2ntブログ

「ローションヘルス ルパン」 体験談 “カスミちゃん”【楽しいを仕事に】|大阪 難波 マットヘルス




先日、難波に用事があり、秘密倶楽部に行こうかと思ったのですが、たまには違う店を開拓しないとマイスターの名がすたる!
そんなわけで初めてのお店「ヘルス ルパン」に行ってきました。

場所は、難波のラブホテル街、道頓堀の川を北に越えた所にある風俗地帯にありました。

この辺りは、ファッションヘルス、マットヘルスなどが集中しているポイントになります。

店を選んだ理由としては、現在55分10000円のキャンペーンを行っていたので、節約も兼ねて突撃したわけでございます。

電話で予約しようかと、お目当てだったカリナちゃんや、フジコちゃんで遊びたい旨を伝えたのですが、「ランキングに入っている女の子は対象外」との事。
そんな内容はホームページに書いてなかったので、すこし腑に落ちない部分もありましたが、パネル指名にする事にしました。(パネル指名は別途2000円)








お店に入るとスタッフが迎えてくれます。
可もなく不可もなくの接客。

パネルを見ると、ずらりと女の子が。かなり多く出勤している店のようです。
しかし、めぼしい女の子はすべて10000円キャンペーン対象外。最終的には2人しか対象の女の子が居ないという事実が…「ミミちゃん」とか、ものすごい可愛いパネル写真だったのに。
色々悩んでいると店員さんも女の子の特徴など丁寧に話してくれました。

いつもならここで多くのお金を払ってしまうところですが、グッとこらえて2人のうちの「カスミちゃん」を指名する事にしました。
正直、こんな安く遊べるので新人か地雷レベルでしょう…


お金を払って待合室に案内されます。
待合室は広く、白基調のレイアウトで小奇麗になっています。漫画も多く、暇になる事はないでしょう。

そして、準備が完了して呼ばれます。
いつもの恒例の女の事のご対面タイムです!


パンパカパーン


皆さん。

大当たりです。

間違いない大当たりです。

超絶美人系ではありませんが、間違いなく可愛い。
どこか素人っぽい雰囲気を匂わせる女の子が迎えてくれました。
笑顔の時の歯もキレイ。


カスミ「こんばんは!よろしくお願いしますね!」


挨拶もしっかりとしてくれます。

なんて説明したらいいんでしょう。ひと言で例えるなら「陽」。そんな明るいオーラの女の子です。


カスミ「今日はよろしくお願いしますね!久々の出勤でお兄さんが今日の始めてのお客さんだからがんばります♪」


などなど、ハキハキと敬語で、そして常に笑顔で接客してくれるではありませんか。

お互い自己紹介をしたりと雑談もしますが、カスミちゃんは時間を無駄にしません。

しっかり受け答えしながら話しながらも、服を脱がせてくれます。カスミちゃんもすぐに服を脱ぎ始めます。テキパキしてますねぇ~


カスミ「あのっ、ごめんなさい。胸ちっちゃいんですけど///」


って、そんなの全然良いんですよ!そこまで贅沢言う気は全くありません。

ブラを外すと、A~Bカップくらいの小ぶりのおっぱいが姿を現します。
しかし、驚くほどキレイな肌、キレイな乳首なんです。風俗嬢とは思えないレベルのピンク色のキレイな乳首です。

もうこの時点でマイスターは元をとった気分になりました(笑)


そして、洗体。
体全体を擦りつけて洗うようなのはあまりありませんでしたが、とても丁寧に洗ってくれます。
体を洗ったら、お風呂へドボン。歯磨きをするように促され、カスミちゃんはマットの用意を始めます。

私もカスミちゃんの誠意に応えるために、しっかりと歯磨き。舌もしっかり汚れを落として少しの口臭も出ないようにしておきました。


マットの準備ができたらいよいよマットプレイの開始です。

マットに乗り、まずはうつぶせになります。
背中にローションを垂らされ、まずは背中を体全体で洗ってくれます。
舌を這わせたり、胸を擦りつけたりと、ヌルヌルしたマットならではのプレイ。もちろん気持いいです。

背中が終わったら足を片方ずつ、ヌルヌルと擦りつけてくれます。

そしてお尻。まずはお尻のほっぺを舌で舐めてくれます。
私はお尻が実は弱いので、ここでビクンビクンとなってしまいました。


カスミ「きもちいいの~?(笑)」


カスミちゃんも責める雰囲気を察してくれたのか、私をこそばせたりと悪戯を始めてくれます。


カスミ「じゃあ、お尻を少し突き出せるかな??」


言われたままに、お尻を突き出したか否かの瞬間、いきなり私の肛門にカスミちゃんの舌がねじ込まれてしまいました。
アナル舐めを久しぶりにされた私は一気にMモードに…カスミちゃんも楽しんで、さらに奥深く舌を捻じ込んだり、そのまま私の超合金と化したペニスを扱いたり責め立ててくれます。

やがて仰向けになる用に促され(この時点でかなり満足)、上半身リップから熱烈なディープキス。
ディープキスもかなり久々だったので、もう感無量です。

キスから下半身リップ、玉舐め、フェラチオへ。

ここですごくうれしかったのが、フェラチオ前にペニスにキスをしてくれた事。それだけといえばそれだけなのですが、フェラ前のキスはすごく嬉しい行為なんです。

フェラチオもローションを口に含んでの独特の感触が楽しめるフェラです。


そしてパイパンマンコを擦りつけての騎乗位素股。時折、ビラビラに亀頭を擦りつけたり、挿入するかしないかのギリギリのところで興奮させてくれます。というより、入っているような感覚にすらなっていました。

素股からまたフェラチオなど、私もさりげなく時計を見ながらギリギリ迄楽しませてもらった所で、
最後は今までで一番激しいディープキスをしながら、カスミちゃんの手でフィニッシュさせて頂きました。

興奮しまくっていたのか溜まっていたのか、精液が私の首元迄届くほどの飛距離。カスミちゃんも驚くほどでした。


射精後は、軽くお掃除フェラをしてくれて、最後はお風呂に入ってプレイ終了です。


プレイ後に色々トークも出来たのですが、

カスミちゃんは今までファッションヘルスで働いており、マットは半年との事。

今回は私もカスミちゃんの誠意に応えた形になったのですが、

「プレイ前の歯磨きを念入りにしてくれたのがすごくうれしかった」

「マットは女の子がいっぱい気持ちよくするから、あまり動いてほしくない。お兄さん(私)は受けに徹してくれたからやりやすかった」

など、社交辞令もあるかと思いますが、嬉しい事を言ってくれました。
濃厚なプレイをしてくれたのは上記の為だったのかもしれません。


仕事はかなり楽しんでいるのが伝わり、プロ意識も高く感じました。

話して行くうちに、はっきりとは言っていませんでしたが責められるのは好きじゃないのかもしません。
受けに徹したのが幸いしたようでした。


この値段でここまで楽しませてもらえたのが嬉しくて、マイスターらしからぬリピートしたい気分になってしまいました。
他の女の子も調査してみる価値のあるお店ですね。久々に「安く楽しい」本当に良い時間が過ごせました。


■余談情報■

ルパンは、女の子同士のトラブルを防ぐためか、待機中は完全に別で接点は持たないようにされているようです。お店もそういう所を徹底しているのは好感が持てますね。

正直、難波秘密倶楽部でも通用するプロ意識の高さだったので、こんな安いお店に居るがもったいなく感じたほどです。
やはり風俗嬢の中でも難波秘密倶楽部系列はある意味神格化されているようで、「私なんてムリムリ!!!」という感じだそうです。

通用するよーと無責任ではありますがマイスター評価としてカスミちゃんに言ったら半信半疑でしたが、秘密倶楽部マニアの私が言うのですから間違いはありません(自信たっぷり)。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ローションヘルス ルパン」

■業種:マットヘルス(ベッドでのプレイもできるようです)
■女の子:カスミ
■場所:大阪市中央区西心斎橋2-14-14
■料金:55分10000円(キャンペーン料金)+パネル指名料2000円


【顔】
☆☆☆☆ …超絶美人といった顔ではありませんが、普通に可愛い女の子です。AKBやNMBとかの中堅位置に居そうな顔です。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …接客態度は文句のつけようがありません。明るくとても丁寧で仕事を楽しんでしてくれている感じでした。

【テクニック】
☆☆☆☆ …時間の都合か、69が無かったりマット独特のプレイが出しきれていない感じはありましたので☆一つだけ減点。マットヘルスベテラン嬢と比べるとまだまだなのかもしれませんが、個人的にすごく楽しめました。

【スタイル】
☆☆☆☆ …本当に風俗嬢なのかと思うほどの体の綺麗さ。肌は白く、乳首もびっくりするくらいピンク色でした。但し貧乳ぎみ。今回クンニをしていないのでオマンコを見ることが出来なかったのが少し残念。

【店の対応】
☆☆☆ …店員さんは普通ですが、今回のキャンペーン料金の対象の女の子などの情報が少し不足していたので評価を多少下げました。

【総合評価】
☆☆☆☆ …マットヘルスはあまりいった事がないので、最上レベルというのを体験したことはないのですが、普通のファッションヘルスよりもかなり楽しむ事が出来ました。




関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/31 19:35 | マットヘルス 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:127 2013/10/31 23:43 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん
いつもコメントありがとうございます。
人妻系ならマイスさんというくらいの経験量の多さでうらやましい限りですね。

私も偏食がちなのは否定できません、新たにジャンルを広げていきたいものの
やはりお金を払って遊ぶので、無難で間違いない道を選んでしまいます。

にしても、今回は妥協したに関らず大当たりで最高の時間でした。
雑誌は、置いてあったのはみましたが手に取る前に準備ができたようで呼ばれてしまいましたよ(笑)

寒くなってきましたがお互い風邪をひかないように励みましょう

No:128 2013/11/01 18:13 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:290 2016/03/27 06:13 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ