2ntブログ

「京都 ラブ&ラブ (hbmグループ)」 体験談 “フリー指名” 【コンセント】|京都 ピンサロ



これは2年ほど前の話。

風俗は単騎突入を信条としているマイスター次郎ですが、一度だけ友人と風俗遊びをした事があります。これはその時のお話。

その日は、京都木屋町で友人と酒を飲み、そろそろお開きかと言うところでその中の一人に「次郎、風俗いかへん?」と誘われました。
酒が回っているのもあり、何かのネタになるかと一緒に遊ぶ事に。

それまでホットポイントグループやその他のヘルスは大抵行っておりましたので、京都に数少ないピンサロで遊ぶ事に。
木屋町にも「ピンクオフィス」というピンサロがあるのですが、飲んだ後の時間、他の友人にも出くわす可能性がかなり高いので、もう1つのお店「ラブ&ラブ」で遊ぶ事にしました。



木屋町から四条大橋を渡り、祇園四条を鴨川沿いに少し北上した所にお店はあります。

スタッフの対応等は良く覚えていませんので割愛。二人とも、お金を払い、意気揚々と待つ事に。

やがて準備が出来たようでほぼ同時に案内されます、スタッフも気を使ってくれたのかお互い一番遠い距離のプレイブースに案内されます。

暗い部屋の中、待っていると一人の女性の影が…

ヒバゴンが出現。ぐわわ!

うわー地雷だなぁ、と思っていると、私のブースの前を通り過ぎ、友人のブースへ。

「ばーかめ!地雷を踏んだなあいつ」

と、しめしめ思っているともう一人の女性の影が近づいてきます。

しかし…巨大なんです。

さっきのヒバゴンも巨体でしたが、さらに一回り大きくしたような巨体が私の元にノッシノッシと近づいてきます。

「こんばんは~きょうはありがとう~!」


マイスター次郎~アウト~


見事に地雷を引き当ててしまいました。
体型は丸いを通り越した大木体型、鼻はフックをかけられたように上を向いている完全なおブタちゃん顔でした…

友人、私共にヒバゴンと大豚ちゃんを相手に。動物園に入れられた気分です。

しかし、酔った勢いとこのマイスターの経験値は馬鹿にできませんよ。
どんな地雷も、目をつぶり、極上の美人を想像すると興奮できるものです。

もはや正視はしません。
目が悪いのを装って常に薄眼で接します。

プレイ開始、愚息をふきふきしてもらい、フェラチオへ。
テクニックはまずまず。さすがピンサロ、フェラのテクはヘルスよりも上手な子がおおいですね。

そのまま薄目で髪を撫でてみたり、耳を撫でてみたり、胸なども遊ばせて頂きました。

そしてラストは頭を抱えてお口の奥に白濁液を放出。

酔っていた状態なのが幸いしてか、薄目と妄想でそこそこ興奮でき、精液も通常以上の量をぶちまけて差し上げました。


お店を出て、友人に伺った所やはりヒバゴンが相手だったとの事。
友人は萎えてしまい、そのまま不発で終えてしまったそうです。

やはり私の風俗の経験値は無駄ではなかった!地雷を踏みつつも晴れやかにな気分になった1日でありました。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ラブ&ラブ」

■業種:ピンサロ(ピンクサロン)
■女の子:フリー指名の大豚ちゃん
■場所: 京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
■料金:~18時 20分5000円 夜は割高になり、先着順で安くなるコースもあるようです。


【顔】
☆ …完全におブタ顔。鼻にコンセントが入れられそうな造形でした。

【接客態度】
☆☆☆ …これはいたって普通のピンサロ接客。悪くはありません。

【テクニック】
☆☆☆ …ピンサロならではのフェラテクのレベルの高さはありますね。ヘルスよりもフェラテクは良かったです。

【スタイル】
☆ …ノッシノッシと歩く、そういった表現がこれほど似合う女性もあまり居りません。大木でした。

【総合評価】
☆☆ …サービス面はまずまず、ですが顔が完全にアウトでしたので☆2つです。こうしてみると、風俗ってどんな女の子でも入る事が出来るのでしょうか?と思ってしまいますね。


【関連記事】
・ピンクオフィス 体験談



関連記事

テーマ : ピンサロ - ジャンル : アダルト

2013/03/29 20:11 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ