2ntブログ

「梅田ゴールデン倶楽部」 体験談 “りなちゃん” 【フリー指名でこのクオリティ】|大阪 M性感



このブログ、アクセス解析等も設置しているのでどんなキーワードで検索された方が閲覧されているのか分かるのですが、やはり人気なのはデリヘル、ホテヘル、ファッションヘルスなんですね。

私はM性感が一番行く頻度が多いので、どうしてもM性感記事が多くなってしまっています…それでも出来るだけ普通の風俗にも足を運んでいるのでどうぞお付き合い下さい。

そんな今日の記事は私のお気に入りM性感のお店「梅田ゴールデン倶楽部」になります。



その日は特に決めていた女の子も居なかったので、このお店なら安全だろうとフリー指名で遊ぶ事に。

軽めに済ませたかったので45分16000円のお試しコースで遊ぶ事にしました。


待合室は相変わらずのクオリティ。何故かいつもテレビでは滑らない話等のお笑い系のDVDが流れています。他の女の子に聞いたところ、スタッフの趣味だそうです。


待ち時間で私のする事は、様々なお手入れです。
まずトイレにこもり、ウォシュレットで腸内洗浄。
あとは歯ブラシやブレスケアアイテムが備え付けられていますのでしっかりと口臭対策。

あとはソファーに戻り、お笑いを見ながら待つとすぐに時間なんて過ぎてしまいます。

スタッフの方に呼ばれ、女の子の待機する場所に案内されると…


色黒スレンダー、ショートカットのお姉さまギャル系の女の子の登場です。

「りなで~す、ありがと~!」

おお、フリー指名だというのにこれは素晴らしい!


背も高く、胸などは大きくないですが細い体型です。個人的にはもう少しお肉が欲しいですが、それでもA級クラスの女の子です。

エレベーターで移動するのですが、早速秘密倶楽部ならではの弄りプレイが開始。

乳首や私の愚息をズボン越しにいきなりさわさわ…愚息は早速いきり立ってしまいました。


そのまま逆セクハラをされながらプレイルームへ。

赤と黒基調の「ザ・SMルーム」といったプレイルームに案内されます。


まずは飲み物を勧めてくれます。ソフトドリンクですがもちろん無料。

ここで一息落ち着くんですね。


落ち着いた所で早速先程の続きの逆セクハラ再開。

「どこがかんじるのかな~?ここかなっ?」

と言いながら乳首や耳、首等をさわさわしながら私の性感帯を探し始めます。自慢ではありませんが、私は精神を集中すれば全身性感帯になる事が出来ます。
スイッチが入ったが最後、りなちゃんの触る所全てにビクンッと反応してしまいます。

「え~、どこも感じてるじゃん♪全身性感帯なんだね♪でも乳首が一番反応がよさそう…」

ふうふうと耳元で息がかかる程近い距離で囁くりなちゃん。そのまま爪が私の乳首をつーっとつたいます。

珍しい黒ギャル系の女の子に痴女プレイをしてもらう感覚は、かなり興奮します。正直、ギャル系の風俗嬢は嫌な性格の子が多いので、こうやってサービス面をしっかりしてくれるのは嬉しいですね。


やがて、あれよあれよと言う間に上半身を脱がされ、乳首を激しく舐めまわしてくれます。

私も思わずのけぞってしまいますが、お構いなしに乳首責め。


手が私の股間に伸びたかと思うと、そのまま愚息を弄り始めます。

ズボンを脱がされ、トランクス一丁になったところで愚息がテントを張っているのをマジマジと観察。我慢汁が出てしまっていたのでしょうか、先っぽをツンツンされて、「なんか湿ってるよ~なにこれ~♪」と悪戯っぽく言います。


そして、太もものトランクスの隙間から両手を差し込み愚息をさらに刺激。これは興奮します。

もはや愚息はこれほどまでに無いぐらいガチガチになっている所でやっとパンツを脱がしてくれます。


勢いよく愚息が顔を出したかと思うと、いきなりフェラチオ。

グッチョグッチョといやらしい音を立てて私の愚息を堪能してくれます。

「ん~美味しい~♪」

お世辞でも、いや、絶対お世辞ですがそれでも嬉しい。そして興奮させてくれます。


愚息がりなちゃんの唾液まみれになったところで一旦フェラチオはやめ、そのまま手コキしながら私に言葉責めをしてくれます。

「次は何をして欲しいのかな~♪」

「じゃ、じゃあツバ飲ませて下さい!」

私の変態スキルが発動してしまいました。
りなちゃんは嫌がるそぶりもなく、お口にたっぷり唾液を含み、ディープキスで私の口の中に注ぎ込んでくれます。
いつからかツバを飲ませてもらう事に異様な興奮を覚えているマイスター次郎です。


そのまましばらく手コキをしながらディープキスを堪能させてくれます。


そして69の体勢へ。
りなちゃんのオマンコは、無臭。ビラビラが少し大きくなっていますが致し方の無い事でしょう。

そのままお互いの性器を舐め合い、私も素人ながらに頑張って舌を駆使して責めてみます。

「あっ、ああんっ、気持ちいいよ!」

と嘘でも嬉しい喘ぎ声。私もりなちゃんのオマンコに舌を挿入してピストンします。
この時点で、りなちゃんは69ではなく、完全に顔面騎乗の体勢に。
垂直なので舌が通常よりも奥底にねじ込まれます。

「あああああ!!すっごい!ああっああああ!!」

かなり感じた声を出してくれます。AVみたいで嬉しいでございます。


私もそろそろフィニッシュが近かったので、素股をしてもらう事に。

たっぷり股間にローションを垂らし、本当に挿入されているかのような素股を堪能。ヌッチャヌッチャと音を立て、肌がぶつかりあう時にはパンパンといやらしい音が部屋に響き渡ります。

上手なタイミングでりなちゃんも喘いでくれますので、さらにリアリティが増します。

「りなちゃんっ!イッちゃうよ!」

私がそう言うと同時にりなちゃんは私に熱烈なディープキス。
そのまま舌を絡め合い、唾液を交換し合いながら素股でりなちゃんの手や陰毛、ビラビラを白濁液で汚させて頂きました。


サービスはいつも通りさすが梅田ゴールデンでしたが、フリー指名でここまでの体験ができるとは思いませんでした。

やはりまだまだリピートするしかありません。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田ゴールデン倶楽部」

■女の子:りなちゃん
■場所: 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2−20 大幸ビル
■料金:おまかせコース 45分16000円


【顔】
☆☆☆☆ …フリー指名でハイレベル!すこし色黒の顔に、ギャルっぽいメイク。ショートカットのお姉さんギャルでした。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …これはもう定番のクオリティですね。言う事ありません。

【テクニック】
☆☆☆☆ …メリハリがあり、かなり楽しめる内容でした。素股は本当に挿入しているかと思うほど見事なタイミングで喘いでくれたりもしましたのではやりハイレベル。

【スタイル】
☆☆☆☆☆ …マイスターから見れば少しスレンダーすぎる所はありますが、決してガリガリなわけではありません。おそらくしっかり運動しているのでしょう。ギュッと引き締まった超健康的なスレンダー体型でした。

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …言う事が無さ過ぎてこのお店の手先みたいになってしまっています(笑)金額はやはりかなり高額ですが、それに見合うハイクオリティさはさすが。フリー指名でも決して手を抜かずにプレイしてくれるのには驚くしかありません。




関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/03/31 18:56 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ