2ntブログ

「梅田ゴールデン倶楽部」 体験談 “3Pコース” 【両極端が化学反応】|大阪 梅田 M性感




今回は私の行き付け、「梅田ゴールデン倶楽部」で3Pプレイをした時の体験談です。

私はボーナスが入ると、少し奮発して普段は遊べないコースやお店で遊ぶ事にしています。
この時もボーナスで懐が分厚くなりましたので迷わず風俗で遊ぶ事に。

以前より気になっていた、「梅田ゴールデン倶楽部」の3Pコースで遊んでみる事にしました。

この時は予約なしでお店でパネル指名をする事に。このお店の良いところは、常時多くの女の子が出勤しているので、3Pコース等でもすぐに対応出来る女の子が幅広く選べることです。

この時、名前は忘れましたが細身の少し目のきつそうな女の人と、ロリ系の巨乳という両極端の女の子を指名する事に。




待ち時間が過ぎ、案内されると…

パネル通りで想像した通りのクオリティの女の子が現れました。この安心感があるからこそ予約なしで飛びこめるのです。

エレベーターからいきなり2人に弄られ始めます。

耳元に息を吹きかけられたり、乳首やズボンの上から愚息も弄られてしまいます。

おもわずフルボッキしてしまうと、女の子に勃起した愚息を掴まれて引っ張られながらプレイルームへ連行させられてしまいます。

プレイルームに入ると、ベッドに腰掛けさせられシャワーも浴びずにプレイ開始。

あれよあれよと上半身裸にされたかと思うと、2人に左右から乳首を舐められてしまいます。

乳首で感じるのもつかの間、既に超合金と化した愚息をズボンの上から弄られ、チャックを開けられてしまいます。

下着をはち切れんばかりにモッコリさせた愚息をチャックから覗かせられ、その匂いを堪能されてしまいます…そしてパンツの上からフェラチオをされる第サービス。

一人がパンツの上からペロペロと愚息を舐めたまま、もう一人にズボンのベルトを緩められ、気がつけばパンツ一丁に…

めまぐるしい展開にハァハァとする事しか出来ず、ちょっと酸欠で意識朦朧となってしまうマイスターであります…

そして、2人にじっくり凝視されながらパンツを剥かれ、愚息がぶるんっと顔を出されてしまいました。

その後はもはや酒池肉林…交互に生フェラチオ、強制クンニ、顔面騎乗、アナル責めなど2人に徹底的に責められてしまいます…

最後は目のきついスレンダーお姉さんに顔面騎乗をされながら、ロリ巨乳ちゃんにパイズリフェラチオでお口の中にたっぷり発射させて頂きました。

プレイが終わった後は立ち上がれないくらいに快感を反芻し、その後2人にお風呂にいれてもらい全身を綺麗に洗ってもらいお店を後にしました。

ちょっと古い記憶だったものでプレイ内容もあまり具体的には書けませんでしたが、こんな感じのクオリティの高い3Pでした。

いやはや、さすがの女の子クオリティの高さ、痴女っぷりの3Pプレイでした。

お金に余裕が出来たらまた是非ともしたいプレイですね。




-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田ゴールデン倶楽部」

■業種:M性感(店舗型)
■女の子:きつい目のスレンダー美女&ロリ系巨乳娘
■場所: 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2−20 大幸ビル
■料金:3Pコース60分32000円+指名料


【顔】
☆☆☆☆☆ …パネルの通りのハイレベルな女の子が出てきました。もちろんレベルも高のは言うまでもありません。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …3Pは2人が色々と盛り上げてくれます。会話も弾み、色々聞いてくれるのでとても楽しい時間が過ごせますよ。

【テクニック】
☆☆☆☆ …テクニックはそこそこでしたが、プレイの内容、持っていき方などはさすがのレベルの高さですね。

【スタイル】
☆☆☆☆ …スタイルも、パネルでイメージできる通りのスタイルです。ロリ系巨乳娘は少しだけぽっちゃり系ですがそれもこちらが選んで指名したので大満足です。

【店の対応】
☆☆☆☆ …お店の対応レベルの高さは言うまでもありません。スタッフは爽やか&丁寧ですよ

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …ゴールデン倶楽部の3P、さすがに期待を裏切らないクオリティの高さでした。高いお金を払う価値はあるプレイ。お金をドブに捨てるくらいなら奮発していいお店で遊ぶ方が私は良いと思いますよ。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/06/03 17:24 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ