2ntブログ

「京都ホットポイント 体験談 “相原ゆずきちゃん”」|京都 木屋町 ファッションヘルス|【私の風俗デビューの日】



仕事中のサボりタイムや休み時間に体験レポートを読もうとして、真っ黒な画面ベースのいかにも~な雰囲気のサイトで危うい目にあったことは無いだろうか?私はある!!!!

このブログは、仕事の休み時間にも見やすいように非常にシンプルで文字も薄めに設定しました。
そう、風俗マイスターである私はそんな気配りも出来るのだ!


それはそうと、今日の本題は私の風俗デビューの事を書く。

京都ホットポイント
風俗好きなら有名なこの店。阪急河原町の木屋町出口を出て徒歩1分程度、京都にあるおそらくナンバーワンのファッションヘルスなのだが何しろ女の子のレベルが高いのが有名なこの店。芸能人も出入りすることもあるくらいカワイイ女の子といい事ができるのだ。

6年前の当時19歳だった私は、そんなことも露知らず、若い時期独特の焦燥感と虚無感でかられていた自分は半ばやけくそになってこの店に向かった。

だが、風俗なんて経験していないのにいきなり店に飛びこめる訳も無く、店の前を何十往復もウロウロしていた。
何でしょうねこの風俗に入る前の独特の緊張感、いまではポンと飛び込めますがウブだった頃はそれこそドキドキしながら息子だけは元気になってウロウロしていたものです。

まぁそんなこんなで勇気を振り絞り、お店にダイブ!!

店員のお兄さんは中々丁寧に対応してくれ、さすが老舗といったところです。
パネルを見て「相原ゆずき」ちゃんを指名。待合室で待っている時もドキドキで息子だけは妄想でビーン!でした。

やがて準備が出来たと店員さんに呼ばれ、
いよいよドキドキの対面ですよ!

かっ、かわいい!!!

清楚な顔立ちに華奢な体。胸は小さめだがまたそれがいい!!

次郎「ふっ、風俗初めてなんです!」と伝えると

「そうなんだ~」

あれっなんかタンパクだなぁ。

想像では、「うふっ、じゃあ初めては私が奪っちゃうんだね!がんばっちゃお~~~~☆☆」
みたいなのをエロ本とかの知識で妄想していたのに、なんだか淡々としている。。

そんなちょっと思っていたのとちょっと違いながらもプレイ開始。
体を洗ってもらい、通常のヘルスプレイになるわけですが、
初めての風俗、そりゃあ全てが新鮮でこんな世界があるなんて!!と興奮しっぱなしでした。

おっぱいを触ろうとすると「敏感だからダメ」とゆずきちゃん。それでも自然に手が行ってしまうものですが、手を跳ねのけて断固拒否!おっぱい触られない子ってめずらしいですよね。
6年前の出来事ですが、どうやら今も同じようにおっぱいはNGらしいです。むむむ。

冷静に分析はしていますが、何度も言う様に当時は風俗デビュー。疑う考えも無く快楽に身を委ねていた次第であります。

最後は素股でフィニッシュしてくれました。

そんな非日常を体験してから私は風俗へどっぷりハマっていくのであります。

そして伝説へ…


-------マイスター評価 6年前ですが一応評価を(☆5つが満点)-------

京都ホットポイント」相原ゆずきちゃん

【サービス】
☆☆ …ちょっと淡白か~と思います。おっぱいはNGのようです。

【顔】
☆☆☆☆☆ …清楚な顔でカワイイ!パネマジも無いです。

【店の対応】
☆☆☆ …特に気になった点はありませんでした。

【店の清潔感】
☆☆☆ …普通です。荒い場にカビも目立ちませんでした。

【総合評価】
☆☆☆☆ …サービスに若干不満はありますが、女の子のレベルが非常に高いのと店のクオリティとしては申し分ないです。他の女の子も経験しましたが全体的にはいいサービスをしてくれます。


関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

タグ : 京都ホットポイント

2013/01/11 16:00 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ