2ntブログ

「谷町人妻ゴールデン倶楽部」体験談 “フリー指名” 【劣化版中西モナ】|大阪 谷町 ホテルヘルス




「人妻」の名前が付く風俗店には危険がいっぱい。
聞こえはいいものの、必然的に年齢層の高い風俗店になります。

もちろん年齢層の高い=オバサンが多いわけで、ある意味博打とも言える風俗遊びになります。今日はそんな体験談。


この日、私はどうしてもM性感で遊びたい気分でした。
しかも、人妻系のエロ本やAVをオカズにしていた時期なので、人妻という響きに憧れを抱いている時期でもありました。

そんな私の「人妻に責められたい」条件を満たす風俗店が「谷町人妻ゴールデン倶楽部」で御座います。


早速お店に向かい、谷町の有名な風俗ビル「大門ゴールドタワー」へ足を踏み入れます。




大門ゴールドタワービルは多くの風俗店が入っているビルになります。
エレベーターから出てくるのはいかにも風俗嬢っぽい女の子だったり、お店からホテルに向かうであろう男女のペアだったりします。

そんな人たちを尻目に9階まで昇ると谷町人妻ゴールデン倶楽部があります。

今回は普通のコース60分18000円を支払い、無謀にもフリー指名で遊ぶ事にしました。


待合室は綺麗で、漫画も多くで暇つぶしには困りません。

すぐに時間が過ぎ、スタッフに案内されます。


そして女の事のご対面~~~


劣化版中西モナが現れてしまいました。


中西モナの顔自体、マイスターはかなり嫌いな部類に入るのに合わせ、しかもその劣化版ときました。
顔はなんだかギトギトし、毛穴も開いています。
年齢も確実に35歳はオーバーしているであろう、なんとも私にマッチしていないクオリティの女性です。


「こんにちは~、いっぱいいじめてあげるね」


と、色々と言ってはくれますが…顔が嫌いなタイプだというのは…ここまでテンションが下がってしまうものなのですね。


しかしながら、お金も払っています。マイスターとしてしっかりレポートもしなければいけませんので再度気合いを入れて手をつないでプレイルームに向かう事にします。


余談ですが、このお店はホテルに向かって遊ぶか、同じビルに併設されているプレイルーム(2000円程度だったはずです)を選ぶ事が出来ます。
私はホテルに行くのはいつも面倒なのでプレイルームで済ませるようにしています。


プレイルームに向かうと早速服を脱ぎ、シャワーで体をあらって頂きます。

劣化版モナの体はそこまで残念ではありませんが、乳首は黒くいかにも使い古しの人妻といった感じの体でございました…


そして、ベッドに案内されプレイ開始です。
ここからはマイスター、劣化版モナではなく違う女の子に責められているのを妄想しながらプレイをする事にしました。

まず目隠しからされ、耳元、上半身、太ももなど全身をまさぐれます。むしろ目隠しのままの方が興奮できるのではないでしょうか…


お次は耳を舐められ、首、乳首と全身を舐められます。


モナ「あ~ん、敏感ねぇ。乳首すきなのぉ?」


と、M性感王道の淫語責めで盛り上げるモナ。私もここでしっかりと演技しておかなければ後のプレイにも響きますので「アフッ」とか言って反応をする事に。


しばらく全身を舐められた後、愚息をさわさわとフェザータッチ。
悲しいかな、愚息はビンビンに反応してしまいます。


愚息がビンビンになったところで唾ローションからの手コキ、そしてフェラチオサービスをしてくれる劣化版モナ。


モナ「気持ちよくなっている顔、みせて♪」


目隠しを強制的に外さるとそこに広がっているのは私の愚息をフェラチオしている劣化版モナ。

精神的には萎えてしまいますが、肉体的には興奮してしまっている悲しき私。残念ながら愚息が萎える要素はありません。


そしてモナは指サックをしたかと思うと、私のアナルに指を突っ込み前立腺を刺激はじめました。
これにも反応してしまい、そのまま前立腺を刺激されながら手コキの複合技をしはじめます。

私のアナルの反応が良かったのか、指1本、指2本、指3本と徐々に増やしていき、
ローター、アナルバイブとグレートアップさせていくモナ、最期はアナルパールをぶちこまれてしまいました。

モナ「じゃあ何個飲み込むかやってみよっか!1個、2個、3個、4個~♪」


ううう…劣化版モナに完全におもちゃにされてしまっています。しかしながら体は正直、アナルにパールが入ってくる異物感がなんとも言えない背徳感と交わり、それが快感になってしまっています。


そして、アナルパールを出し入れされてしまいます。
アナルパールを出しているときの感覚は、排便のような感覚となり、変な物がついていないかヒヤヒヤ(滅多につきませんが)。でもそれを見られている状況に大興奮してしまうのであります。


そのまま四つん這いにされ、アナルパールを出し入れされながら愚息を高速コキコキされて最後は精液を乳搾りのように絞り取られてしまいました…


顔は全然好みではありませんでしたが…なんともテクニックはあった女性。プラマイゼロとしましょう。


やはり人妻風俗のフリー指名は危険がいっぱいと再確認させられるマイスターでありました。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「谷町人妻ゴールデン倶楽部」

■業種:M性感ホテルヘルス
■女の子:劣化版モナ(フリー指名)
■場所: 大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル 9F(地下鉄谷町九丁目二番出口の交差点を西にしばらく進んだところにある松屋町筋ローソンの入っているビル)
■料金:60分18000円


【顔】
☆ …劣化版中西モナ。年齢は高く、化粧乗りも悪い印象です。私の一番嫌いなタイプの顔つきだったので…顔に関しましては地雷でした。

【接客態度】
☆☆☆☆ …接客態度はさすがのもの。若い女の子には出来ない独特の雰囲気での接客は正直楽しいものでした。

【テクニック】
☆☆☆ …テクニックとしては普通でしたが、流れの持って行き方などは上手で気持ちよくフィニッシュができました。

【スタイル】
☆☆ …スタイルは普通でしたが、乳首は使い古した感じでしたので減点。

【店の対応】
☆☆☆☆ …お店の対応はこのグループはさすが安定しています。しっかりとした対応をしてくれますよ。

【総合評価】
☆☆☆ …高評価と低評価が極端でした。サービスはよかったものの…顔が悔やみきれません。顔はあまり関係ないと思ってはいましたが…やはり綺麗に越したことはありませんね。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/05/22 20:50 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ