2ntブログ

「飛田新地」 体験談 【灯台もと暗し】|大阪 風俗 本番


相変わらず精力ビンビンで御座います。マイスター次郎です。

今回は今まで何度か体験談を書いております、大阪裏風俗の王様、飛田新地の記事です。


その日、仕事が終わり急に愚息がスタンドアップしてしまいましたので、そういう時には手軽な風俗が一番と言う事で飛田新地に行く事にしました。



飛田新地は、天王寺駅や新今宮駅、天王寺動物園駅が近いのですが少し歩かなければなりません。
その日は天王寺駅より、阿倍野キューズモールを通る道で行きました。

いつ行っても天王寺→西成区に変わる境界線で町の雰囲気がガラッと変わってしまうのはある意味感動してしまいますね。
本当に高層ビルの立つ開発都市から一転昭和のドヤ街に風景が変わってしまいます。まさに格差社会の縮図とも言える光景ですね。


前書きはこの程度に、飛田新地に降り立つとそれはもうピンクの町。

私は主に青春通り、メイン通りと呼ばれる女の子のレベルが高い所で遊ぶ事にしています。堅実に遊びたいので…

飛田新地名物、女の子が軒先に並んでおり、遊びたい女の子を物色しますが、相変わらずレベルが高いもののギャル系が多いですね。


この日はたまたま黒ギャル系をお召し上がりになりたかったので探す事に。

ギャル系はすんなり好みを探す事が出来ます。
歩いて5分くらいで明るい茶髪のショートカット、色の浅黒いギャルを遊ぶ事に。迷うくらいなら即決が飛田新地の極意、決める事にしました。


お店に入り、女の子を間近で見るとあら不思議、照明効果であんなにS級ギャルに見えていたのに近くで見るとファンデが若干粉を吹いているではありませんか!灯台もと暗しとはこの事でしょうか。

ちょっと残念な気持ちになりつつも、もう後には引けないので遊ぶ事にします。

部屋に連れて行ってもらい、女の子が一度下がった後(この間にマンコさんにローションを仕組んでいるようです)お互いいそいそと服を脱ぎプレイ開始。

さすがに淡白な感じですが、軽く乳首を舐めてもらい、愚息が反応したところでお口でゴムを付けてくれます。

そのまま少しゴムフェラをして愚息がいい感じの固さになったところで挿入開始。
ローションを仕組んでいるので簡単に奥まで挿入できます。おー、中々の締り。気持ち良いです。


そのまましばらくピストンをしていると、

「バックとかしてみる?」

と女の子が聞いてきたので即答でする事に。


バックは苦手なのですが、この女の子は自分から提案するだけに上手です。
こちらの動きに合わせて腰を動かしてくれます。

パンパンといういやらしい音が部屋に響き渡ります。


女の子に裏から覆いかぶさり、うなじの匂いをクンカクンカ堪能しながら突かせてもらいます。(変態でしょうか)


いつもならここから正常位に戻しフィニッシュさせて頂きますが、この日は気持ちよかったのでバックの体勢のまま深く肉棒をねじ込み、その最深部でフィニッシュさせて頂きました。


淡白な飛田新地ではありますが、なかなかテクニックとしてはいい部類だったと思います。

今の所マグロ8割、サービス良好2割程度ですね。性格の悪い地雷こそいませんが淡白なセックスは覚悟して下さい。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「飛田新地」

■業種:大阪ちょんの間
■女の子:青春通りのショートカット黒ギャル
■場所:大阪西成区 飛田新地
■料金:値段15分11000円


【サービス】
☆☆☆ …正常位で完全マグロの子も多い中、バックをすすめてくれるのは珍しい話です。それでもサービスとしてはソープの方が確実に頭一つ抜けていますね。

【顔】
☆☆☆☆ …証明の下での顔見せは極上でしたが、近くで見ればファンデが粉を拭いていました…それでもレベルは高い方でした。

【店の対応】
☆☆☆ …お店のある意味看板と言える「やりてババア」。好き嫌いはハッキリ別れてしまいますが、決して悪い人ではありませんよ。それを楽しむのも飛田新地

【店の清潔感】
☆☆☆ …お店は旅館と言うよりは普通の和室に蒲団が敷いてある感じです。薄暗く、大きな音量で音楽が流れているのが特徴。綺麗ではありませんが汚くもないです。

【総合評価】
☆☆☆ …女の子のレベルが高いのは毎度のことですが、全体でみれば物足りない部分も多くあるのが飛田新地、でも町の雰囲気が楽しいのも飛田新地、言った事無い人は一度は経験するべきかなーと、私は思います。





関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/04/15 19:08 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ