2ntブログ

「梅田人妻秘密倶楽部」 体験談 “Aコースフリー指名” 【ごくごく普通のプレイ】|大阪 梅田 ホテヘル M性感



そろそろ引き出しが少なくなってきたマイスター次郎で御座います。今回も飽きずにM性感の記事になります。
今回は、いつもお世話になっている梅田ゴールデン倶楽部のすぐ近くにあります、「梅田人妻秘密倶楽部」になります。

けっこう前の事になりますので記憶はおぼろげですがご容赦ください。



その日は、時間に余裕が無かった事もありすぐに案内出来る女の子を探していました。
ひとまず、いつもお世話になっている梅田ゴールデン倶楽部に行ったものの、すぐに案内出来る女の子が居ないとの事。
諦めようかと思った時に、スタッフのお兄さんから「近くに同系列の梅田人妻秘密倶楽部というお店があります、今確認したところすぐに案内出来る」との事。

たまには気分転換にと、言われるままにそちらのお店にする事にします。

歩いてすぐの所にお店はありました。
システムを聞くと、どうやらホテヘルシステムとの事。
お店の近くはホテル街なので、女の子とお店で待ち合わせをしてそのまま歩いてホテルにチェックインするようです。

お金を払い待つ事少し、言われた通り待ち時間が少なく案内の声がかかりました。

そして女の子とご対面です。

うーん。

地雷ではないのですが美人でも無い。限りなく普通の女の子の登場ですね。
さすがに人妻系のお店だけあって少し年齢は高い感じです。

梅田ゴールデン倶楽部がレベル高いだけあって、少し拍子抜けした感はありました。

他愛もない会話を交わしながらホテルへチェックイン。
個人的にはホテル代払うのがすごいそんな気がしてホテヘルはあまり好きでは無いのですよね…


ホテルに入り、体を洗うとプレイ開始です。

秘密倶楽部らしい痴女系の責めをしてくれます。


言葉責めをしながらリップ。


このときはアナルを重点的に虐めてもらいました。
指からローター、さらにはアナルパール、そしてペニスバンド…

「アナル犯されて恥ずかしいわね~」と、ありきたりながら興奮する淫語を連発してくれる女の子。


女の子が腰を振り、私が女の子のように正常位で犯される。AVのような状況に愚息は反応しないはずがありません。

そのままピストンでアナルにペニパンを出し入れされながら、ハンドフィニッシュをして頂きました。


…とまぁ、ごくごくふつうの痴女性感プレイ。やはり、ゴールデン倶楽部には一歩劣らずですね。

それでも接客態度も良く中々楽しめるないようでした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田人妻秘密倶楽部」

■業種:人妻系M性感(ホテヘル)
■女の子:フリー指名
■場所: 大阪市北区兎我野町11-20 新大同ビル4F
■料金:Aコース(一般的なコース)45分14000円


【顔】
☆☆☆ …地雷でも美人でもない、普通の顔でした。人妻系だけあって年齢は若干高かったです。

【接客態度】
☆☆☆☆ …接客態度はさすが秘密倶楽部系列ですね。しっかり教育されていて話も面白い方でした。

【テクニック】
☆☆☆☆ …テクニックもなかなかのもの、痛さは全く無く絶妙に責めてくれました。

【スタイル】
☆☆☆ …スタイルは可もなく不可も無くでした。

【店の対応】
☆☆☆☆ …お店の対応は丁寧で気持ちいいものでした。やはりこの点もクオリティが高いのはいいですね。

【総合評価】
☆☆☆ …☆3か4か迷ったのですが、総合的に見れば☆3つが妥当かと思います。それでも楽しい時間は過ごす事が出来ましたので値段的にコストパフォーマンスは良かったと思います。。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/05/13 19:21 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ