飛田新地に到着します。

独特の雰囲気に包まれつつ、早速女の子を物色します。
この日は月曜日だったというのもあり、表に出ていない女の子や閉まっているお店もちらほら…
比較的少ない日なのかもしれませんねぇ。

さて、フラフラしていると、いくつか可愛い女の子に目星がついてきました。
前回遊んだ「樹」には今回もうみちゃん(体験談はこちら)が並んでいましたね。可愛いです。

他にも同じ「樹」に、また金髪ギャル系の可愛い女の子が並んだりと、上玉が多いお店ですねぇ。

3週ほどして決めた女の子は、メイン通りにある旅館「凰華」にいた女の子。
カウガールのようなコスプレで、ハットをかぶっています。
外見は、ギャルっぽく巨乳でスタイルも抜群です。この日はこの子に決めました!




お店に入り、階段を上る途中に私のお尻をつついたり、裾を引っ張ったりして悪戯をしてくるこの「みき」という女の子、ちょっと不思議ちゃんかもしれません。

個室に案内されるとみきちゃん、不思議キャラ全開です。


みき「あのねあのね、みきねぇ~お腹ふにゅふにゅした人がすきなのぉ~♪」

みき「お兄さんちょうどいいお腹で大好きな感触~ふにゅふにゅ~」

みき「あ、お兄さん汗かいてるからぁ、ここのシュッシュ(デオドラントの事)自由に使ってねぇ~サラサラになるのぉ」

と、私のお腹(小太り)が気に入ったのか、ずっとモミモミしてきます(笑)

ボンキュボンの体型に、この不思議ちゃんオーラ。初めてのタイプでなかなか面白いですね…

今回も15分11000円にし、お金を渡してお菓子やお茶を持ってきてくれます。

再度、みきちゃんが準備をしに言ったので、服を脱ぎお茶を飲んで待機。


みき「おっまったっせぇ~♪じゃあね、布団に横になってねぇ」

みき「正常位とぉ、バックぅ、どっちがいいかなぁ??」

俺「うーん、正常位にしようかな」

みき「じゃあさじゃあさ、正常位でパンパンされながらぁ、みきはお兄さんのお腹を両足で挟んでぇ、両手でフニフニしちゃうのぉ♪」


といった少し謎のやりとりをし、ゴムを被せてもらい挿入。

みきちゃんの裸も、かなり綺麗です。
胸も大きく、乳首もとても綺麗。感触もマシュマロのような柔らかさ!
少しだけ小麦色になった肌が興奮させてくれます。

正常位でみきちゃんを突いていると、先程の宣言通り、私のお腹をモミモミしてきます(笑)

男が女の子の胸を揉みながら突くのと似たようなものかもしれませんねぇ。

キスは出来ない事もなさそうでしたが、飛田では女の子がしてこないとしない事にしていますので、我慢。

終わりのコールがなるまでたっぷりみきちゃんの肉壺を堪能させて頂き、フィニッシュさせて頂きました。


プレイが終わった後、少し雑談もしましたが、みきちゃんは見かけによらず結構しっかり者。
先程のはおそらくキャラなのでしょうね。

軽く人生相談に乗ってもらったり、それに的確に返答してくれたりと、雑談でも充実した時間を過ごす事ができました。


顔、スタイル、接客共に飛田新地ではかなり上位の女の子。
短くも充実した時間を過ごす事ができました。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「飛田新地(旅館 風華)」

■業種:大阪の裏風俗
■女の子:みきちゃん
■場所:大阪西成区 飛田新地
■料金:値段15分11000円


【顔】
☆☆☆☆☆ …綺麗な顔立ち、メイクはバッチリですが下品ではなくかなり好みの顔でした。

【接客態度】
☆☆☆☆ …天然不思議キャラかと思いきや、しっかり話してくれる面もあって、面白いなぁと関心てしまいました。

【テクニック】
☆☆☆☆ …テクニックは合いも変わらず飛田クオリティ。しかし、みきちゃんはマグロではなくちゃんとレスポンスが帰って来たのと、バックも可能だということで飛田の中ではレベルは高いでしょう。

【スタイル】
☆☆☆☆☆ …適度な肉付きに巨乳で柔らかい胸、腰にはくびれもあり、レベルの高い体でした。

【店の対応】
☆☆☆ …優しいオバちゃんで、安心してお店に入る事ができました。あまりガツガツしたのは苦手なので。

【総合評価】
☆☆☆☆ …今までの飛田の中でもかなりアタリのお店と女の子でしたね。短い時間を以下に充実して過ごすかが飛田の遊び方ですが、濃密な時間を過ごす事ができました。リピートしてみたいものです。


関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/10/01 20:09 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ