2ntブログ

皆さんの風俗体験、私に下さい。



こんばんは、マイスター次郎です。
私の体験談まだまだ風俗の体験談はあるものの、底が少し見えてしまっている状況です。

そこで、皆さんからの体験談を募集します。
短文、長文構いませんので体験談、どしどし応募しております。
もちろん頂いた体験談はブログに掲載させて頂きます。

風俗の情報共有の為、ぜひぜひご協力下さい。

投稿はコメント欄、もしくは下記メアドにお願いします。
otokogi123456@yahoo.co.jp

-----------記入の仕方(埋められない項目は飛ばして下さい)------------------
■店名
■女の子名
■掛った費用
■体験談
■↓評価…☆5つが最高で5段階評価。各々にコメントがあれば付けて下さい。↓
(例)【顔】☆…ゴリラと瓜二つの顔。見事に地雷でした。オススメできません。

【顔】
【接客態度】
【テクニック】
【スタイル】
【総合評価】

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

2013/03/04 10:05 | つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。ブログ拝見させてもらってます。

大学受験終わったので
お金が溜まり次第、梅田ゴールデン倶楽部に足を運ぶ予定なので体験談書きたいと思います

風俗初めてが梅田ゴールデンだと他行けなくなるかもしれませんが(笑)

No:9 2013/03/04 13:06 | バンダレイ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>バンダレイ様
はじめまして。まず大学受験お疲れさまでした。
いきなり梅田ゴールデンですか!素晴らしいですね~。
Mっ気があるならきっと病みつきになってしまいますよ。
私は大学時代、風俗にハマりすぎて奨学金に少し手を付けてしまったタチなので…くれぐれもお気をつけ下さい…(笑)

No:11 2013/03/05 10:32 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ