2ntブログ

「梅田ゴールデン倶楽部」 体験談 “花ちゃん” 【ちょっぴりパネマジ】|大阪 梅田 M性感



ご無沙汰しておりました。
お陰さまで日々順調にアクセスがアップしており、やはり風俗体験談はある程度の需要があるのだと確信しております。
それに応える為にも自身の知り得る物を少しでもアップして行くのが責務ですね。

さて、本日は私の大好きな「梅田ゴールデン倶楽部」の体験談になります。

この日指名しようと考えていたのは「花ちゃん」。



ホームページ写真は今でこそモザイクかかっていますが、当時は顔出しになっていました。
ブログもあり、ホームページの雰囲気とブログの雰囲気が少し違いますので若干のパネマジでしょうか。

このお店でパネマジは無いに等しいので、一度確認する為に指名する事にした所存であります。

無事に指名して、遊ぶ1時間前にお店に確認の電話を入れ(この時点で休みになることも稀にあります)、お店に向かう事に。

お店に入るといつも通りの気持ちの良い接客と綺麗な内装。

今回は通常コース、手続きを済ませ待合室で待つ事10分程度、準備が完了したようです。
さすが予約はスムーズに進んで楽ですね。

そして花ちゃんとご対面です。

「こんにちは、ありがとね~。」

うーん?やはりネットよりもブログの写真に近い顔ですね。ちょっとだけ劣化してしまっています。
残念ながら、少しパネマジがありますね。写真うつりがすごくいい子なのでしょうね。
近くで見れば30歳程度の年齢だなぁと思う顔つき。決してブサイクではなく美人なのですが、年齢は感じますね。

後気になった所は、すこし天然?なのか話すテンポが独特。
こっちが話した事を少しテンポを置いて返すようなマイペースな感じです。

しかし、プレイに入ると豹変してしまいました。

部屋に入りベッドに座るなりいきなり私の体を弄り始めます。キタキタキタ、このスイッチの入り方は秘密倶楽部イズムですね。

花ちゃん、息が荒くハァハァと私に吐息を吹きかけて着ます。

私がゾクゾクしてもお構いなし、乳首を爪でピンと弾きます。
そのまま上半身を裸にされ、舐めまわされます。

「乳首感じやすいの?気持ちいの?」

乳首を執拗に責めつつも、その手は私のジーンズ越しからでも分かるいきり立った愚息に…

ジッパーを下げられ、モッコリとテントを張った愚息をクンクンされます。
うっ、この日はちょっと汗も多く欠いたので、先にシャワーを浴びれると思っていたのですがお構いなしに一日使用済みのパンツを嗅いできます。

「あ~ん、くっさ~い。変態おチンポ臭くさせて恥ずかしいわね?」

う、ううう、恥ずかしい…恥ずかしいけど興奮してしまっている私がもっと恥ずかしい…

さらにいきり立って苦しそうになったパンツを一気に下ろされ、ボロンッと勢いよく飛び出た愚息…それをすかざずパクッと咥えられてしまいました。き、気持ちいいです…

そして軽くフェラチオをされた後は、グチョグチョになり独特の臭気を放つ愚息を手コキをしたり、様々な方法で責められます。

最後は何と素股で、フィニッシュ時には愚息の先を花ちゃんのマンコに導かれ、挿入こそしなかったものの花ちゃんのマンコのビラビラや陰毛を白濁液でいっぱい汚させてくれました。

最近、年齢を重ねるごとに少しオヤジになってきたのか、女の子の性器が精液にまみれているのを見ると興奮してしまいますね。また、そういった素股サービスを行う女の子も少しずつ増えてきているように感じました。


プレイ後は花ちゃんも楽しんでくれたのか、会話が弾むようになりました。
花ちゃん、猫を飼っているらしく、その話題をすると喜んでくれましたよ。
猫好きの方、会話を盛り上げるなら猫トークです。


少しパネマジはあったものの、プレイ内容も濃厚で中々楽しめる事が出来た日でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田ゴールデン倶楽部」

■業種:M性感(店舗型)
■女の子:花ちゃん
■場所: 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2−20 大幸ビル
■料金:60分20000円+指名料2000円


【顔】
☆☆☆ …多少パネマジがあるものの、可愛らしい顔でした。ブログに写メが載っているので、大体の雰囲気は掴めるかと思います。私はあまり好みの顔ではありませんでしたが後は好みの問題ですね。

【接客態度】
☆☆☆☆ …最初少しテンションが低めだったのが残念でしたが、最期はお互い盛り上がって気持ちよく終える事ができました。

【テクニック】
☆☆☆☆ …やはり安定のクオリティ。技術的なテクニックよりも会話での盛り上げ方、淫語なども駆使してくれるのは精神的に興奮できるものですね。

【スタイル】
☆☆☆☆ …細めで悪くないスタイルです。一般的にはいいスタイルなのですが、最近当たり前になってしまっているので中々評価が難しい物ですね。

【店の対応】
☆☆☆☆☆ …お店の対応はしっかりされています。スタッフは若く清潔感もあり、不安に鳴る要素はありませんね流石です。

【総合評価】
☆☆☆☆ …やはり安心の秘密倶楽部。足りない部分は何かで補う、この姿勢はやはり風俗優良店といえましょう。お金が高いのは致し方ない事。クオリティを下げられるくらいならこのまま高い風俗のままで居てほしい物ですね




関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/04/22 20:15 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ