2ntブログ

「京橋 スナイパー」 体験談 “ななちゃん” 【スナイパーの看板娘?】|大阪 ピンサロ


以前も記事に書いた、京橋のM性感ピンサロ「スナイパー」の新しい体験談です。

スナイパーのホームページを見ればわかるように看板的な存在の女の子の一人、「ななちゃん」で遊んだ日のことです。

さすがに人気そうな女の子なので、電話予約を入れる事に。
電話での対応もなかなか良い接客です。
運よく空いていたようなので、即答でななちゃんを予約しました。

おなじみの京橋サンピアザビルに向かいます。

予約していただけあって、受付もスムーズ、待ち時間もほぼゼロです。楽なものですね。

そしてプレイルームに案内され、これまた殆ど待つことも無くナナちゃんの登場です。


「こんにちは~♪ななです。今日は予約してくれてありがとう!」

うーん?ちょっとパネルやネットの写真と印象は違いましたが、明るい感じで可愛い分類に入るでしょう、そんな感じの女の子の登場です。
許せるパネマジですね。


早速服を脱がされ、愚息を消毒した後は手際良く目隠しをされて壁に取り付けられた手錠を掛けられます。


プレイ開始!カーン!

ななちゃん、まずは身動きの取れない私の耳元で息を吹きかけます。視界も封じられている為、おもわずビクッとなってしまう私。

「息だけで感じたの?もしかして変態なのかなぁ?」と悪戯っぽい声が耳元で囁かれます。

そして耳を舐められ、その舌は首筋を伝っていきます。


ハァハァという私の吐息に合わせ、ななちゃんの吐息も荒くなり、私に掛ります。
ここで息が臭かったらせっかくの雰囲気も台無しなのですが、ななちゃんはお口のケアもしっかりしているようで、悪臭は全くしません。いいですねぇ。


そしてやがては乳首責めへ。乳首を舌で転がしたり、唾液でヌルヌルにした指で乳首を弄ぶななちゃん。

「あっ、ななちゃん気持ち良いよ」

私も盛り上げるためにちょっと大げさに仰け反ったりしてみます。


ななちゃんも、私が感じやすい人間だと確信したのか、乳首責めを執拗に繰り返します。

そして愚息はフルボッキ状態に。
少し腰を振り、ななちゃんの体にフルボッキの愚息がピトピトと着くようにして愚息を弄って下さいアピールを開始(笑)


それを感じ取ってくれたのか、ななちゃんは目隠しを取り私に良く見えるように愚息にたっぷりとツバを垂らしてからの手コキ。愚息大喜びですね。

そしていよいよスナイパーの真骨頂、フェラチオを開始してくれます。本当にM性感コンセプトなのにフェラチオをしてくれるのは珍しく嬉しい限りですね。


ななちゃん、なかなかのフェラテクで私の愚息をさらに刺激。
じっくりと私に見えるように上目遣いで責め立ててくれます。


両手が不自由なのをもどかしく思っているのを感じてくれたのか、ななちゃん、フェラチオをしながらそのまま手錠を外してくれました。


両手が自由になった私はすかさずななちゃんのおっぱいを触らせてもらいます。

「コラ~、何?このいけない手は!そんな子にはこれだよ」


ななちゃん、パンツ越しではありますが、お仕置き(ご褒美)の顔面騎乗に。あ~幸せ。

私はむしろ喜び、頑張って舌でパンツをずらしそのまま肉壺をご奉仕させて頂きます。
お下も無味無臭。しっかりケアされていて思う存分舐められます。嬉しいですね。


そして69でお互いの性器を貪った後は、通常のフェラチオに戻り、お口の中にドッピュリとフィニッシュ。あ~気持ちよかった。


このプレイはこのお店では標準レベル。さすがちょっと高額なピンサロだけあって中々サービスは良好です。

今はもう一人狙っている女の子が居るので、次はその子を指名したいと思います。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「スナイパー(痴女ピンサロ)」

■業種:M性感ピンサロ
■女の子:ななちゃん
■場所:京橋サンピアザビル4F
■料金:値段35分8900円


【サービス】
☆☆☆☆ …さすがの安定したサービスの高さ。ピンサロだけで見れば☆5つですが、全体でみればこの程度でしょう。

【顔】
☆☆☆☆ …パネマジがあり、写真と印象は違いましたがそれでも悪くないクオリティ。この安さなら納得できますね。

【店の対応】
☆☆☆ …しっかりと対応してくれます。この日は中の上くらいでした。

【店の清潔感】
☆☆☆ …お店は普通のピンサロレベルですね。

【総合評価】
☆☆☆☆ …☆三つか四つか迷いましたが、贔屓目で四つにさせて頂きました。ピンサロとしてはやはり異端児、面白いコンセプトとサービスを貫いて居られます。後はクレジット払いが可能になれば言う事無しなのですが…ちょいちょいスタッフさんに要望はあげている所です(笑)





関連記事

テーマ : ピンサロ - ジャンル : アダルト

2013/04/10 20:03 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ